スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほらな?

2009.11.13.Fri.21:43
昨日は大親友と二人で、1次会からシダックス ってのをやってきました
食べて飲んで歌って。。さらにしゃべる
結局4時間半いたかな^^
楽しかった


今日からみつをは学校が始まったの。
昨日まで学年閉鎖だったからね。

朝から怪しいお天気で今にも降り出しそうだったんだけど、
夕方になると土砂降り

4時過ぎにこんなメールが


いいけど、日曜日チャリがいるんやないん?

日曜日ね、専門学校で「AO入試のフォロー講座」ってのがあって、
AO入試で決まった子達が行くことになってるの。
参加できるか、確認の電話までかかってきたからね。
朝から、夕方までだったかな。
だから、チャリ置いて帰ると困るんじゃないの?って思ってメールしたんだけど・・



なんとかするじゃなくて、なんとかなる
まさに、他力本願的な発言。。
この場合のなんとかなるってさ・・

あたしが専門学校まで送り迎えする、もしくは日曜日の朝、学校まで送っていって
みつをはそこからチャリで専門学校に行く。。

この二つの選択肢しかないと思うんだけど。。どうかしら?

まぁ、どうせ仕事の帰り道だし?
土砂降りの雨の中、チャリで帰れ・・なんて言えないしさ・・
迎えに行ったわよ。。。いそいそと(* ̄m ̄)プッ



たぶんね、土曜日の夜「明日乗せてって」とか言われるのよ。普通にね
で、「いいよ」とか言っちゃうんだな・・この母は


そして、みつをは心の中で・・いや、もしかしたら口に出すかもしれない。

ほらな?なんとかなったやろ?って・・・





いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>ふらわーさん
そうそうそう。
みつをに送り迎えさせるのだ~
だから、今はせっせとアッシーをしてるんよ^^

>夜猫ちゃん
既になんとかなったみつを・・
明日の約束を取り付けられましたわ
(* ̄m ̄)プッ

ままっ!予想どおりやね

>桜子ちゃん
迎えにきてください・・みつを とか書いてなかった?(笑)

もうさ。メール来たら行くよね~^^
で、ありがとう。。。とか言われたら「いーのいーの」とか言っちゃう
(* ̄m ̄)プッ

あたしたちって可愛いよね^^

>reeさん
なるほど・・ポジティブな人はそんな風に考えるんだね?
で、本当になんとかなっちゃうんだわ・・

みつをも同じだ(笑)

>runrunmayさん
ふふっ^^
神なんだ?

そうよね。あと数年もしたらこういうお願いもなくなるんだもんね。
お願いされてるうちは、言うこと聞いてあげよね^^

仲間♪

>むるるちゃん
あちゃ・・
息子っちの学校も学級閉鎖なん?
高校に来た・・って感じなんやろか?


あたし、やられてるやろ~?
まぁ、いいんだけどね(笑)

>きこりんちゃん
そそそ・・そゆこと
なんとかするのはあたし^^;

きこりんちゃんもそうやったん?
でもさ、こういう発言も憎めないって思うのは、かなり重症?

前も書いたけど、今甘やかしたからって言って、人格が変わる年齢やないしね・・
厳しくした時代はもう終わりかな~って思うわ。

>あーちゃん
(^m^*)ププッ
メール見た瞬間「おいっ」って思ったもん
(* ̄m ̄)プッ

なんとかなるんよ・・これが^^;

気のおけない友達といるのが一番いいわ^^
おけいさん。。すごいとこに気づいたな?
「する」ではなく「なる」ってとこ・・・
私ならそのままさらぁ~と流してしまうわ^^;

でもほんまなんとかなるんやろな?(笑)

歌って踊って・・・?踊ってないか^^;
食って飲んで!!
友達と居る時って楽しいよね~♪
みつをっちが なんとかなるって事は...
おけいちゃんが なんとかするんだよね~(笑)
あはは~あたしも長男の時は同じ経験いっぱいしたよ^^;

いいや~ん 
そのうちみつをっちがお迎えにきてくれるよ~
その日を楽しみに今はいっぱい甘えさせたってーー
ぶはっ!確かに、おけいさん、やられてるな(笑)
みつをっちも、おけいさんがちゃんと送ってくれるであろうことを見越してる(^m^)ぷぷぷ

うちの息子も、火曜日まで学級閉鎖になったよ(><)
そうそう!
母は優しくっていいと思うわ~
最近の私は神になった気分♪(笑)
もう少ししたら
こんな可愛いお願いもなくなるだろうし
今のうちに甘えてちょうだいって感じ。

やっぱり女二人ってどこへ行っても盛り上がるのね!
私も女②カラオケ好き♪
どうせなら、月曜から学校が始まればいいのに・・・なぁんて思ったけど、そうしたら土日も家で軟禁状態になっちゃうね、きっと。

私ね、かなりポジティヴ人間だけど、なんとかする、なんて思った事ないよ。
いつも、なんとかなる、だもん。
私も、今日休みだったから
駅までお迎え(* ̄m ̄)プッ

だって雨がひどかったし
迎えにきてください!なんてメールが
来たら行っちゃうよね~^^

いつか迎えに来てもらうんだもん(笑)
みつをくんの言うとおり!そうだきっとその通りに「なんとかなる」んだ^^
送るくらいね~~^^母は喜んでしてしまうよね。
うーん、おけいさん、やられてるね!
ラブラブできるうちは思い切りラブラブしときましょう。そしてそのうち、みつをくんが送り迎えしてくれるようになるしね。
いいねえ~~~。

管理者のみに表示
