スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけ幸せモノなん

2009.09.06.Sun.19:43

踊ってきました~
やっぱね、引き寄せの法則いい!!

あたし、めっちゃ緊張しいなんだけどね、今日はすご~~く楽しみだったし、
踊る前少しだけ緊張したけど、それも心地よかったしね
落ち着いて踊れて、ニッコニコしちゃった(笑)

楽しかった~


でね、予定より早く終わって、家に帰りついたのは4時頃だったの。
みつを・・ご飯食べてたわ
たぶん、昼ごはん

でも、5時過ぎに「オムライス作っちゃん!」て部屋から出てきたの。

じゃ~じゃ~ん



なんか、書いて!書いて!

そこ、ケチャップあるやろ?自分で書きよ--;

ケチ・・・

みつをが自分の分を作ってる間に大急ぎで書いたからね。。
「を」が失敗(笑)
大急ぎで写真撮って、すぐにぐちゃぐちゃにしたわよ

大好きなダンス踊ってきて、みつをの作ったオムライスを食べる・・
最高やね

あたしってば、どんだけ幸せモノなん



いつも応援ありがとう~ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

また、このカテゴリーが増えた









 続き・・探した?(笑)

今日はこれ1枚しか撮ってませ~ん。



スポンサーサイト
コメント
>ふらわーさん
確かに、この年になると緊張することなんてないもんね~(笑)
適度な緊張感っていいよね。

みつを・・知ってるわけないよ^^;
。。てか、知ってたらバレてるってことやん(@@)

>kumarinさん
もうね、幸せかみしめてるわ・・・新妻は(違


オムライスはハートが定番だと思うんだけどね。。みつをが見てないのをいいことに書いてみたわ(笑)

>Rinちゃん
オムライス、うまうまだった^^

あのね、あたし油断すると猫背になっちゃうのよ~^^;
だから、いつも意識して背筋伸ばしてるのよ。
肩下げて。。お尻に1万円挟んでる♪
本当に挟んでるわけやないよ・・?知ってるか(笑)

>ななままさん
うわ~~!
それいい!!
幸せループってネーミングいい^^

いただきっ!!
今後、使わせていただいていいでしょうか?(笑)

>るるるちゃん
え~~~。。オムライスには何か書かないと・・定番はハート(うふっ
みつをに冷たい目で見られようが・・関係ないも~ん(笑)

ささやかな幸せだけどさ。。これ以上の幸せはないんじゃないかって思うぐらい幸せ^^

>あーちゃん
なんで鳥肌?(笑)
さむっってやつ?(^m^)

今度、「あーちゃん」って書いてみるか?
ダレそれ・・って言われそう(笑)

>kojirouさん
ふふふ^^;
ごめんね~。
虫眼鏡で見て?(笑)

オムライス、あたしはめんどくさいから作らないんだけどね・・

長男君はどんなもの作ってるの~?

>ローラさん
ホントに・・・この前入学したって思ったのにね。
あたしも、すぐ泣いちゃう人だからさ・・
分かるよ・・。昔のこととか思い出したりしたら最悪よね^^;
こんな時に思い出さなくていいのに・・って思いながら「大きくなったな~」とか思うのよね。

幸せ引き寄せるのも、自分の考え方次第なんだね^^

>バニラちゃん
う~ん・・それは福岡とか?
大分弁だとね、
「美味しそうにできちょん。
おばちゃん、うれしいっちゃ」かなぁ・・

ちょっと・・失礼ね(プンプン
いつも飲んだくれてるみたいじゃん?

>夜猫ちゃん
お~~~~っ!!
これもいいなぁ。。幸せスパイラル♪

これも、使わせていただいていいでしょうか?(笑)

今、こうやって過ごしていられることに感謝だよね。。ホントに。

ホントホント♪幸せ物だよ~~。
この幸せをかみ締めて感謝して、またそれに幸せが呼び込まれる・・・って感じじゃない??
幸せスパイラルだね^^
4時にご飯食べてんのに、すぐオムライス作ってくれるなんて、みつをクン偉いわ!
美味しそうにできとー!
おばちゃん、うれしかよ~^^
(↑ 九州弁、あってる?笑)

ちゃんと約束守って作ってくれて、うれしいね!
母、安心して飲んだくれてられるね!(爆)
ダンスも楽しく踊れて、みつをクンにオムライス作ってもらって・・・幸せ引き寄せてるよね♪

オムライスに「みつを」って書いて大丈夫!?って写真見たとき心配したけど、すぐぐじゃぐじゃにしたんだね。

昨日ね、息子の高校最後の体育祭だったの。
出番は少ないけど、応援団別の演技の時踊ってるの見たら涙が・・・サングラスしててよかった^^;

ひとつひとつ高校の行事も終わっていって、卒業の日は確実に近付いているんだね。
 この記事、最初携帯で見て「おけいさん小さくて見えない~!!!!!」と今朝PCで見たら「やっぱ小さっっ!」アタシ老眼が始まったのでもう少し大きい写真で見たいなぁ(*^_^*)

 ウチの長男、オムライス作れないよ^^;みつを君すごいよ!
あぁ。。。鳥肌モンよ!!
みつをっち~♪
オムライス作って「あーちゃん」って書いてくれ~!!(笑)

危なっ。。コメント下になりすぎておけいさん見過ごすとこやった^^;
似合ってるよ~☆
黒とオレンジいいねぇ~♪
ホント、幸せだね~♪
大好きな人やものに囲まれて、幸せをかみ締める・・・
しかし、オムライス、みつを、だなんて!(笑)
おけいさん、小学生みたいで、かわいいじゃん~~^0^
私、久しくオムライスに字や絵を書いてないわぁ(><)
きゃ~、それって幸せループ♪??
エンドレスでお願いします^^
みつをっちの愛情入りオムライスうまうまだった??
こういうトコ、ほんとに優しいよねぇ!
いいなぁー(*^^*)
私にも作って~(・・なワケないっか!!)

やっぱりダンス習ってるからかな?
姿勢がいいよね。
背筋ピーンみたいな(笑)

衣装も似合ってたよ~~ん♪
お疲れさま~♪
楽しく踊って、帰ると手料理が待ってて、なんて幸せなの~
うらやましすぎる。

オムライスにハートを書くのかと思ったらみつをなのね。
(* ̄m ̄)プッ
おけいさん、お疲れ様でした~。
楽しく踊れてよかったね!少しくらいの緊張はあったほうがいいもんね。
ところで、みつをくんは、影でみつをと呼ばれてること、知ってるんだろうか・・?んなわけないか!
ダンスして心地よく疲れて帰ってきて晩御飯も作ってもらって、ほんと幸せモノだよー。
>きこりんちゃん
ぶらぶら・・うまい!!(笑)

もね、ラブラブ日記のカテゴリーの増え方がすごいよね。
絶対ばれないようにしないと^^;

>ナチュ☆さん
今ね、いい流れにいると思うよ。
ネガティブループに入らないように・・
そういうことも考えてないんだけどね(笑)

オムライス美味しかったよ♪
>yokayokaさん
どんな方法で脱出中なのかな~?

早く抜け出せるといいね^^

>桜子ちゃん
ふふふ^^
新婚さんみたいでしょ?
うらやましい~?

王子、オムライス作るん?
この前はコロッケやったよね・・たしか(^m^)

これからの男は、料理もできんとね♪

>てんてんちゃん
ダンス楽しく踊ってきたよ~♪

みつ・・まで上手くいったのよ(笑)
「を」が。。ダレた(爆)

写真撮ってぐちゃぐちゃにして、「あ~美味しい」って言いながら食べたよん^^

今ね、ホントに幸せ(ハート)

>まうさん
自ら「みつを」って書いたら完全にばれてるじゃ~ん^^;

もし、書いたら、あたしめっちゃ焦るよね(笑)

お褒めいただいてありがとうございます♪(笑)

ダンス最高に楽しめたみたいね~。
さすがおけいさん。

幸せが幸せを呼ぶってこういう事なんだな。
みつをっちのオムライスを
二人で食べる幸せそうなおけいさんが目に浮かぶ♪
愛の詰まったオムライスってか^^
いいね いいねぇ~ ♡
ほんま らぶらぶ日記やし…うちは ぶらぶらや!(笑)

ダンス成功^^/お疲れ様ー 
 
こんばんは

うふ。
続き探した~~(笑)

みつを君は自ら「みつを」って書いたのかと思っちゃった~~
あ~~ビックリした~~~。。。

相変わらずお美しい~~
やっぱ立ち方も綺麗で素敵♪



またらぶらぶ日記やし。。(笑)

おけいさんおつかれさまです。
ダンス楽しく踊れたんだね。よかった~~

オムライスに「みつを」。。。すぐにぐちゃぐちゃにしたって・・・おけいさん、かわいい~~

幸せな時に幸せと言えるのが、本当に幸せな人・・・
このこの~どんだけ幸せモンなん~( ´艸`)
上手に踊れた?・・・よね~もちろん♪

大好きなダンス楽しんで愛するみつをっちの
手料理なんて~新婚さんやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この文字見たら慌ててるおけいさんが目に浮かぶわ。

これ見て、うちの王子が対抗心燃やしてるわよ(笑)
いや~ん♪おけいさん、幸せ者~(^w^)
私は、違う方法でネガティブループ脱出中。(今回、ちょっと長いなぁ)もう少しで抜けれそう
(^o^)/

管理者のみに表示
