スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すべてよ~し♪

2009.12.04.Fri.23:14
先日から白い小物・・とか言って大騒ぎしてた社交ダンスのパーティですが
ついにその日が来ました~

明日の朝、JRの特急に乗って北九州まで行ってきます。

傷よ~し




コアリズムよ~し





白い小物よ~し





ネイルよ~し




完璧


でもね。。。あたし昨日から風邪気味で
なんとなく怪しい・・

でも、絶対行ってやる~~~っ!!
明日、パーティーで楽しそうにしてるあたしを妄想しつつ・・今夜はねま~す




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>ナチュさん
そうそう。。7日でこれよ?
写真撮ってるとよく分かるやろ~?

北九州は寒かったわ~(><)
びっくりした。

>ふらわーさん
ビゾーカス・・鳥肌もんやったわ
素敵な男性・・おらんし(* ̄m ̄)プッ
でも、踊れたから満足よん
今頃は、余韻に浸ってるころかな?
ミゾーカスのダンスよかったでしょうねえ~~。
ステキな男性からダンスさそってもらったかなあ?
白いものを身につけてなにかもらえたかなー。お土産話楽しみにしています!
7日でこの効果?!
コアリズムすご~い☆☆☆

なんか興味わいてきた^^

今頃北九でダンス楽しんでるかな♪
風邪が悪化しませんように。ファイト~♪
>saeさん
おはよ^^ 
まだ家にいる(* ̄m ̄)プッ

傷ね、自分でもびっくりやわ(笑)
コアリズムはね、いつもこんな感じなんよ。
ダンスの時に、ドレス着るって決まるとこんな風にコアリズムするの。
食べる量も飲む量(いっぱい)も変えないんだけどね。
写真撮るとよく分かるでしょ~?

観てるだけ・・(* ̄m ̄)プッ
でもさ、ホントに10分ぐらいだから、努力って言うのも申し訳ないぐらいやわ~^^

おけいさん!
気をつけて 行ってらっしゃいね!
そして 楽しい時間をたくさん過ごしてくださいな(^O^)

傷の治りに早さにも驚きだけどさ
その コアリズムの成果はすごすぎるって!
いいなあ~ でも私って楽して痩せたいんだなあ~ コアリズムって 私には無理だわ・・・

観てるだけで痩せない?
>夜猫ちゃん
うふっ♪同じ時間にPCの前にいるんだぜ(キリッ)

行ったりきたりしてくれたん?
ね?すごいやろ?
今、痒いから掻いたら、かさぶた取れた~(@@)
コアリスムね、あたしはすぐに効果が出るんよ。いつもダンスしてる下地があるからかなぁ・・こうやって写真撮ってるとよく分かるやろ~?
>ヒロまげさん
引き寄せの法則を実感したことがあったの~?
もし、よかったら、メールフォームからメールくださ~い^^
詳しく聞きたい^^

あたしも常に引き寄せを意識して生活するようになって、楽しくなってきたよ♪

風邪、まだやばいけど、行けないほどじゃないから行ってきま~す♪

>Rinちゃん
デコの写真・・もういらんよね(* ̄m ̄)プッ
ほら・・転んでもただでは起きたくないってゆーか(笑)

風邪ね、まだやばいけど、パーティはいける。熱ないし~♪
楽しんでくるね

>まうさん
(* ̄m ̄)プッ
なんと!!まうさんも製作活動されてるんですね。
そう・・ここの部屋、元々はダンナのゲーム部屋なんだけど、生きてた頃はガンプラ作ったりしてたからね。。
道具はいっぱいあるの。
エアーブラシまで(* ̄m ̄)プッ

男のロマンちゅーやつ?
あ。。まうさん乙女なのに(笑)

>きこりんちゃん
風邪ね、まだ怪しいけど、でも熱ないし~♪
行けるよん^^

コアリズムね・・あたしすぐに効果が出るから・・だから油断しちゃうんだね へへっ^^;

>reeさん
今日ね、お友達と会う予定だったんだけど、ドタキャンしちゃったの~(><)
風邪うつしたら悪いから・・
だから、まだ家でまったりしてる。

そうね「気」で風邪を跳ね返すわ♪
既に半分ぐらいは跳ね返してるっぽい

>むるるちゃん
まだ家・・(TT)
ランチドタキャンしちゃった(><)
風邪うつすと申し訳ないもん。

風邪を除けば、完璧っしょ?
ウフ♪
私も昨日ちょっとここにきて、毎日の傷の治り具合を
行ったり来たりして確認してびっくりしてたとこ^^
治り早いよね~、あざにもなってないしさ。
それに1週間であんなに細くなれるもんなの?
細さにびっくりコアリズムの効果にびっくり

風邪、悪くならない事を祈る!いってらっさ~い^^
・・・だな、電車の中だな^^;
いや、着いたかな?

しかし、完璧に準備できたね。
気合を感じるぞ!(笑)
楽しんでね~~^0^
って事は、もう電車の中かなぁ・・・。

傷、全然目立たないね。
よかったね~。
って・・・おけいさん、たった数日でこんなにほっそりすっきり?
すっげーよ、すっげー。

あ、きっと大丈夫。
楽しいと『気』が病気を跳ね返しちゃうって!

↓ごめん、全然カエル、分からなかった。
いよいよ パーチィだね~♪
ムムッ? 風邪かい?
今朝は大丈夫かなぁ~
気つけて 行ってらっしゃーい^ ^

しかし、コアリズムの効果はすごいなぁ@o@
こんばんは

おけいさん、お肌めっちゃキレイ~~
うらやますいです・・・
マジでうらやますいんだけど。。。
その美しいおでこより、美しいネイルよりドレスより。。
みつを君のカエルに共感してるあたし。。
今作成中のミニ四駆。。作業場はこれよりヒドイ。。
このあともガンプラやプラモデルが待っている~~
んで。。
紙粘土も。。
何作るかは未定だけど~~
粘土って万能だから面白いの~気持ちいいの~~
プラモデル作るのとはちがってゼロからのスタート。。。
途中変更だって全然オッケーだもん。
みつを君の気持ち、わからなくもないような気がします。。。


連日 おでこ写真のUPありがとう(笑)
綺麗なおでこちゃん(〃▽〃)
だいぶ 目立たなくなってきたね♪

明日は楽しんできてね
でも、風邪引き始めの様子・・
大丈夫??

葛根湯飲んで 今夜は早く寝るんだよ(´▽`)
ケガ 大丈夫みたいでよかったです。明日は風邪にめげずに楽しんで来て下さい。でも 無理は禁物ですよ(^^)
話すと長くなるのでやめときますが おけいさんから引き寄せのお話を読ませていただいてるおかげで あ~これが引き寄せなんだな という出来事が2回ありました。いろんなこと教えていただいて感謝感激ですm(_ _)m


管理者のみに表示
