スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の差し色

2009.11.09.Mon.21:26
昨日の巻物ね、みんなが褒めてくれたから調子に乗っちゃうけどね(笑)




春物だから、透かし編みみたいなデザインなの。
真冬になるとカシミヤが入ったりする方が暖かいんだろうけどね
あたし、冬のコートはほとんど黒なのね。
ダウンもトレンチも厚手のコートも。。
だから、こういう色だと差し色になるからね^^

スソの部分に少しだけ香水を吹きかけてるんだよ。
シミにならない程度にね。
巻くとほのかに香る・・って感じにしてるの~



そして、全身真っ黒な時に持つのがこのバック
これは、冬限定で使ってるバック




何年も前の冬限定カラーで、もう売ってないんだけどね。
この色に惹かれて
かなり年季が入ってるので、上の方が黒くなってる
でも、また今年の冬も大活躍してくれると思うわ~




  いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>てんてんちゃん
よくあるのよ・・
全身真っ黒になってること
(* ̄m ̄)プッ
そんな時、何かひとつでも明るい色持ってくると違うからね^^

てんてんちゃんは白着るんだ?
あたし、滅多に着ないんだよね。。

>ふらわーさん
白のダウン欲しいんだけど、汚しちゃいそうでさ・・いまだに勇気でない^^;

白にピンクって合うよね~^^
ピンク大好きやわ♪

>桜子ちゃん
この赤綺麗やろ?
一目ぼれ(うふっ♪)
コート類って、高い買い物だから、
冒険できないんだよね。。
だから、どうしても黒が多くなる
そうすると全身真っ黒なんてことがよくあるんだな・・これが^^;

>みほさん
みほさんも赤好き~?
こういう赤ってなかなかないんだよね。
だから、ひとめぼれ♪

先週末からず~っと暑くて・・
まだまだダウンって感じじゃないんだけど・・
そちらはもう寒いのね~

>reeさん
や~ん・・恥ずかしい(〃▽〃)

>ななままちゃん
あたし、ピンク大好きだから
洋服とかもピンク着ちゃう(笑)
しかもラメ入りとか
(* ̄m ̄)プッ

小物は可愛い色でも全然OKだよね~ん^^

>きこりんちゃん
コーチ好き?
同じく~♪

どの季節も、その季節に合ったオサレがした~い^^

>むるるちゃん
きゃ^^
お礼言われるようなことやないよ~^^

でもさ、巻物ひとつで雰囲気変わるから、
使わない手はないと思うよ~?
綺麗な色探してみて♪

>みねこさん
このバックね、深い赤なのよ。
ディスプレーの色でピンクに見えちゃったかな~?

お肌?あたしの?
白いかなぁ・・?
それは、光の加減だと・・^^;

あたし、決して白くないよん。
しかも、手は運転焼けしてるも~ん
全く気にしないアラフォーなのであった(><)

でも、ありがとう^^
このバッグのピンク色とても落ち着いてて良いですね♪
気分も明るくなりそうヽ(^o^)丿

気になったのが……お肌…白いっ‼
いつもお手入れしてきれいだなって思ってたけど、すご~いお上品ですよ☆彡

私も、気付いたら黒ずくめになってるよ~!
そっか、ちょっと差し色で明るい色を持ってくるといいんだね。
今度、ちょっとお店で気にして見てみよう^^

言われてみれば確かにそうなんだけど、ファッションセンスなしの私には、気付かなくて(><)
いいアドバイスだよ~、サンキュ♪
コーチあたしも好き~
この色かわいいわぁ^^

黒ずくめにさし色もってきたらパッと明るくなるよね
久々にオサレ~~~っす^^
このバッグ、もろ好みです・・!!

黒づくめに、さし色に巻物もイイ!
ピンクは分量少な目に使うの好きだなぁ。
オサレだね、すっごく^^
やっぱおけいさんっておしゃれだわ~。
このバッグかわいすぎー♪♪♪
私もこの手の色すきですー!

うちは大阪なのに寒いので(辺境だからね)もうそろそろダウンが恋しくなりそうです。
ついつい、コートで中身が隠れるからと手を抜きそうになります。
おしゃれも忘れずにがんばらねば!
ってこのバッグ見て思わせてもらいました。(*^_^*)
そうそう。
冬ってどうしても黒ずくめになっちゃうのよね。
(* ̄m ̄)プッ

だからこんな風にきれいなの差し色にすると
明るくなるよね~( ´艸`)

私はバッグ~ピンクが多いかな。
このコーチの赤いバッグ素敵だわ~^^
わかるわかる。
私も、薄手の巻物買ってから、冬でも毛糸のマフラー風のより薄手のほうが使いやすくてお気に入りなんよ。
そして私も大のピンク好きだから、冬はいつも白いダウンのコートにピンクの巻物よ~。
コーチのバッグ、黒づくめに合いそうやね!いつまでも大事に使いましょう!
おけいさんに、似合いそうな色のバッグだね。
冬は、気がついたら、カラスみたいに全身真っ黒けのときあるよね。
そんなときに、小物が明るいといいね。

最近は明るい色を選ぶようにきをつけてるよ。

冬に白色を着るのも好きだよ。

管理者のみに表示
