スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はあたしの~♪

2009.12.07.Mon.21:08
パーティーを楽しんだ翌日・・なんとなく風邪の調子が怪しくて
早々にホテルをチェックアウトして、お昼前には自宅に戻ってきました。

で、そこからどんどん調子が悪くなり。。夕方には発熱(><)
あたし、熱に強いんで、少々の熱だとなんてことないんだけど、今回は辛かった 
それなのに、はかると37度4分とか。。その程度で・・
結局最高で37度6分
咳が止まらなくなり、関節が痛くて、半泣き。。

友達から聞いてたインフルの症状によく似てたので、これはもしかして。。。って
朝になったら熱は下がってたけど、万が一のことがあるから病院でインフルの検査をしてもらったの。
結果は陰性よかったよ~

そうと分かれば、こんなことしてられないわ!
がんばって仕事行かなくっちゃ!!

だって、だって、だって今日はあたしの誕生日
43歳スタートの日なんだも~ん

今日まで我慢してた自分へのプレゼントの時計をはめて、テンションアゲアゲで仕事してきたよ~。
風邪なんか吹き飛ばしちゃうぞ~っ!てなもんよ。



ここ数年、自分へのプレゼントとして、一生使えるものを1つだけ買ってるの。
アクセサリーが多いんだけどね・・今年は時計

夫が生きてた頃は、あたしの誕生日のために毎月積み立てしてくれてて、
12月になったら、これで好きなもの買え!ってくれてたのよ。
夫ってそんな人
でもね、もういないし・・だから自分で買うんだ~
毎年、自分の誕生日に一生ものの宝物が1つずつ増えていくって。。なんだか素敵でしょ?


ちなみに・・みつをからはなにもなしよ。。
あたしの誕生日なんて覚えてないもん
まぁ、男なんてそんなもんよね(* ̄m ̄)プッ






いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




見つけてくれた~?
(* ̄m ̄)プッ

パーティーの写真は1枚もないんよ~~^^;
同じ教室から行った人は大御所なので、写真なんて頼めませ~ん

これ、パーティーが決まってから白い小物を買った時に
みつをに撮ってもらった写真。
滅多に頼まないのに、嫌々撮るから、20枚ぐらい撮ったのにほとんどボケボケさ。。

この翌日からコアリズム始めたので、本番はもうちと細いです(言い訳)(* ̄m ̄)プッ


 
スポンサーサイト
コメント
>naoさん
ありがとうございます^^
みつをが高校卒業しても、
ブログ続けますよ~♪

これからもよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます
時々ブログにお邪魔しています
今後のご活躍期待します~
ず~っとブログ書いて下さいね!(^^)!
>かいちょさん
ありがとう^^

え~~。。時計似てる?
同じとこのかなぁ・・?
その時計はダンナさんが選らんだの?
それともかいちょさん?
なんかうれしくなっちゃうね~♪

誕生日、ギターおねだりしてみる~?(笑)

>Ayumiさん
ありがとうございます^^
追いついちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ
離れて歩いてた時期ありましたよ~
あっちとこっち・・・みたいな感じで(笑)

今はもう大丈夫だけどね。
思春期ってそんなもんだと思うよ~^^
お誕生日おめでとうございます♪
ごめんなさい、一日遅れてしまいましたね。
私も43歳、追いつきましたね(笑)
いつまでも素敵なおけいさんでいてくださいね。
みつをくんがいつまでも一緒に歩いてくれますように。。
うちの息子もまだ一緒に歩いてくれますが、世の中かなり離れて歩く親子(特に母と息子)多いですねぇ。
一緒に歩きたくねーよ、と言われないように、母も努力しなくては・・
おけいさーーん♪はぴばすで♪
43になられたのね( ̄ー ̄) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで同い年だわーーo(^^o)(o^^)o
私はあと数ヶ月でまた一つ更新しちまいますが(w)

時計、超ビックリした!!
私が持ってる、昨年の旦那からのプレゼントの時計と似てる!!
なかなかおけいさんと私と趣味好みが似てるようで嬉しいわーー( ̄ー ̄) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、私は指輪もしないしネックレスは全く付けられない(肩が凝る)、せいぜいピアスなので、アクセはほとんど持ってないけど(苦笑)

今度の誕生日は、新しいギターがほしーーぃ!!
>ななままちゃん
ありがとう^^

自分の人生やもんね。
1度きりやし・・・大いに楽しんでやろ~って思ってるよ( ̄◇ ̄ノ)ノ

>reeさん
41年生まれなのよ~^^
丙午(* ̄m ̄)プッ

みつをね・・今日もケーキ買ってきてな~い(><)
まぁ、こんなやつだ・・(笑)

風邪、すっかり吹き飛んでいったみたいです^^

>むるるちゃん
ありがとう^^
毎年ね、1つだけ(1つで十分?・・笑)
女の子がいたら、譲れるんだけどねぇ・・
うちは、ほら。アレな男子だから(* ̄m ̄)プッ

時計は1日に何度も見るからね。
気に入ったのが買えてよかったよ^^

>きこりんちゃん
ありがとう^^
今年はね、ここでみんなと知り合えて、すご~く素敵な1年だったからね。
43歳も楽しむぞ~って新たな気持ちやわ^^

これからもよろしく( ̄◇ ̄ノ)ノ

>まうさん
ありがとうございます。
熱大丈夫ですか?
扁桃腺の熱は高いからね・・
出てないといいけど。

あたしは、吹き飛ばしちゃいましたよ~
(* ̄m ̄)プッ

お互いに年齢不詳でがんばりましょうね^^

>バニラちゃん
ありがとね^^
ご褒美多すぎなんやけどね・・(* ̄m ̄)プッ
次はクリスマスもあるし?(笑)

みつをね・・しまったって思ってるみたいやったけどね、今日もケーキ買ってきてないのはどーゆーことなん?
。。。ったく(><)

ままっ!そういうとこがみつをって感じやけどね。

>blancoさん
うわ~~^^
めっちゃうれしい♪
これは、熱烈なラブレターと思っていい?
ね?いい?(笑)

女性にそんな風に思われるって、何よりもうれしいも~ん。
これからも、恥ずかしくないような生き方をしていかなきゃ・・・そんな大げさな・・(* ̄m ̄)プッ


>あんずちゃん
う・・痛いとこを^^;
あたしも、ご褒美じゃなくてもいつも買ってるんやけどね(笑)
でへへ・・(〃▽〃)

いいじゃないの♪ねー^^

>kojirouさん
ありがとう^^
ホント?元気分けてる~?
そうならうれしいなぁ・・

風邪、吹き飛ばしちゃいましたよ~^^

>ryuhanaばあちゃん
ありがとうございます。

(^m^*)ププッ
風邪、吹き飛ばしたんじゃなくて、逃げて行ったんですね?(笑)

どちらにしても、いいことです^^

>runrunmayさん
年はとるものじゃなくて、重ねるものだと思ってるからね・・
1年に1回だもん。楽しみたいじゃない?
40代楽しい~^^
心からそう思えるよ♪

風邪は、もうすっかり治りました。ありがとう^^


>ローラさん
おひさしぶり~♪
お祝いのメッセージありがとう。

男の子なんてそんなもんよね。
うちも、あたしが何歳なのか正確には知らないと思うわ。
どこも同じようでうれしい♪

傷ね、ホントに分からなくなっちゃった
(* ̄m ̄)プッ

>桜子ちゃん
メールうれしかったよん^^
ありがとね♪

そうそう。40代だもんまだまだ先は長いよね。
楽しみながら生きて行かないとね。

一生君と一緒にいるよ(キリッ)←誰だよ(笑)
Happy birthday♪
メールもしたけどこっちでも一応ね(笑)

まだまだ私たちの人生も長いんだらさ
一緒に楽しもうね~^^

おばあちゃんになっても仲良くしてね。
おけいさん お誕生日おめでとう♪

風邪は良くなったかな?

額の傷の治りが早いのにびっくりしたけど、風邪も気合で吹き飛ばしたみたいで良かったね^^

うちの息子も私の誕生日覚えていないと思う!!
多分、何年生まれで今何歳なのかもわかっていないかも^^
実年齢より上に思われていたらいやだから、目指せ!年齢不詳の女だよね♪

この一年も幸せな一年でありますように!!
おけいさんお誕生日おめでとう♪

自分にプレゼントってのもいいじゃない!
私も来年の自分の誕生日にはプレゼントあげよう!
そんな事考えてると、
誕生日が来るのが楽しみになって来るね^^

やっぱり風邪ひいちゃったのね
もう 大丈夫なのかな?
無理せず お大事に。
♪ステキなドレス姿♪
お誕生日おめでとねv(^0^)v

これからもがんばってねv(^0^)v

貴女のパワーに風邪も逃げてったみたいだよv(^0^)v


 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつもがんばってるおけいさんに、私も元気をもらってますよ~(*^_^*)でも気力で風邪をぶっ飛ばすおけいさんてすごい(@_@;)
 続きを読む、ありがとね~(*^_^*)
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
自分への御褒美かあ・・・
私は自分に甘いので、
誕生日でなくても買ってしまいます(笑)
遅れちゃいましたが・・
お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日に時計ってステキですね。
おけいさんは、お仕事、お母さん、ダンスに
美容、と本当にがんばってるな~~~って
いつも尊敬しています!!
ご褒美ご褒美の時計だね^^きっと天国の
ご主人もおけいさんのお誕生日祝ってるね~
ステキな43歳スタ~~~ト!!
ますます私はおけいさんに夢中~~(笑)
お誕生日おめでと~^^
1日遅れちゃったけど^^;
自分へのご褒美、ステキだよ~♪
おけいちゃんは頑張ってるから、自分をいっぱい褒めて労わってねん^^

風邪、たいしたことなかったみたいで良かった!
でもまだ油断しないで ちゃんと寝てね!

みつをっち・・・
男ってそんなもんさ(笑)
きっと思い出して、心で「しまった!」って思ってるはずさ♪
おはよございます

ちょいと遅れましたが。。
お誕生日おめでとうございます♪
ますます素敵なおけいさんになっていってくださいね~~

体調、いかがですか?
無理しないでね。。。
あたしも昨夜からまた扁桃腺がやば。。
まだ熱ないけど、出たら一気に40度近くになっちゃいます。。
様子みて病院いきますわ。。。^^;

おけいさんのパーティスタイル。。
美しいです~~~
あたしもがんばる。。。(何をだ?)


誕生日 おめでとう♪
時計 素敵だぁ~^ ^

旦那さんも きっとお祝いしてくれてるよ^^

素敵で活き活きとした キラキラな43歳を。。。
お誕生日、おめでとう~♪

自分のためにプレゼントできるってステキ♪
いい時計だね。
もしかして、グッ○?
時計、私もちょっとほしいなぁとはずっと思ってるんだけど、ほったらかしてるよ、ぷぷぷ

これからも、ますますステキな人生でありますように♪
お誕生日おめでと~!!
あれ、おけいさんって私より2歳も下だった・・・。
子供から特別になにもなくても、生まれて来た事だけで十分だよね。
みつをくんは、普段からあれこれおけいさんを助けてるし、本当にいい子だもの。
おけいさんの好きなケーキ、買って来るかもよ~。

風邪、熱が下がってよかったよかった。
でも無理しないようにね。
お誕生日おめでとう^^

これからも
めいっぱい人生楽しんで、ね^^
>saeさん
ありがとう^^
うれしいよ~♪

あたしが更新してないと、怪我か病気って・・定着しつつあるよね^^;

男の子ってどこもそうなのね。
まぁ、いいんだけどね(笑)

43歳のスタート・・ちょっとハプニングもあったけど、まずまずの出だしだよ^^

>てんてんちゃん
ありがとうね~♪
いいダンナやろ~?
小遣い少ないのにね。。

続き見つけてくれた(* ̄m ̄)プッ
デジカメもバックに忍ばせてたんやけどね・・残念やったわ(><)

>ナチュさん
ありがと~♪
ドリカムいっぱいちりばめてくれて♪

いよいよ今月末よね~♪
楽しみね^^

この年になると、流行に左右されずに長く使えるものがいいな~って思うんだよね^^

>ヒロまげさn
ありがとう^^
更新してないと、病気かって思うよね・・
んで、それに更に怪我が加わっちゃったね
(〃▽〃) ←照れてる場合じゃないか。

引き寄せの報告待ってるよ~^^

>Rinちゃん
りんちゃん、待っててくれたの~?
ありがとう♪(* ̄m ̄)プッ

そうなのよね。。時計って1日に何回も見るじゃない?だからお気に入りのものがほしかったんだ^^
今日も何度も見た♪

インフルね・・違うと思ってたけど、
昨日はさすがにきつかったから、もしかして?って思ったんだよね。
りんちゃんも、しんどかったんだもんね~(><)

ダンナちゃん、もちこたえてるのね。
がんばれ(笑)
Happy Birthday おけいちゃん(^―^)
一足お先に歳取って待ってたのよ~~^^;

自分へのご褒美、とっても素敵よ~♪
時計ってさ、毎日ずっと身につけてる
ものだから、お気に入りをしていたいよね(∩_∩)

素敵に年齢を重ねていこうね
お互いにね!

インフルじゃなくてよかった(^_^;)
あれ・・ほんまキツいんよ
治りかけが肝心やからムリのないように☆
うちかかってないのダンナだけ(笑)
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

シンプルに…

引き寄せの体験 もしかしたら違うかもですがそのうちご報告いたします。

日記がないと具合悪いのかケガしたのかなぁとか思っちゃいますが 無理せずにマイペースに楽しませて下さい。 良き1年が刻まれますように。

新しい一年のステキなスタートだねぇ^^♪
時計もステキ☆
毎年ひとつずつ宝物が増えるっていいね♪

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ貴女に訪れるよう祈りながら・・・

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~バババババン♪♪♪

いい事いっぱい引き寄せて
うれしい!たのしい!大好きな一年になりますよ~に^^♪
お誕生日おめでとう~^^

いいダンナちゃんだね。
うるるん。。

時計、ステキ。
おけいさんに似合ってるよ。
で、続き、みっけ~~
ぱーちーの写真・・ちと残念。。

インフルじゃなくてよかったよー
でも無理しないでね。。
おけいさん お誕生日おめでとう!
素敵な 43歳の始まりの日が過ごせましたか?
インフルエンザじゃなくってよかったよぉ~
昨日 更新されてなかったから もしかして
・・・なんて思って^_^;


男子ってさ 母親の誕生日なんて無視よね!
私なんか カレンダーに書きまくってるけど 何もないわ(-_-メ)

たくさんの おめでとうを気持を込めて

   おけいさんに!
>夜猫ちゃん
そうそう。。。
なんかさ、テンション上がって、風邪も吹っ飛んだ感じよ(* ̄m ̄)プッ

分かるよ・・うちもさ、今日が何日なのかすら怪しいもん。
男子なんてこんなもんよね・・

>ふらわーさん
熱もないから大丈夫よ~ん^^
吹き飛ばしちゃったわ。

時計ね。。そう言われたらよく買ってるね。
でもさ、いつも買うのは1900円とか・・2980円とか・・そんなんでさ、これが1ヶ月もするとメッキが剥がれてくるのさ・・

んで、43歳の記念にちゃんとしたのを買おうと・・清水の舞台からダイブ(どぼーん)したのよ。。

これ買った時ね、時計売り場の女性が「素敵な時を刻んでください・・お誕生日おめでとうございます」って言ってくれてね。。
感動したわ。ふわらーさんの言葉でまた感動^^

ありがとうね
やっぱり風邪がちょっと悪化したんやね。
日記ないからさぁ、もしかしてそうなのかもと・・・。でもインフルでなくてよかったね。
今日仕事行って大丈夫やったの?
そうそう大事な誕生日やもんね!ステキな時計でステキな43歳の時を刻んでください!
(でも、よく「時計買った」ってブログに出てくるよね。この時計好き~~)
お誕生日、バンザーーーイ!
お誕生日おめでと~^0^
すごいなあ。でもこの時計をして「今日から43歳のスタート!」って思うと
確かに風邪も吹っ飛びそう♪
インフルじゃなくてよかったよね。

息子なんて覚えてないもんだわよ。だいたい今日が何日なのかさえ
おぼつかないようちの子。
誕生日はいつもいつもよりせっせと働いてしまうんだ。ムキになってね(* ̄m ̄)

きっとみつをくん、またご飯作ってくれるよ!

管理者のみに表示
