スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宇宙人疑惑浮上

2009.12.02.Wed.22:38

本日、宇宙人疑惑が浮上したおけいです・・・こんばんは 

ほら(* ̄m ̄)プッ



すごくね?
あたしの顔を見る人、見る人が。。
ちょっと。。すごくない?って。
この傷、金曜日にやった傷って思えんよ?って。。
その自己再生力はもしや・・宇宙人?って(笑)

ですよね・・(^m^*)ププッ
自分でもそう思うもん。

宇宙人かもよ?自己再生ちう・・・



そんな宇宙人を母に持つみつを(んなわけない)
期末テスト真っ只中なので、まぁ、寝る寝る
どんだけ寝るん?てぐらい寝てるわ。

で、昨日も夕飯の後寝て、夜10時過ぎに起きてきたんだけどね。
冷蔵庫ゴソゴソしてたと思ったら・・


ケーキ買ってきたで?食う?

いや・・あたし既に缶ビール2本と缶チューハイ1本飲んでるけん
そんなキケンなことできんわ。。。明日食べる ・・・と言いながらみつをの元へ

みつをが買ってたのはあたしの好きなミルクレープ



やーん。ちょっと!これあたしが好きって知ってて買ってくれた~ん?
ちゅちゅちゅ←出た!ウザ母

チョコレート以外はこれしかなかった。

淡々と答えるみつを・・そうここでスルーすると母から「なんで無視する~ん」と言われるし
かと言って「ちゅちゅちゅ」に反応するのは嫌で・・てか、たぶん オエッって気持ちで

ここは、淡々と事実だけを述べようと・・賢くなったなぁ・・みつを


そんなわけで、このミルクレープ、今夜ダンスに行く前に食べました
美味しかった

いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>てんてんちゃん
ふふん♪
まさに再生って言葉がピッタリでしょ?

すげー?(笑)

みつをね・・先読みするようになっちまって。。つまらんーー;

>reeさん
ミルクレープも美味しいよ^^
ミルフィーユあたしも好き♪

今度帰った時、食べてみてね♪

>きこちゃん
もしかしてやなくて、馬油のおかげだから・・(* ̄m ̄)プッ
宇宙人やないから(笑)
他に何があるんだ・・(笑)

みつを。。かわし方が上手くなってきて、
つっこめんーー;

>ふらわーさん
酒豪?誰が?(* ̄m ̄)プッ

そうそう。。毎日だいたいこんだけ飲んでるけどね。。コアがんばってるんよ~
成果は見てのとおり(* ̄m ̄)プッ

>あんず
なぬ!!!!!
そ、そうだったん?
みつをって宇宙人やったん?(お前もなっ)

ううううう(笑)

>むるるちゃん
いやいや・・そこ!納得しな~い(笑)

ウザいと思ってるだろうけどね・・
(* ̄m ̄)プッ
まぁ、嫌いじゃないだろう・・たぶん。

>ななままちゃん
そうだ!それか?
ニュータイプ( ̄◇ ̄ノ)ノ

てか・・あんまりうれしくないぞ
(* ̄m ̄)プッ

ミルクレープね。。甘くてどうしても一口食べれなくて・・冷蔵庫に入ってる^^;

>バニラちゃん
バニーちゃんとこも、かわし方上手くなってるん?
あたしといい勝負なウザははだもんね
(* ̄m ̄)プッ

てかさ。。あたしそんなに細胞分裂しないから
( ̄◇ ̄ノ)ノ

>桜子ちゃん
やっぱり・・・って何よ(笑)
普通だから(* ̄m ̄)プッ

もうすぐ生傷見られるよん♪(キャー)

>kojirouさん
ウザイはは・・言うな(笑)
でもさ・・確かにあしらわれてるんだな・・母は(^m^*)ププッ

>あーちゃん
うんうん。
きっと跡形もなくなるわ( ̄◇ ̄ノ)ノ

更新したん?
いくよ~~~!!
え?おけいさん・・宇宙人やったん?
ぷっ(笑)
ほんまやぁ~!!めちゃ治ってる~!!
これならほぼ傷にはならんと治りそうやね♪

そうそう。。おけいさん♪
とりあえず更新してみたのよ・・
よかったら遊びに来てね♪
ま、とりあえずの更新だけどね^^;
 ケーキおいしそう・・・。
うざい母を軽くあしらうみつを君、カッコいい!!!!
(* ̄m ̄)プッ
宇宙人?ターミネーター?
やっぱりただ者じゃないわね。

みつをっちスルーしないでちゃんと
説明するんだ。
そこがまたきゅんきゅん♪
お土産いいな~♪
うんうん^^
ウザははを持つ息子って、スルーの仕方が絶妙にうまくなるね!(笑)

細胞分裂激しいっていいよね~
このまま分裂していって、おけいちゃんが二人に・・・
ひやぁぁぁぁぁ
みつをっち、頑張れ!(笑)
う・・宇宙人??

わかった!
ニュータイプ?(笑

きれいになおりそうで
一安心ですねー。

いーなー。
ミルクレープ・・^^
あ~、ホントホント、良くなってる!
そっか、宇宙人か、納得(笑)

みつをくん、優しい~♪
大好きなお母さんにって・・・
うちもそうだろうけど、高校生になっても、心の中は、幼稚園の頃と同じようにお母さんが大好きなんだね。
胸キュン☆
あれ?
おけいさん、自分が宇宙人だということに
気付いてなかったんですか?
そっかあ。
もう一つ、ご存じとは思いますが
お伝えしておきましょう。
みつをくんも実は宇宙人です。
よく寝ているのは、
その間に宇宙と交信しているからです。
う・・・う・・・うふふふふふふふ
ほんま、うざい母!
最高やね。みつをくんの手のひらで転がされてるよ。この幸せもの~!
傷の再生もびっくりやけど
「すでに缶ビール2本とチューハイ1本飲んでる」ってとこが、さすが!私は家でとてもそんなに飲めんわ。飲めるけど、家じゃあ「飲む」って気にならんのよね。
そんな酒豪でも、パーティーに向けてひきしめてるんやろ?すごいよほんま!
またまた 傷きれいになってる@o@

やっぱり宇宙人やったんかいな(笑)
もしかして 馬油もいいん違うん?

みつをっち大人やわ~
こういう風にかわせるようになるのは
やっぱり 母のおかげやね(笑) ^ ^
やっぱりそうだったんだ?

私ね、これ、食べた事ないの。
いつもチーズケーキとかミルフィーユとか、決まった物ばかりになっちゃって。
今度帰ったら食べてみなきゃ~。
昨日よりさらに、明らかに再生しとる!!
う、うちゅーじんだったのか・・

これだと、土曜日には跡形もなくなるな・・
すごーーい!!

みつをくん・・母の言動を先読みできるよーになったんだね。。
冷静だ!!大人だ!!

管理者のみに表示
