スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もしもシリーズ

2009.11.14.Sat.20:23
明日のフォロー講座は何時から?  さりげなく聞いてみた。

え~っと・・・とプリントを出してきて

9時半から10時までの間に受付らしいわ。

明日車出してくれん?  ほらきたっ!

えええええええっ!! ウザイ母の小芝居

お願いできる?

ふっ・・いいよん 
どこまで?

学校まで


ほら・・なんとかなったよ・・・みつを






あたしね、ほぼ毎週土曜日に整体にいってるの。
ボキボキする整体じゃなくて、上手く説明できないけど、リラクゼーションって感じの整体。
これするとね、すごく体調がいいのよ

今日も整体してもらいながら先生としゃべっててね。
あ。先生30代前半の男性。
どこか中性的な感じのイケメン・・ただし、全然あたしの好みじゃないから
全くトキメカない(* ̄m ̄)プッ


でね、前に友達と話してて盛り上がった話をしたんだけどね。

もし、素っ裸を誰かに見られそうになったらどこ隠す?って

さ~~~。みんなはどこ隠す?胸?下半身?(笑)
あたしは、 (* ̄m ̄)プッ


だってさ。。ほら、あたしが職場の人とママチャリレースに出たって記事覚えてる?
覚えてない人はここ見てね~→ 

この時、NHKのニュースに出ちゃって
ほんの数秒だったし、しかもこんな状態で↓




目しか出てないのに、メールがじゃんじゃんきて →その記事はこちら
1週間ぐらい、会う人会う人に言われたの。

これね、半年ぐらい言われたんよ。。
いろんなとこで。
ダンスで久しぶりに会った人とかさ。。

・・・って話反れたけどね

あたし、もし素っ裸を見られそうになったら、
目を隠して走り去るわ・・・
そしたら、誰か分からないやん?
( ̄◇ ̄ノ)ノ



・・・・・って、今日のブログどんな話題やねん
あぁ・・あたしの清純なイメージが・・




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>てんてんちゃん
(*ノェノ)キャー
想像すな~~っ!!(笑)

てんてんちゃんはどこ隠すんよ~?


>桜子ちゃん
(* ̄m ̄)プッ
やっぱり顔よね?
誰か分からないんだから、丸裸でも(笑)


そうそう。。母の操縦ってさ、車より簡単なんじゃないの~?

>ふらわーさん
ぶはっ!!
口かい!!
口だけ見て、誰かわかるんやろか?

そうそう・・身体はみんな似たようなもんやと思うわ(* ̄m ̄)プッ
アラフォーやしね。。。

>まろんさん
ぶはははっ!!
『貧弱な胸と豊満な腹部』
吹き出したやん(笑)
あたしも、腹部は豊満やわ。
最近特にやばいし・・^^;

イケメン整体師一回りぐらい下やもん。
ありえんやろっ(* ̄m ̄)プッ

目ね、特徴あるらしいわ・・だから、目を隠して逃げる(笑)

>リョクさん
お尻・・持ち上げるん?(* ̄m ̄)プッ
あたしね、小さい頃は怖いお母さんやったと思うよ。かなり厳しくしたと思う。

でも、もういいかな~ってね^^

リョクさん、ついに今月出産なのね~
帝王切開なんだね。
がんばって~^^
落ち着いたら、また遊びにきてね♪

>夜猫ちゃん
そそそ。カテゴリはらぶ日記(笑)

そうね・・あたしも下隠すかな?
普通じゃん(* ̄m ̄)プッ

でも、だっちゅーの(古い)みたいに、
胸寄せつつ下隠す←そんな余裕ないよね(爆)
てか、夜猫ちゃん、謝るん?(^m^*)ププッ


>きこりんちゃん
やっぱ、顔?
ふふふふふ。想像したら笑えるよね。
素っ裸で顔隠して走ってる姿・・
(* ̄m ̄)プッ

>むるるちゃん
そんな・・・マジで困ってる?(笑)
まぁ、究極の選択よね~(* ̄m ̄)プッ
隠せるのは1箇所やしね

さ~。。悩みなさい(^m^*)ププッ
確かに顔いいかも(笑)
でも、素っ裸あちこち見られるのも嫌だし・・・
どうすりゃいいんだ(><)

おけいさんの笑ってる目元、きれい♪
美人さんだわぁ~~^0^
あたしは顔かなぁ(笑)

みつをっち やっぱり...プッ
まるで うちの何年か前のようだわ...(笑)

おけいちゃんが目隠して素っ裸で逃げてく姿
あたしも思わず想像してもた~^ ^;;
これ、ラブラブ日記^^ね。
目を隠すのはさ、知らない人ならいいけど、
おけいさんだって分かってる状態で
見られたら、どうする??質問返し~~^^
私はどうだろうなー?知らない人だったら、とりあえず謝って逃げるわ。隠さずにひたすら逃げる!!
知ってる人だったらやっぱついつい下を隠すねえ。ごめん普通で^^
予想した心の中のままに、さりげなく動いてあげる優しさを見習いたいと思います(^∇^)
みつを君、優しいお母さんで良かったね!
しかも、目がメチャクチャキレイですね(*^-^*)
隠すの勿体ないですが、確かに目を隠せば誰か分かりませんねw
私は思わず、お尻を持ち上げて逃げそうな気がします。
垂れたお尻何とかしたい…。
17日に帝王切開して動ける様になったら、絶対頑張って、おけいさんみたいなキレイママ目指すぞ!
ちょっと、このネタ面白すぎ!
顔を隠すって発想の転換。
なるほどね。
考えもしなかったわ~

で、私の場合。
ワンレン(死語か?)なので顔は髪で隠すとして、両手は貧弱な胸と豊満な腹部?
…哀しいわ…

てか、おけいさんったらベッピンさん!!!
目力あるね~
おけいさんがタイプじゃなくても、
イケメン整体師の方はゾッコンだったりしてね♪
私なら絶対に惚れてるぅ~~~!
えっ!!!!
・・・目、かいな。
うーん 
そうかあんなとこやこんなとこは、ぱっと見はたいがい同じようなもんやし。目というのもアリかもね。
私なら・・口元かしらん。
いつも半開きらしいから(爆)。
私は絶対顔やな・・・(* ̄m ̄)プッ

みつをっちやっぱりなんとかなったね。
要領いいやつだわ(笑)

息子たちはハハの操縦法を
心得てるよね~~~♪
おけいさん、こんばんは。

思わず、目を隠して走り去る?
素っ裸で・・?
おけいさん・・想像してみましょう。。

管理者のみに表示
