スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

馬の力と引き寄せ♪

2009.12.01.Tue.20:06
あたし、傷の治りが早くて、周りの人に気持ち悪がられてます。。 
ターミネーターと呼んでください

ほらどう?




土曜日に、職場の野球部の試合があって、応援に行ったんだけど、
その時はまだ絆創膏に血が滲んでたの。
みんなそれを見てるから、あたしの傷を見ては、「治るの早くないですか?」
とか「赤ちゃん並の再生力ですね」とか・・「朝見た時より更によくなってる」とか・・(* ̄m ̄)プッ

傷の下にあったタンコブもすっかり取れて綺麗なもんよ ふふん
馬の力と引き寄せよね~



これ、今日届いたDVD




あたしね、来年2月にホイットニーのライブ観に大阪に行くよ~
ピアで申し込んでたら当選しちゃった。
もちろん、ライブは今流行りの「お一人様」( ̄◇ ̄ノ)ノ

昔からホイットニー・ヒューストンが好きでよく聴いてたの。
CDはけっこう持ってるけど、DVDは持ってないんだよね~
なので、予習の意味もあって、アマゾンで買ったの。

さ~、今夜からホイットニーのDVD観ながらねよ~っと

今月末はドリカムのライブ(福岡)もあるしね。
楽しみ~




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>てんてんちゃん
引き寄せもね・・大事よね。
金曜日までに治ってるもん・・って思ってるし
(* ̄m ̄)プッ

馬の力はすごいよ?


てんてんちゃんも、楽しいことが待ってるんだもんね~♪
早くその日が来ないかな~^^

>reeさん
え?なに?
若い証拠って?( ̄◇ ̄ノ)ノ

ふふふ^^

でも、reeさんも腫れが引いたんなら、若いってことよ~ん♪

>むるるちゃん
今日はさらによくなってるよ~ん^^
後でUPする(* ̄m ̄)プッ

怪我もネタにしちゃう。。(笑)

そうそう。。楽しいことが待ってると思うと、元気になるわ~♪
・・って基本的にいつも元気だけど。

>あーちゃん
いや・・毎回言って(* ̄m ̄)プッ

そうよ!パックリいってたんよ。
救急車呼ばんでよかったわ^^;

この分だとマジで金曜日には分からないようになってそうよ?(笑)

てか、再開まだ?( ̄◇ ̄ノ)ノ

>kojirouさん
ターミネーチャン♪うまい!!
ヤマダ君に座布団持って向かわせるから
(* ̄m ̄)プッ

そうそう。ホイットにーのね。
あれね。。いいよね。
あたしも題名出てきません^^;

 これからは「ターミネーチャンおけい」と呼ばせていただきましょう( ̄^ ̄)でも、アタシも眉毛に目が行った^^;
 ホイットニーの・・・ほれ、ボディガードの曲・・・何だっけ(・・?あの曲好き(*^_^*)
コメントアイド・・・あ、もうええ?(笑)

結構パックリ行っちゃってたんですね~!!
ま、急患扱いしてもらう程じゃないけど・・ぷっ(笑)
とにかく血は良く出るからね・・

よかった!よかった!
治ってきたみたいで・・^^v

ホント、なんかもう治ってる!
私なんか、傷にしろ風邪引きにしろ、治りが遅いっ!
年なのかねぇ(><)
おけいさん、若いわ^0^

楽しみがまた増えたね^^
先々にワクワクがあると、楽しくなるね♪
新陳代謝がよすぎ?
治りが早いって若い証拠よね~。
私なんて腫れこそ引いたけど、触るとまだ痛いもの。
写真じゃ全然分からないほどだね。
ほんとに、きれいに治ってきてるやん。
色も変わらなくてよかったね。
馬の力だったとは・・・
あ、それと引き寄せだね。

ライブ楽しみね~
そうか、ドリカムももうすぐやーー

むふふ・・私ももうすぐ。。

楽しいことが続くねぇ~
>あんずちゃん
ホイットニー好きなん?
いいよね~^^

あたし、ほら・・ゴスペル歌ってたぐらいだからさ。。こういうパンチの効いた歌って大好きなんよ^^

>きこりんちゃん
そうそう。
ドリカムもテンションあげなね!!

セットリストができたら予習開始♪


傷ね。。赤いんがポロポロ取れはじめたよ^^

>夜猫ちゃん
ペガサス!!(笑)
実は土曜日のパーティのために、今日美容院で眉カットしてきたんよ。
あたし、三日月眉で・・自分でカットできないんよ・・・で、2週間に1回美容院で眉カットしてもらうん。
600円(* ̄m ̄)プッ

>ふらわーさん
お~~~~っ!
いつか言ってたスローで踊りたい曲ってホイットニーやったん?

泊まるよん。
まだホテルも何もとってないけど、日帰りは無理やし・・・
翌日はダンスのレッスンがあるから、早めに帰るけどね・・・
でも、平日なんよ~^^;
木・金・・会いたいけど無理やろ?
うわ~~~
ホイットニーのコンサートに行くの!?
いいなあ~~~
私、ほかの曲は知らないんだけどオールアトワンスが大大大好きで、これでスローを踊るのが夢!でも「あれはルンバや」と言われ・・・。ルンバにしたら遅いから動きが大変。
それはいいんだけど、日帰りするの?
せっかくだから大阪でおけいさんを囲む会でもしようよ~~~!
ホイットニー当選したんだね♪私よくわからないけどきっと聴いたら
「あ、これね!!」っていうのがあると思うわ。
赤ちゃん並の再生力すごい^^、ていうかおでこのキレイさも赤ちゃん並じゃない?
ピン!と張っててきれい。
で、私眉毛に目が行っちゃって、ペガサスの羽みたいって思ったよ。
これも馬つながり^^
治ったやん^ ^
よかった~

ホイットニー当選おめでとう♪

あぁ~一緒に行きたかったぁ~~~

その前にドリカムでテンションあげなぁ~♪
ホイットニー、
中学くらいの頃から好きでしたよ~。
うらやましいなあ。
傷の治りが早いのはとってもよいことです。
さすがです!

管理者のみに表示
