スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネジ外れてるんかな・・

2009.11.08.Sun.18:36
今朝、9時過ぎにみつをが起きてきた。
予定がない日は1日中寝てるけど、今日は朝から出かけるって言ってたんだよね


なな、何時にどこで待ち合わせなん?

10時に合同新聞社前(地元の新聞社)

そうなん?合同新聞社前で待ち合わせて、みんなでどこ行くん?


はぁ???って顔をしたみつを。


今日、10時から漢検っちゃ。遊びに行くのはその後

あ。。。 


いつも木曜日ぐらいになると、どちらからともなく
週末の予定を話すことになってるの。

あたしは、日曜日に友達とお茶してくるわ・・といい
みつをは日曜日は漢検でその後友達と遊ぶって言ってたんだった

あたし、漢検の部分がすっかり抜け落ちて、てっきり遊びに行くんだとばかり思ってたわ

だいたい、みつをが漢検の何級を持ってるのかも、木曜日に知った次第
今、準2級で、今日は2級を受けたみたいよ。


おっかし~な・・・やっぱネジが1本外れてるんかな・・あたし




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




続き・・久々やわ~^^

巻物の巻き方だけどね。。調子に乗ってUPするほどの技は持ってないのよ~ 
あたしも教えて欲しいぐらい(* ̄m ̄)プッ

ちなみに、今日友達とお茶してきた時の格好




巻いてないし・・(笑)
しかも、なぜかアリスがいる(* ̄m ̄)プッ


巻くとしたらこんな巻き方が多いよ



普通(笑)
なんのひねりもなくてごめん(笑)
スポンサーサイト
コメント
>桜子ちゃん
いっちゃんもいろいろ受けてるんだね。
みつをも、英検、数検とも受けてたけど、何級まで合格してるか・・知らない(笑)

桜子ちゃんもこの巻き方?
なぜか、安心♪

>suzuさん
おひさしぶり♪
あ。漢検って全国一斉なの?
そんなことも知らないあたしって・・^^;

2級受けただけで、合格できるかは分からないからね~^^;

息子君もちゃんと目標持ってがんばってるんだ^^
えらいぞ!!


>ななままちゃん
なんだろか?
周りが受けるんやろか?
どうやって、検定の情報を日程とか知るんやろか・・?
謎やわ~^^;

ななままちゃん、みんなネジが外れててうれしいわ(笑)

この巻物、今年の春に買ったもののような気がする。
なので、ちょっと春っぽい色だと思わん?

アリス・・写真撮ってたら擦り寄ってきたのよ^^

>きこりんちゃん
きこりんちゃんもネジゆるゆる?
まだ、はずれてないだけいいよ(笑)

きこりんちゃんもこんな風に巻く?
他の巻き方分からないよね~^^;

>むるるちゃん
続き、楽しみにしてくれてるなんて聞くと、調子に乗るよ?・・あたし
(* ̄m ̄)プッ

ネジはずれてバラバラになりそうって・・あたしもだ~~(><)

>kojirouさん
やっぱ、みんなこの巻き方よね?
お店の人がアドバイスしてくれるときも、こうやって巻くといいですよ~って言ってたよ。

息子君、2点足りなかったの?
「・・・らしい」っtてどういう意味か知りたいよね~^^;

>バニラちゃん
いや・・別に答えて欲しいわけじゃないぞ(笑)

みつをね。。進路決まっても何も変わらないわ(* ̄m ̄)プッ

この色似合ってる?
あたし、色白くないよ~?
黄色い(* ̄m ̄)プッ

でも、色白美人って言葉はもらっとく(おい

>runrunmayさん
あたしも、そんな技ありの巻き方知りたい。
おせ~て(笑)

この色いいでしょ?
冬はどうしても黒っぽい服になるから。
差し色になっていいよん^^
おけいさ~ん
私も巻き方教えて欲しい~
なにかちょっと技ありのちょいオサレな巻き方
覚えたら教えて~

これから活躍する巻物・・・私もおけいさんみたいな色欲しいって
思ってた♪

私、どうもネジが2本くらい外れてるみたい
ネジはずれてるかどうか聞いてるの?
答えて欲しい??(笑)

わかるわかる!
うっかり思い違いとか 聞いたのに忘れてるとかあるよね~(笑)
みつをっち、進路決まった後も頑張ってるな~
私なら、ここぞとばかりに遊び倒しそうだ(爆)

おけいちゃんの巻き物さ
この色が似合うって、そうとう色白さんの証拠だと思うよ~!
いいな~色白美人(ナンカクレ!ナンカクレヨォ!!・笑)
 巻き方をアップしてくれてありがとね(*^_^*)私も同じ巻き方です。あと知らないもん。それに色もアイボリーとグレー^^;この色きれいだね~。

 ウチの長男は漢検準2級に2点足りなくて、先生に「○○らしいな」って言われたんだって。どういう意味なんだろ(・・?
おぉ~~!
久しぶりの「続き」♪
続き、らぶ♪

みつをっち、すご~~^0^
なんたって、受けようって言うのがエライ!
うちの息子、何にも受けてないよ~(><)

私のネジ、とうの昔に外れたまま・・・そのうち、バラバラになりそうな予感(><)ウキャ!
あたし ネジ一本? 二本? ゆるゆるやで(笑)
締め直さなあかん >▽<

みつをっち漢検準2級すごいなぁ~
うちの長男中学の時に3級すべって以来漢検受けてない..笑

ピンクの巻き巻き~かわいいなぁ~^^
久々の続き...あたしも下の写真の様に巻くよ~♪
みつをくん
漢検2級?うち・・受けたこともないよ?
あたし・・ねじは外れてることさえ気づいてないかもしれないわー(笑

巻き巻き、かわいいー♪
ありすちゃんもー♪
お久ぶりです。

漢検試験て全国一斉ですもんね。
うちの息子も今日受けてきました^^

まだ3級ですけど・・・。
中3までに準2級が目標なんだそうで。

我が家では『漢字は息子に聞け』状態です。
漢字・・・苦手だわぁ~~。

みつをクン。。2級なんてすごすぎですぅ~~。
みつをっち漢検だったんだね。
うちの息子は漢検も英検も数検も学校で受けてるよ。

漢検はみつをっちと同じ準2級。
英検は3級だけどこれ以上受けるだけ無駄だって(* ̄m ̄)プッ

ネジ?私なんてもうないんじゃない?
って言われてるわ・・・(TωT)ウルウル

巻き巻きいい色ね~^^
私もほとんどこの巻き方かな。
>saeさん
きゃ~~~っ!!
そ、そうなんかな?
あたしのネジが外れた分がみつをについたから。。今、何でも自分でできるようになったんやろか?

考えもつかなかったなぁ・・
(* ̄m ̄)プッ

saeさんも外れてるん?仲間♪
( ̄◇ ̄ノ)ノ


>てんてんちゃん
漢検2級ってすごいん?
あたし、読めるけど書けないなぁ・・
いや。。。読めるって言っても怪しいけど^^;

この巻物いい色やろ?
あたし一目ぼれ~♪

やっぱ、この巻き方が一番しっくりくるよね?
自転車だとタイヤに巻き込むと危ないもんね。

>夜猫ちゃん
やっぱ、よねこちゃんもこの巻き方なん?
これが一番いいような気がするわ。

漢検。。。問題集すら見たことないんですけど~^^;

ネジね。。大丈夫やろか?
時々やないんよ・・最近こういうの多くて。。^^;
私も巻き巻きはそれしかやらないわ~。
てんてんちゃんと一緒で自転車の時は学生のマフラーみたいに結んでるわ。

漢検2級、すごいじゃん。あれさ、奥深くて、私漢字好きだけどもう、
問題集みただけでうんざりしたよ(姪っ子が勉強してて)
みつをっち、頑張ってるよ^^すごいよ。
ネジは大丈夫だって!!時々あるよ。思い込み・・。
漢検2級・・すごいね。
漢字って、だんだん読めないし書けなくなってく。。。

巻き巻き・・かわいい色ね。
この色、好み~~^^
似合ってるよ。
私も、同じ巻き方だよー^^
自転車かバイクのときは、さらにもひとつ結ぶけどね。
危ないからね・・・
大丈夫ですよ!
おけいさんの 外れたネジ
みつをくんに 付いてますから(^_^)

わたしなんて 外れ過ぎて
息子だけでは 処理不能みたい(-_-)

でも
でもね 毎日なんとかなってるしね!

管理者のみに表示
« 冬の差し色 | HOME | 冬支度 »
