スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを・・・予防線

2009.10.16.Fri.22:46
みつを、今日で中間テスト終了~ 
いつもは、聞かないけど、今回はニンジン(自動車学校)のことがあったので聞いてみた。

テストどうやったん?

微妙・・・
まぁ、どうせ自動車学校行っても、卒業するまで免許はもらえんらしいし?
卒業するまでに取れたらいいや。


みつを。。。予防線張り始めたぞ・・・



そんなことを聞きつつ・・母はダンスのレッスンに行き、
帰ってきたら、みつを発熱~


今のとこ、37度3分らしいわ・・
これ以上上がりませんよ~に

そんなことを願いながら。。。母は2本目の缶ビールを開けるのであった・・

いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






スポンサーサイト
コメント
>あーちゃん
細かく教えてくれてありがとなぁ。
やっぱ、それぐらいかかるんやね^^;

うち、免許何も持ってないから、
もっとかかるか。。。
でも、アッシーだし?既に確定だし?
(* ̄m ̄)プッ

うちは、既に18歳だから、もうすぐにでもいけるんやけどね。
ありがとね^^

みつを、熱下がったよん
う~んとっ・・
26万8550円+1000円の写真代で
そこから友達に紹介してもらったので5000円割引と原付免許持ってるから4200円引いてもらったらしい・・
だから260350円って事になるわ~
もちろんもう払ってきたよ
原付免許持ってたら住民票いらんって言うてたんで持って行かなかったら今ICチップになってて本籍がわからんから住民票持って来いって言われたんで学校へ行くのは水曜日からになってしまいました。。。
ま、誕生日も来てないんで早く行ってもあかんのよね~
試験も受けに行かれへんし~
冬休みになってからでないと行かれへんわぁ。。。

みつをっち熱大丈夫?
>ふらわーさん
今日は熱下がってるから、インフルやないわ~^^
よかった。
ホント!!近かったら母!お友達特典で乗らせてもらうのになぁ・・

あたしなんて、一番多い時期だったから、2ヶ月もかかっちゃったもん(><)

>きこりんちゃん
祈ってくれてありがと~^^
インフルやなかったわ。

珍しいことするからやないん?
(* ̄m ̄)プッ

昨日は早く寝てたわ。

>あーちゃん
お!!
長男君、ついに車校に入ったんや?
前金?・・とかやらしいこと聞いてみる^^;
だって、そこ気になるわ~^^

インフル近くの子がかかると怖いよね~(><)

>saeさん
お~~~っ!
ついにドリのDVDゲット?
で、それをipodに入れたん?
すげーーーっ!

そんな技があるのねん。
あたしも入れてみよかな・・

みわちゃんが泣くと、毎回一緒に泣くあたし。。寝るときに毎晩見てるけど、
そこ見ちゃうと翌日目が腫れるから、避けてるのよ^^;

あ。。みつを大丈夫です^^
小さいころと違って夜中に病院連れて行ったりしないからね。
飲んじゃった♪

>むるるちゃん
みつをクオリティ♪だって
(* ̄m ̄)プッ

なんか、いつも大丈夫だから、
きっと大丈夫なんやろね。。ヤツは。

いつも、心配してくれてありがとう^^
>桜子ちゃん

今日はもう熱下がってる。
珍しく勉強したから、疲れたとか?
(* ̄m ̄)プッ

いっちゃんも、がんばったもんね。

お互い、普段やらないことすると疲れるんやない?(笑)

インフル出たん?
うちは、高熱出た子がいるらしいけど、
インフルやったかは不明

>ななままちゃん
菌分けて欲しかったん?(笑)
今かかってたら、受験の時期に心配しなくていいからかなぁ・・?

息子っちは大丈夫なん?
娘ちゃんのインフルうつらなかったんかな?

>toriさん
熱は、今朝下がってました。
修学旅行先で熱とか出たら可哀想よね(><)

息子君は大丈夫ですか~?

>てんてんちゃん
今朝は熱下がってたよ~?
そしたら、インフルやないよね?

鼻はグズグズいってるけどね。。
食欲もあるし、大丈夫やと思うわ^^

>Rinちゃん
今朝はもう熱下がったから、インフルやなかったわ。よかった^^

息子っち、いいねぇ
「まぁまぁ」なんだからいいってことやん?
(* ̄m ̄)プッ

>reeちゃん
珍しく勉強したから、疲れたんかな?
(* ̄m ̄)プッ
でも、今日は元気になってるからね。
ありがとう^^

ふふっ!
すごいでしょ?肌♪
確かに、好きなことやってるのもいいのかもしれないね~^^

みつをくん、今日はゆっくり休んでね。
しかし、↑ななままちゃんの、>「菌をなんでわけてくれなかったんだよぉー」、
おっかしい^0^

予防線、ぷぷぷ~^0^
みつをくんらしい^0^
でも、ちゃんとクリアできてるよ、きっと♪
それが、みつをクオリティー♪
え~っと おけいさん^_^;
ビール飲んでらして みつをくんの熱は大事には至らなかったのでしょうか?
まっタクシーもあるもんね(^_^)
テスト終了!という事は 来週からお弁当作り再開かな?頑張ってね!
息子の学校は来週の水曜日までテストだから 私はまだ楽ができます(*^^)v
ところで やっと息子がドリカムのDVDを買ってきたので 早速 iPODにいれてもらい
観賞❤ 途中 美和さんが涙ぐむ度に ウルウルきてましたが 最後の「吉田美和!」でボロボロ涙でした。
早く 12月来ないかな~
ちなみに DCTより好きなのは おけいさんは きっと知らないと思うけど 九州出身の3人組みの「風味堂」さん!今年は仙台まで ライブに行って来ました(私は桃○郎が有名な県在住)
今日のみつおくん 体調戻っていますように!
おはよ~♪

どう?熱・・・
今調子悪くなるみたいやね・・・
どうやら長男のクラスの斜め右横の子がインフルになったって~
やっばいわぁ。。。

うちは昨日入校してきたよ~
誕生日まだやけどね^^;
1ヶ月前からいけるやん?

お大事に☆
えぇ....みつをっち大丈夫かぁ~?
インフルじゃない事祈っとく。

疲れも出たんやろね...風邪も流行ってるし....
今日.明日で治るといいね~

ゆっくりね~
お大事に。。。^^



あら~ この時期の発熱、心配やね。インフルエンザでなければいいけど・・・。
勉強しすぎかな?
みつをくん、若いから運転免許はすぐとれるよ。近かったらうちのダンナの教習所に通ってもらって速攻でとらせてあげるのにぃ~残念(内緒だけどうちの息子は大混雑時期にもかかわらず、息子特典で1月でとったのよ)。
そうだよ、そうだよ、卒業まで取れればいい!
・・・みつをくん、大丈夫?
この前の熱っぽいのも、この前触れだったのかな?

↓肌年齢、すごい!!
おけいさん、ダンスも肌の活性化に効いてるんだろうね~。
ほよ??
みつをっち、熱出ちゃったん?
インフルじゃないといいけどねぇ。。
今、ほんと多いらしいから、熱が上がるようなら
早めに受診した方がいいよ(^^)
様子見てあげて~!

テストお疲れさま♪
きっと疲れが出たんだろうね。

うちは今日からやった。
相変わらず 「出来?まぁまぁ!」・・。
これを真に受けちゃいけない!!!(爆)
あれま、みつをくん、お熱?
大丈夫かなぁ。。

疲れが出たのかな。
インフルじゃなきゃいいけど。
おだいじにね・・・
発熱?今の時期、インフルエンザが心配ですね。
二男の高校、特進クラスとスポーツクラスでインフルエンザが流行。
特に2年生、沖縄に修学旅行に行ったものの、ホテルで待機組も多かったみたい。
これ以上、熱が上がらないといいね。
お大事に・・・。
わお。。

確かに試験やら行事やらの後って
熱出しやすいけど・・
インフルでないといいけど?
あ、でも娘、塾のともだちに
菌を
「なんでわけてくれなかったんだよぉー」
と言われたらしいよ?
テスト終わった?うちも。
うちも張り切ってたけどさ、後半失速(* ̄m ̄)プッ

・・・ってみつをっち熱?
インフルエンザじゃないよね?

息子のクラスも昨日から休んでる子が
インフルらしいんだよね。席が前・・・。
やばいよね?

お大事にね。

管理者のみに表示
