スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体調不調(T T)

2009.10.20.Tue.21:30
風邪ひいたみたいです(T T)

今朝、きつかったけど、がんばって起きてお弁当を作ったの。
お化粧もして、あとは着替えるだけ・・って状態だったけど、身体が動かない 
仕事の予定を思い出し。。今日は急ぎの仕事がないので休みことにしました。

で、ひたすら、もうただひたすら寝てました。
たまにこんなことがあるんだよね・・寝ても寝ても眠い・・いくらでも眠れる日が。
身体が睡眠を欲してるのかなぁ・・

そんなわけで今夜は早寝しま~す。
スポンサーサイト
コメント
>夜猫ちゃん
いえ~す♪
ダンス行って来た^^

心配かけてごめんね^^;
もう大丈夫だからね。

>toriさん
そうですね~
普段そんなに眠れないもん^^;

こんな時はひたすら寝るに限ります^^

>runrunmayさん
ありがとう^^
ホントに昨日は寝て寝て・・ひたすら寝てました。
おかげで、今日は仕事にいけたからね。
寝込めないもんね~^^

>柳さん
おひさしぶりです^^

ありがとうございます♪
もう大丈夫ですからね

うれしいなぁ・・UP楽しみにしてくれてるんですね。
ホントうれしい♪
>まうさん
まうさんもあります?
あたし、年に何回かあるんですよね~。
そんな時はひたすら寝ることにしてるんですよ。
身体が欲するままに^^

今日はもう元気でーす^^

>きこりんちゃん
今日はもう大丈夫だよ~ん。
昨日は何をする元気もなくて・・

復活♪

>blancoさん
ありがとう^^
早めの葛根湯が効くんだよ~^^

もう元気になりました♪

>kojirouさん
ありがとう^^
今日は復活してる~♪

またお邪魔するからね~

>バニラちゃん
寝て寝て・・寝倒した
(* ̄m ̄)プッ
寝溜めできるといいよね~^^

>elmoっちさん
ありがとう^^
しかと受け取りました(笑)

おかげで元気になりましたよ~ん。
息子っちの学校でもはやってるんだね。
かかってない子はパラダイスだよね
(* ̄m ̄)プッ

>ryuhanaばあちゃんさん
あらら・・お孫さん達大丈夫ですか?
もう熱下がったかなぁ・・

あたしは、1日寝たらスッキリしました^^
ありがとうございました。

>ななままちゃん
思いっきり寝たよ~^^
寝倒した(笑)

おかげで今日は元気♪
ありがとね^^

>てんてんちゃん
寝れって言われても、こんなに眠れないよね・・ってぐらい寝た(笑)

昨日のことはあんまり覚えてないや・・夢の中にいた感じ^^;

てんてんちゃんは大丈夫?

>あーちゃん
復活したから、また遊ぼうね(笑)
心配してくれてありがとう^^

>ヒロまげさん
ありがとう^^
もう大丈夫です♪

>ふらわーさん
職場でも、同じような症状の人が数名いたよ。
この季節特有の風邪かもしれんわ~・・
でも、もう大丈夫♪

>saeさん
ありがとう^^
寝倒したら、すっきりしたよ~^^
もう大丈夫♪

>チーターさん
ありがとう^^
もう大丈夫です♪

>reeさん
ホントに・・寝るのが一番だよね^^
すっきりしたよん♪

>むるるちゃん
心配かけてごめんねー。
もう大丈夫^^
仕事も行ったよん

>ローラさん
ホントに・・朝晩は寒いのに、昼間は暑いしねぇ・・
身体がついていかない^^;


こんにちは。。。

おけいさん大丈夫ですか?

早く良くなってブログUP楽しみにしてますよぉぉ(*^^*)
体調はいかがですか?
こんな時は
たくさん寝て たくさん寝て ひたすら寝る
これに限りますね!
きっと疲れてるんでしょうね。
風邪もあるのかな?

たまには自分に思いっきり優しくする日っって必要よ^^
おだいじにね~♪
おかげんはいかがですか?
いくらでも寝られるのは、それだけ体が疲れているのよ。
たっぷり睡眠をとって、お大事になさってください。
おけいさん調子はどう?
今日はよくなったかな?きっと本格的に崩れれる前にしっかり睡眠をとる
ように体がなってるかもしれないね。
しっかり休んでね。
あ、今日ダンス?
体調どう?
熱は?

ばあちゃんの双子の孫は二人揃って新型インフルエンザにかかってしまいました。
熱が高くて妙に興奮してたみたいですが、処置が早かったので、今はぐっすり寝てるようですが、

おけいさん
無理せず、ぐっすり寝て、体休めて下さいね。

お大事に!
こんにちは。体調はいかがですか?
うちの息子(高1)は昨日から学年閉鎖で在宅中。だけど本人はいたって元気!!
この元気パワーをおけいさんに送ってあげたいです。
無理しないでしっかり休んでくださいね。
お大事に^^
具合はどぉお?
いっぱい寝たかな?
無理しちゃダメだよ~~!
お大事にね^^
 おはようございます。具合どうかな?
おけいさん今朝の調子はどうですか?
長引くと辛いので、無理しないで~
お大事に!

おはよん^^
今日は 元気になってるかなぁ?
みつをっちの風邪貰ったかもね~

無理しないでよく休んでね。
早く 良くなりますよーに。。。
おはよございます

すこしはよくなりました?
普段眠れないのに、やたら眠るときってあります。
体が求めてるんでしょう。

無理しないで、しっかり休んでくださいね。

今朝はどうかな?

この頃朝晩の気温差が激しいから体調も崩すよね。
無理は禁物だよ~お大事に!
調子はどうかな?
今朝は、良くなってるといいな・・・

風邪は十分な休養が一番のお薬。
無理しないでゆっくり休んでね。
お大事に。
お大事に^^
みつをくんの風邪もらっちゃったのかな?
ゆっくりと お大事になさいませ。

みつをくんの風邪がうつったのかもしれんね。
寝るのが一番よ!
今夜もぐっすり寝て元気回復してください。
お大事にね!
お大事にですm(_ _)m

とりあえず・・・
ゆっくりお休みぃ~♪

復活したら又遊んで(笑)
お大事に☆
寝るのが一番だよ!!

今日の午後・・別に体調悪くないけど・・
睡魔に襲われ、ぼーーっとしてた。
仕事中なのに・・

おけいさん、おだいじにね。
はやくよくなれ~
もうもう、
思いっきり早く寝てね~^^
おやすみなさい。

管理者のみに表示
