
--.--.--.--.--:--

今週のあれこれ♪

2015.07.11.Sat.21:58
今週のお弁当♪
実は、月曜日、お弁当も作って仕事にいってたんです。
運転してる途中で、めちゃめちゃ気分悪くなって・・・先週の土曜日ぐらいから軽いめまいが起きてて、
たぶんそのせいなんだろうけど、もうホントに・・どうかなっちゃうの?ってぐらい。
このまま1時間かけて高速乗って職場まで行けるか・・行ったとしても、仕事できる?帰られる?
いろんな葛藤があったけど、やっぱり無理だ・・って思ってそのまま引き返しました。
高速乗る前でよかったよ。

めまいの時に行く、テルミーの予約が2時しか取れなかったので、とりあえず寝て時間待ち。
とにかくね、首のこわばりがひどいの。テルミーって薬草でできた線香みたいなのを専用の器具に入れて
悪いとこに熱を入れていくんだけど、整体やりながらだから、痛いけど、これじゃないとよくならない。
今回はかなりひどくて、2日ぐらいしてもう1度テルミーにいって、やっと今日ぐらいからマシになってきた気がする~

めまい・・うまく付き合うしかないからね~。
がんばって、お弁当作りながら、なんとか乗り切った1週間でした。



職場の健康診断でヘモグロビンの値が低くて貧血と言われたので、密かに自力造血作戦を決行してました。
しばらく経って、月一で、めまいの治療で通ってる脳神経外科で貧血のことを言うと、検査しましょうと言われて、
検査してもらいました・・・が!さらに減ってて「鉄欠乏性貧血」だと言われました。・・・ミッション失敗


今週から鉄剤飲み始めました^^;
めまいやふらつきも貧血も影響してるのかもなぁ・・

鉄剤飲んで、きっちり治します!
 | HOME | Next »
