スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急性胃腸炎と合格通知

2009.10.29.Thu.17:05
実は。。あたし、昨日から寝込んでます(涙
一昨日、父のとこに行く時から胃が痛かったんだけど、
夜中にキリキリ痛み出し、おまけに熱まで出ちゃって・・
かなりきつかった。

突然ギューーっと痛くなっては良くなっての繰り替えしで、
朝になるのを待って病院に行ってきました。
エコーで石があるかどうか見てくれたり、ひととおりの検査をして、
急性胃腸炎だろうって。
まさか胃潰瘍?じゃないよな・・ってちょっと不安だったので、
先生にお願いして、その場で胃カメラも飲みました。
あたし、胃カメラ全然平気なの(* ̄m ̄)プッ

結果は、確かに胃が荒れてて赤くなってる箇所があるけど、
潰瘍はできてないってことで一安心。
痛み止めの点滴をして、薬をもらって帰ってきました。
それでも、まだ痛みが治まらず、熱も微熱が出たり下がったりの繰り返し。

遅く帰るみつをも心配して、たまにメールくれてたわ~。

10時頃帰ってきて、何かできることある?って聞いてくれて、
少し背中を押してもらったの。
身体中が痛いからね(><)

朝、学校行く時、おかゆでも作っていこうか?とか聞いてくれたり。。

あ。そうそう熱が出た日は夜中に1階にある自販機までポカリ買いに行ってくれたりね。
甲斐甲斐しく看病してくれたわ~。

おかげで、今日はかなり楽になって、明日からは仕事に行けそうです。
コメントのお返事、ちゃんとできなくてごめんなさい。



それから。。。ここからが大事なのよ
昨日、ついに専門学校からの合格通知が来ました。

みつを、合格で~す。

ほぼ合格って分かってても、はっきり決まったわけじゃなかったからね。
これで、落ち着いたわ~。

心配してくださったみなさん、ありがとうござました。
 



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






スポンサーサイト
コメント
>ちょんさん
ありがとうございます^^
高校を決める時から、夢に向かってるんですよ。
応援ありがとうございます
みとをくん・・・一歩づつ夢に近づいていますね(^^♪
これからも応援しています(*^_^*)
>kojirouさん
ありがとう^^
一足お先に決まったよ~^^
次はkojirouさんちの番だね♪

ダンス・・行って来た(笑)
身体重たかったけど、でもテンションは上がってきたわ~(笑)

水曜日のレッスンはさすがに行けなかったけどね。。これぐらいならレッスンに行った方が元気になるもん♪

>hinaちゃん
ありがとう^^

みつをね、自分で全部やったのよ。
あのゆるゆるな子が(笑)
もう、ゆるゆるって言えないかも^^;

今日は1日仕事してきたよ。
大丈夫だった^^
心配してくれてありがとう

>チーコさん
ありがとう^^
みつをが合格して、ホント安心したよ~^^
後は、残りの高校生活をエンジョイして欲しい。

あたしも、胃の痛みが治まって楽になりました。
心配してくれてありがとう^^
>ななままちゃん
うん(><)
今回はね、かなりしんどかったのよ~

みつをね、甲斐甲斐しくって言っても、
すぐに部屋に言ったんだけど。。
それでもいてくれて、頼みごとしたらやってくれるってだけでも違うよね

お祝いメッセージありがとう^^

>バニラちゃん
ありがとう^^
ホントに、早く決まったから、ホッと一安心^^

県外に出るとなると、複雑な思いなんだろうけど、それもないしね♪

あたしも、復活したよ。
でも、まだあわあわ飲みたくないのよ~(><)

>かぶとむしさん
ありがとうございます。
みつをも、やりたいことが揺るがないので、その目標に向かってがんばるみたい。

とりあえずはあたしも一安心です^^

>kumarinさん
ありがとうございます。
そうですね・・やっぱり自宅から通ってくれるっていうのはうれしいな。
いつか、一人暮らしするんだろうけどね。

なんとか、復活しましたよ~^^

>saeさん
昔から、ここに来てくれてる人は、更新されてないと具合悪いんじゃないか・・って気づいてくれるんですよ^^;

あたし、PCの前に座らない日ないから・・
もうね、今回はかなりひどくて。。参った(><)
でも、もう大丈夫です^^

みつをにお祝いのメッセージありがとうございます。
やっぱりほっとするもんですね。
本人が自分で決めて自分で全部手続きしたので、あたしは見守るだけでした。

来年の今ごろは息子っちの番だよ~^^

>Rinちゃん
Rinちゃんの次はあたしやったよ~(><)
ドカ食いしたくても、まだ食欲ないわ・・
あわあわも飲みたくないんよ!このあたしが!!(笑)
まぁ、ぼちぼちやね。

みつをね・・ホッとしたわ~^^
Rinちゃんとこも安心やもんね。
お互いよかったね~^^

>ヒロまげさん
あ。気づいてました?
そうですよね・・分かりますよね^^;
もう、しんどかったなんてもんじゃなかったです(><)
でも、なんとか復活です。

みつをにお祝いの言葉をありがとう^^
大きな器の母?え~~?あたし大きいですか?
え~~~(笑)
そ、そうかな・・えへっ。
なんかうれしい(。・_・。)ポッ

>reeさん
ありがとう^^
ダンナさん、大丈夫?
あたしも腎臓に小さい石があるから、
大きくなったのかと思ったのよ~(><)
それぐらい痛かった^^;

>むるるちゃん
ありがとう^^
早く決まってくれて安心したよん^^

熱まであったんよ~
しんどかったよ~(><)

でも、もう大丈夫だからね^^

おけいさん、大変だったんですね!
大事無いということでよかったけど。。。
みつをくんの気遣い・・・
おかゆ作っていこうか?って、泣かせるなぁ~

そしてそして、
みつをくん合格、本当におめでとうございます!ほっとしたでしょうね~^^
これで胃痛も楽になるといいですね(祈)
おけいさん 今日はどう??大丈夫??
ユックリ休んでしっかり治してね!

みつをちゃま おめでとう!!
ホント良かった^^
おけいさんが治ったらお祝いだね~☆
 みつを君合格おめでとう\(^o^)/
ちゃんと自分で決めて、自分で進んだね(*^_^*)ウチはまだだよ~ん(-_-)早く決まってほしい~!!!!!

 おけいさん、今日くらいダンスは休んだほうがいいよ~って言っても、絶対行くんだろうな( ̄^ ̄)ダンスが一番の薬かな?(*^_^*)
んまぁ!熱まで出てたの!?
そりゃ、大変だったなぁ(><)
まだ気をつけてね。
しかし、みつをくん、優しいなぁ♪
なんていい子なの~~

そして、合格おめでとう~~^0^
ホント、こんなに早くから決まるなんて、親孝行だわ~♪
みつをくん、おめでと~!!

おけいさん、もう大丈夫なの?
うちもね、先週ダンナが腎石でダウンしたの。
あまり無理しないでね。
お大事にしてくださいね…自分だけの身体じゃないですから はい たった1人のみつをくんもいますしね… よかったです。毎日の日課のブログのぞきも更新ないんでなにかあったのかな…って思っていました。


みつをクン おめでとうございます。みてると自分の道は自分で…って感じで頼もしく思います。来年は我が身です。おけいさんみたいな大きな器の母でいられるのか…


長くなりました すいません。
おけいちゃん、胃腸炎にかかってたん??
大丈夫~?
仕事も休んだくらいだから、今回ちょっとひどかったんやね!
消化のいいの食べてねー
ドカ食いはアカンよぉーー

それとそれとぉ~~♪
みつをっち、よかったねぇ!!
通知が来るまでは心底安心できないもんね~。
ほんまよかった(^^)

残り少なくなった高校生活を楽しんでほしいね。
みつをっち~おめでとーー♪
大変だったのね
昨日は更新されてなかったから 忙しいのねぇ~くらいにおもってたわ。
みつをくん本当に優しいね 心がほんわかしてきました。

そして 合格おめでとうございます!
今までの 努力の結果ですね!

次は 運転免許?
これもたいへんなのかなぁ~
免許持ってない私には未知の領域だわ

来年は息子が受験ですが 夏休みの終わり頃に「そろそろ ラストスパートかけんと!」と 気の早い事を言っていましたが 気配は感じませんね!
いくらなんでも 早過ぎだし。
合格おめでとうございます♪
これで安心ね。
これからもそばにいてくれるし幸せでしょ♪

おけいさんも大変だったけど、良くなってきているようでよかった。
優しい息子がいるからがんばれるけど、がんばりすぎないでね。
みつをクンの合格…おめでとうございます~
^^ 専門学校と言えば、亡叔父の次男が
進んだ道です。その次男も、目標に向かって勉強したお陰で就職が決まりました!

おけいさんも、今まで色々と辛かった時も
あったかと察します。
おかゆを作ろうか?。。。気持ちの優しい息子さんに恵まれましたね^^
おけいちゃん、辛かったね~!
まだ本調子じゃないんでしょ?
無理しちゃダメだよ~~!

みつをっち、合格おめでとう!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ちゃんと通知をもらえると、安心感も増すよね♪
こんなに早く安心させてくれるなんて
ほんとに良い子じゃぁぁぁぁ(*^_^*)

おけいちゃん、体調回復したらお祝いだね♪
みつをくん
合格おめでとう~~~♪
一安心ですねー。

胃腸炎、大変でしたね・・
でも、みつをくんがかいがいしく
ケアしてくれてよかったね。さすが!!
油断せずに体をいたわってくださいね。
>夜猫ちゃん
(* ̄m ̄)プッ
吹き出したがなっ(笑)
散らかってるの3連発・・
もう何連発もしたくなるぐらいの散らかり様やけどね?
ま、いいか?・・いやよくない(笑)

でも、ホッとしたよ。
ありがとう^^

熱や胃痛や、大変だったね。でもその大変さのあとにいいお知らせ^^
みつを君、合格おめでとう~~~~~!
頑張ったよね^^おけいさんも今までいっぱい頑張ってきたよね^^
やさしい子に育ってるし、自分の進路も自分で決めて、もう、部屋が
散らかってようが散らかってようが散らかっていようとも、
全然いいじゃん^^いうコトなしだよ~。
>てんてんちゃん
元々、胃が弱くてね。。
たまに、胃炎になるんだけど、今回はさすがにひどくて・・
参った(><)

まっすぐ立って歩けないんだもん。
腰かがめて。。いたそうにしてたら、看護師さんが横になる?って聞いてくれたぐらい。
待合室で待てなかったの・・

でも、もう痛みは軽くなってきたよ。
心配してくれてありがとうね^^


そして、みつをへのお祝いメッセージありがとう^^
肩の荷が下りた感じ^^
な~んて・・別に荷とは思ってなかったけど、ほっとしたよ♪

>桜子ちゃん
桜子ちゃんもお腹痛いの長かったもんね。
健康が一番だよね・・しみじみ

みつをにお祝いメッセージありがとう^^

県外に行くんだったら、うれしい気持ちと寂しい気持ちで複雑かもな~
今、心からうれしいって思えるのは、やっぱり遠くに行かないからだろうね^^

>きこりんちゃん
ありがと^^
ここに来てくれてるみんなは、みつをの高校時代を知ってくれてるみんななんだよね・・・
そう思うと、ブログやってて良かったって思う^^

あたしの日記代わりのブログだけど、こうやってみんなにおめでとうって言ってもらえて・・
すごくうれしい♪

いつもありがとうね。

>ふらわーさん
さすがやな~^^
たいてい、いつもそうやもんね。
具合悪い時以外は、PC触ってるし・・
PCも触れないほど悪いってことなんよね・・
さすがに参ったよ。
水曜日なのに、ダンスにもいけなくて。。。
ね?どんだけ悪かったか分かるやろ?(><)

あしたのレッスンはいくじょ~~っ!!

あ。。胃カメラ好きじゃないからね(爆)
平気ってこと・・変態かと思われるやん
(* ̄m ̄)プッ

息子、やっと決まったよ^^
ありがとう♪

>まうさん
ありがとう^^
疲れてるとか、ストレスたまってるとか自覚ないんだけどね・・
それがいけないのかもしれないね。

昨日から、ずっと寝てた。。
先週も1日中寝てた日があったから、やっぱり疲れてるのかな・・

少しのんびりしますね。
いつもありがとう^^

>ayuちゃん
もうね、めちゃめちゃ痛かったんよ(><)
まっすぐ立てずに腰かがめて歩いて。。
しかも、髪ボサボサで顔も洗わず。。
マスクしてメガネかけて・・
どうでもよかった。。。ホント^^;
普段なら考えられんけどね
(* ̄m ̄)プッ

何があったら、メールしてって部屋に行ったけど、夜中に「体温計持ってきて」ってメールしたら飛んできてくれたわ。

家の中でメールって豪邸みたいやろ?
(* ̄m ̄)プッ

お祝いのメッセージありがとう^^
うわ! だ・・大丈夫かえ;;
さぞ痛かったろう~ サスサスクルクル

親が熱を出した時に甲斐甲斐しくお世話
出来る子って、親が同じようにしていないと
出来ないんだよね。
早く良くなってねっ☆
明日はダンスの日やろ?(笑)

そして、みつをっち合格おめでとう!!

こんばんは

みつを君!
おめでとうございます!
あ~~よかったよかった。。。。

おけいさん、いろいろ疲れやストレス溜まってないですか?
お忙しいとは思いますけど。。
ここは何もかも捨てて?ゆっくりしてください。
みつを君の合格通知でひとつ、心配事は消えたよね♪

合格祝いは体調よくなってからね~~

でも、みつを君、ホント大人になったわね。。。
これからどんどんいい男になってくでしょうね。。。
ファイト!


昨日日記がなかったから、なにかあったんじゃと思ったわ。
やっぱり具合が悪かったんやねえ。風邪にウイルスが胃腸に作用することがよくあるし、うちの娘もそんな感じだったわ。すぐに治ると思います!
しかし、おけいさんの胃カメラ好きには脱帽ですわ~。絶対できん・・・。
お大事に、無理しないように。
それと、みつをくん、本当におめでとう。肩の荷が下りたね!
みつを君!!おめでとう~~!!
来年からは専門学生のお弁当ブログ?
あっ専門学生は、もうお弁当いらないか・・
みつを君が高校卒業したらブログのタイトル
変わる?今から楽しみ~~
おけいさんの胃腸炎もよくなってきてるみたいでよかった~~
胃にやさしいものを食べて元気になってね~
それにしても、おかゆでも作っていこうか?
なんて・・なんとゆーやさしい息子!!
うらやまし~~~やっぱおけいさんの普段の
みつを君への接し方がそうさせるんだよね~
よかったねぇ~♪
みつをっち おめでとーーーー^^/
これで 一安心!!

おけいちゃんも だいぶ良くなってよかったぁ~
でも あまり無理はしないでね。
みつをっちの優しさには いつもながら感心するよ^^
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・m

みつをっちもおけいちゃんもよかったね!
これでほんとに安心だよね。

おけいちゃん---心配してたよ(TωT)
でも治ってよかった。
先週の私もけっこうしんどかったからさ。

でもみつをっち優しいよね。
やっぱり遠くに行かないでよかったね^^
大変だったね~。。
胃痛はつらいよー

みつをくんも、優しく看病してくれて
心配だったんだよ、きっと・・

そ・し・て!!
合格おめでとうーー!!!!
一安心だねぇ~
なんだか私も、自分の事のように
うれしいよ!!
本当によかった。

あとは、卒業まで・・あっという間だけど
高校生活を楽しんでほしいですね。

管理者のみに表示
