スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを・・念願叶う

2009.10.13.Tue.22:02
昨夜11時過ぎ・・ベランダ側の窓を開けてたら、夜鳴きラーメンのチャルメラの音が聞こえてきた 

みつを~~~っ!夜鳴きラーメンきたで~~~っ!

行ってくる~~~~っ!!


玄関から飛び出していくみつを
そう。。既に2回失敗してるのよね。。 失敗した時の記事はこちら→ 

さ~~今夜、みつをは夜鳴きラーメンを食べることができるのでしょうか?


アリスを抱いてベランダから見てると・・
夜鳴きラーメンの車はうちのマンションの近くをとおりすぎ、ぐる~~っと住宅街を回っている模様。
うちのマンションって坂の上にあるから、ベランダからだと見えるんだけど、
みつをはたぶん、分からないと思うのよね・・

なかなか現れないみつを・・


と!その時、駐輪場から1台のチャリが出てきた!!


おおおおお~~~~~っ!!あれはみつをではないかっ!!

すごい勢いで坂を下りるみつを・・そんなに食べたいのかよっ

音をたよりに向かうみつをが坂を下りきったその時!

住宅街をぐるっと回ってちょうど夜鳴きラーメンの車が出てきたっ!!


あたし、グフグフ笑いながらそれを見てたわ
お~~~っと!写真写真




でも・・真っ暗(笑)
左に自転車置き場があってね、坂を下って・・○で囲んでるとこで捕まえたの(笑)


で、しばらくすると、車が動きはじめたわ。
暗いからよく見えないんだけど、みつをが帰ってこない・・
おかしいな・・・って思いながら見てたら


ラーメンを両手で持って、そろそろと坂を登ってくるみつをの姿が(爆)
チャリ置いてきてるし~~~っ(爆)

おもしろすぎやろっ!みつを。。。

あたしが上から見てるのを知ってるので、マンションの玄関まできて

おかーさん・・ラーメン取りに来て・・って小さい声で口パクパク  (* ̄m ̄)プッ

1階まで降りてみると、みつをの姿はなく・・・
変わりに 集合ポストの上にラーメンがぽつり

みつを、チャリを取りに戻ってたの。

もう、あたし笑いが止まらなくてさ・・
夜中にラーメン持って笑いながらエレベーターに乗ったわよ(* ̄m ̄)プッ


7ヶ月かかって食べることができた夜鳴きラーメン



お値段450円也

あたしも少しもらったけど、お味は。。。ふむ。。。

みつをも「美味いけどさ・・店を構えてるラーメン屋なら行かんかも・・」って

たしかに・・・夜鳴きラーメンだから許される。。みたいなね。雰囲気っての?


でも、また来たら買うわ・・おれ!




~~~~~~今日の兵糧~~~~~~



連休明けで気合はいらず・・
明日からテストなので、今週はこれでおわりっ・・へへっ


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






スポンサーサイト
コメント
>きこりんちゃん
実際見てん?もうね、マジ笑い・・
みつを必死なんだもん(* ̄m ̄)プッ

で、ラーメン持ってそろそろと歩いて坂を登ってくるギャップが激しくて余計におかしかった(笑)


そっちは500円なんだ?
うち、マンションだから、エレベーター待ってる間にいなくなっちゃってたんだよね・・

でも、もう買うの分かったから待ってるかもね(笑)

>むるるちゃん
いやいやいや・・・
あたしに食べさせたかったかは不明(笑)
外で食べるという気持ちは全くなかったと思うからさ・・

それがさ、使い捨ての容器だったんだけど、
けっこう熱かったのよ。
よく落とさなかったな・・ってね。
たぶん、みつを必死?
(* ̄m ̄)プッ

>夜猫ちゃん
あたしに食べさせたかった?
それはどうだろ?(* ̄m ̄)プッ
でも、あたしが写真撮らせて~って言ってたら「食う?」って聞いてきたわ(笑)

今度は、ラーメン屋のおじさんがお客さんがいるって思ってゆっくり走るんやない?(笑)

>ryuhanaばあちゃん
紛らわしくてすみませ~ん^^;
なんかね、9割がた合格ってのは分かったんだけど、その後、書類選考の願書をまだ出してない模様・・
なんか、考えてるっぽいので、そのままにしております・・・

早く出せばいいのにって思うけど、あえて言いません(><)

早く、合格っていう報告がしたいです~^^;

>kijirouさん
毎週木曜日って決まってるんだ?
こっちは、決まってるんだろうか・・
1回買うと、よく来るらしいけどねぇ・・

食べたら、教えてね~(笑)

>かぶとむしさん
もうね、大爆笑でしたよ・・ホント
そちらでは、夜鳴きラーメンってないんですか?

あのチャルメラの音って遠くにいてもよく聞こえるんですよね~^^

>ナチュ☆さん
笑えるやろ~?
必死な感じで立ちこぎしてたもん
(* ̄m ̄)プッ

前回、走っておいつけなかったから、
学習した模様(笑)

>あーちゃん
あーちゃん、するどいな?
あたし、自転車でぶっ飛ばしてるの見たとき、可笑しくて可笑しくて・・ラーメンどうするか?なんて考えてなかったわ^^;

前は、マンションの駐車場まで上がってきてたんだけど、うるさい・・って誰かに叱られたみたい(笑)

>ふらわーさん
7ヶ月越しだったからね。
確かに、夜中にラーメンって若いよね
(* ̄m ̄)プッ

こってりしてたのに・・
あたしらは怖くて食べられないよね^^;

>てんてんちゃん
あたし、自分で言うのもなんやけど、この実況、うまいと思うわ(* ̄m ̄)プッ
これを素でやっちゃうんだからね・・
みつをってダレの子なんやろ?(笑)

>ヒロまげさん
新潟ってラーメン王国なの?
知らなかった・・

来年は北海道に一人旅・・なんて言ってるんだけどね~
どうなるんだろ?

>桜子ちゃん
めちゃめちゃ早かったんだよ(* ̄m ̄)プッ
思いが叶って、満足して・・寝たけど?(笑)

大丈夫なのか!みつを!!

いっちゃんは今日もがんばってる?

>reeさん
さすがに、そちらには夜鳴きラーメンないよね?

肩こり辛いよねぇ・・
マッサージとかもないのかなぁ・・?
かわいいな~♪みつをっち^^
めっちゃ頑張って追いかける姿が目に浮かぶ♪
そうよね。チャリは置いてこないと持って帰れないよね><
面白い~~~♪こういうラーメンって味よりもこの風情がいいんだもんね。
念願叶ってよかったよかった♪
こんばんは~

ついにGETしましたね、みつをクン。。
それにしても、みつをクン楽しいですね^^
生息地では、見かけない光景なので
少々羨ましかったりします。。
画像で見る限り、相当な距離を猛スピード
で捕まえた感じが…。
450円とはお手頃なお値段ですね。。。
 かわい~みつを君(*^_^*)男の子の一途な姿?っていいよね。ここら辺は毎週木曜日にチャルメラが鳴るんだけど、まだ勇気がなくて食べていません。明日来たら食べてみようかなぁ・・・。
おはよう(^O^)
ばあちゃんタイトルだけ見て、みつをっち専門学校合格したんかと思って、早くコメントしなきゃなんて焦って、中身読んでみたら、夜鳴きラーメン!?
ほんと 笑わせてくれるね みつをっち(^-^)g"
ところで発表はいつ?
また来た・・・

あぁ~、そっかぁ~、おけいさんに食べさせたかったんだ!
私ったら、夜猫ちゃんのコメント読んで、気付いた・・・
そっかぁ~~!
なんか、鳥肌立ってきた。
また、鬼の目にも涙になりそう(><)
みつをっち、いい子だ!
ぶちゅ~~~っ!
グフグフ(* ̄m ̄)
もう~~かわいいよ♪両手でラーメン持ちながら自転車は置いて・・って。
外で食べて帰るわけには行かなかったのかなって思ったけど
おけいさんにも食べさたいに決まってるよね♪
また買いに行く時はどうするんだろう??
楽しみ♪
かわいい~~、みつをっち♪

写真で見ると、何とか持って帰れそうな距離だね。
良かった良かった、念願の夜鳴きラーメンが食べられて♪

しかし、やっぱり男の子、面白いね!
息子、バンザイ^0^
想像してウケまくり~^o^
なんかチャリで夜泣きラーメンを必死に追っかける姿が
かわいくて たまらん!!!

このへんは500円する~
2年に一回ぐらい食べるけど
無償に食べたい時に食べるから
やっぱりウマいって思う♪
笑えるけど、きっと私もみつをくんと一緒。
未だに食べた事がないの。
一度でいいから食べてみたくて・・・。

うん、かなり肩が凝ってる・・・。
柱| ̄m ̄) ウププッ

みつをっちおめでとう~^^
念願かなってよかったね。

これで心おきなく
中間テストの勉強できるね(笑)
すいませんm(_ _)m


おもしろすぎます~新潟はラーメンうまいですよ~ラーメン王国?縦長県だからいろんな味~機会があったらみつをクンぜひ1人旅を…。
なごませていただきありがとうございました。
ぶははは~~

もーーみつをくん。おもしろいわ~~
その光景が目に浮かんで・・

かわいいわ。。みつをくん。
もう、今夜はこれ以上コメントできんわ。
最高です!!!
腹、よじれますた。。
おもひろいわケッサクだわ みつをサイコー!
その執念が、なんでもないラーメンをおいしくするんじゃない?
夜中にラーメン食べられるなんて、やっぱほんと若いよ~。
想像したらめちゃ笑ってしもたわ・・・
だって自転車で。。。ってとこで、えっ?
って思ったもんっ(笑)
自転車乗ってどうやってラーメン持って帰ってくるのか?って・・・ぷぷっ♪
マンションの前まで来てもらえばよかったのに~!!

で、おけいさん。。。写真。。見えへんけど?(笑)
可愛い念願叶ってよかったね。。

管理者のみに表示
