スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつをがハイテンションな訳

2009.11.29.Sun.19:11
特に用事がない日曜日の朝
部屋着のまま、のんびりまったりPCしてると

おかーさん、コーヒーいれて~

みつをがやってきた。。
自分でいれたらいいのに・・と思いつつ(だってインスタントやん)
優しい母はお湯を沸かしにキッチンへ


ねむて~~~~っ!
眠ればいいと思うやろ?
でも、続きが気になるけん、コーヒー飲んでがんばって起きとく( ̄^ ̄*)


続きってなんの?

昨夜からヒーローズってのを見よんのやけどな
これが、おもしれーのなんのって・・
お母さんも見る?


いや・・あたしはいいけど。。

そう。。昨夜からみつをは起きてて、部屋から笑い声が聞こえてたんだよね。。
海外ドラマらしいよ。

このやたらハイテンションなみつをの状態からして徹夜したな

あたしは知っている・・火曜日から期末テストだってことを。。
大丈夫か!みつをいつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




 続き見つけた~?
(* ̄m ̄)プッ




デコの傷ね、細い医療用のテープを3枚貼ってくれてたんだけどね。
痒くて~(><)
で、今日恐る恐る剥いでみたの。

傷くっついてるわ。
大丈夫そうなので、このままにしとこ。。
まだ赤くて生々しいけど、何も貼ってない方が乾燥しそうじゃない?

でも、ちょっと傷の下が腫れてきてんだよね。。
傷のとこ、ちょうど分け目
ま、気にしてもしょうがないしね。

デコに傷を見せながらVサイン(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
>ななままちゃん
「ヒーローズ」ね、続きが気になるほど面白いらしいよ?
あたしも、夜中笑ってたし・・みつをも笑ってて・・不気味な親子よね
(* ̄m ̄)プッ

傷、今日は更にいいわ~^^
馬油のおかげ?

>むるるちゃん
あ。そうか・・
むるるんちゃん、海外ドラマ好きやったよね。
みつをが面白いって言ってたけど、あたしは見てない(* ̄m ̄)プッ

チェックしてみて~^^

>runrunmayさん
え~~。。。runrunmay さんも怪我したの?
あたし、お医者さんから剥げたら剥げたでいいですよ。。って言われたの。
今日はさらに良くなってるわ。

母のパニクリ方が尋常じゃなかったのかも~^^;

>saeさん
靴に傷がついたの~?
それ、めっちゃショック(><)

で、saeさん本体も?(本体って・・笑)
大丈夫~?傷跡ってさ、だんだん取れなくなるもんね。。お互い気をつけようね

で、息子っち・・(* ̄m ̄)プッ
どこも同じだよ。。みつをなんて、明日からなのに。。今?ね~て~る~--;
私は 最近 自転車だけ!がこけた時
足にぶつかったらしく 靴に傷付くし
私本体も 結構深い傷^_^;
キズパワーパッドのお世話になりました!
治りも 早かったのかどうか 比較対象がないもんね!

我が息子の期末テストも 来週早々開始!
日曜日は一日中 ジョイポリス
そして ヤツのipodには 勉強しながら観賞予定のDVD多数(;一_一)
勉強の予定は 未定みたいだわ
怪我 たいした事ないみたいで よかったです。
今は傷は密封する方が早く治るそうですよ。
私も足の小指をだいぶ深く削ったけど(モチロン流血)
まだ密封の傷用テープ貼ってます。
みつを君すごいなぁ やっぱり一年息子より先輩だけど
こんなに違うなんて・・・大人の男って感じね♪

ヒーローズ?
わわ、要チェック!
海外ドラマ、好きなんだ♪

絆創膏とか確かに痒いんだよねぇ(><)
はがれても大丈夫なら、よかった^^;
ホントだ、ネックレス、ステキ♪
セーターもステキ♪
「ヒーローズ」って面白い?

  ↑少し前に、息子に聞かれたの思い出し   ました。

みつをくんが眠れないほど面白いのね?
わ、ちょっと教えてあげよっと♪

うちも期末が近いわ。。
でも、ユーチューブでアニメ三昧(笑

傷、順調に治りそうで何よりです。。
襟元のネックレス、似合ってる^^
>ふらわーさん
まぁね・・・いつも勉強してないから、いまさらなんだけど(* ̄m ̄)プッ

かさぶた・・ついついむしってしまうんよね。
でも、顔やし・・我慢やわ。
足の裏は剥くよね(^m^*)ププッ

>きこりんちゃん
余裕のよっちゃん♪
(* ̄m ̄)プッ

言うよね・・それ(笑)

ままっ!みつをが勉強しないのはいつものことやけどね。

>てんてんちゃん
そうそう・・・だんだん長く眠れなくなるよね^^;

若い頃はいつまでも眠れてたのに。。

傷、位置からしてもそんなに目立たなくなりそうやろ?
不幸中の幸いやわ~♪
週末のパーティまでにはなんとか目立たないようにしなきゃ^^

>桜子ちゃん
いっちゃん、熱出したんやね~?
がんばってたのに・・・今は大丈夫?

明日学校に行けるといいけど。。。

傷。。デートの時生傷見てねん( ´艸`)

>シングルままさん
お医者さんはね、テープが剥げたとしても、傷はちゃんと着くから問題ないって言ってたの。縦にまっすぐできた傷だから大丈夫だって^^

心配してくださってありがとう♪

息子君も期末テストなのね?
がんばってるのかな~?

>ナチュさん
あたし、全然見てないから知らないんよ・・
笑ってたのはそれを見てたからかも不明(笑)
でも、夜中に笑ってた(* ̄m ̄)プッ

テープ痒かったわ~(><)
で、上から絆創膏貼ってたんだけど、
それも痒かった(><)

大丈夫そうやわ・・くっつきそう^^
「やったー!!」ってヤツよね^^
見たことはないけど、笑えるんだ?!

ワタシもテープにはすぐにまける・・・
バンドエイドも長々貼れないのよね。
あんまり皮膚を動かすどころじゃないから
そのままくっつくかな?^^ 
テープ剥がしたこと、明日でもお医者さんに相談してみた方がいいかもですよ。

最近、乾燥させるよりも、ずっと貼っておくほうが傷がきれいに治るテープがあるので。

お医者さんが貼ってくれたのが、どんなテープかわかりませんが、、、

美人さんの顔だから、一番きれいに治る方法を相談した方がいいのではないかと思います。

心配で、つい書き込んじゃいました。

あ、うちも今週、息子が期末テストです。
(* ̄m ̄)プッ
みつをっち余裕やん。
もう卒業さえすればいいんだからさ♪

うちの息子熱で寝込んだ。
しかも明日苦手な英語なのにさ。
まあやってもあまり変わらないと思うけど(笑)

傷、目立たなやん。よかったね~^^
徹夜したんだー
若いってすばらしい。。
起きとこうと思えば徹夜。
寝ようと思えば、いつまでも寝られる・・・
歳くうと、そうはいかない!!

傷テープ剥がしたんだ。。
ほとんど目立たないみたいだよ。
よかった・・・・

あ、期末テスト・・がんばれ!みつをくん。
うんうん 徹夜してる(笑)

いいや~ん 

余裕のよっちゃんやん♪
みつをくん、進路も決まったから余裕やん。
マイペースでいいよ~。
徹夜してでも自分のしたいことする、できるなんて最高やん。
おけいさんの傷、写真じゃほとんどわからんよ。よかったね。そりゃ乾燥させたほうが治りが早いって。でもカサブタむしったらあかんでー!

管理者のみに表示
