スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日は忘年会

2009.12.12.Sat.11:06
はろ~^^
怪我してないよ~
風邪もぶり返してないよ~
ただ。。。二日酔いなだけ

昨日は職場の課の忘年会だったんだけどね。
総勢30名の大宴会。。余興あり、ビンゴありで異様な盛り上がり

でも、こういう宴会のときって、あたしが苦手な瓶ビール
なんで苦手かと言うと、自分が飲んだ量が分からないから(* ̄m ̄)プッ
ほら、缶とかジョッキだと自分の限界量がちゃんと分かるでしょ?
てか、限界になる前に飲むの止めるんだよね・・あたし。

なのに、瓶だと分からないからさ。。。やなのよ。。
ついつい飲みすぎちゃって 

で、昨日もお開きになったのが8時過ぎだったんだけど、
立ち上がったら。。ちょっと怪しい感じ

急いでタクシーに乗ったんだけど、家までの20分がめちゃめちゃ長く感じちゃった。
しかも、途中で気持ち悪くなり、口で息する感じ はぁ・・はぁ・・って(笑)

倒れこむように家に入り。。服を脱ぎ捨てベットにゴロン
脱ぎ捨てた服・・・(笑)



あたしさ、洋服大事にしてるから、こんな風に脱ぎ捨てることなんて絶対しないんだけど・・
朝起きたらこんなことになってたわ
スカートから順番に脱いでったから、一番上にはお見せできないブツがあったわよ

なので、写真加工してみた(* ̄m ̄)プッ


2時間ぐらい横になって、目が覚めたから化粧落として、そのまま爆睡
化粧落とさずに寝るなんてありえないからね・・あたし。。。
起きなきゃ。。化粧落とさなきゃ・・って2時間ずーっと思いながら寝てたのよ( ̄◇ ̄ノ)ノ

んで、今朝よ。。起きたらなぜか筋肉痛なんですけど
暴れたんかな?だ、大丈夫だよね?

シャワー浴びて化粧したよ。。だって・・・今からダンスのレッスン~
昨日レッスン日だったのに、忘年会だったから、今日入れてもらったの。。
なのに、二日酔いだなんて・・あたくしとしたことが・・うぎゃっ(><)



胃に何か入れんとね。。。ってことで、おにぎり食べて行ってきま~す



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



 


スポンサーサイト
コメント
>きこりんちゃん
瓶ね・・怖いわ^^:

タクシーの中で口で息するとかさ・・
怪しいやんな(* ̄m ̄)プッ

>saeさん
情報ありがとう^^
楽しめたみたいでよかったね~♪

あたし、セットリスト入手した^^
んで、すでに予習中♪
いい曲だよね~。。
でも、できたらぜ~んぶドリカムがいいっ!!

あたし、2階席だよ・・アリーナ綺麗なんだ?
楽しみにしとく~♪
ありがとね

>あーちゃん
殴った・・ってさ・・
殴られた?って質問はないん?
殴った方かい・・あたし(* ̄m ̄)プッ

もう痛くないから、、、たぶん暴れたんやろね( ̄◇ ̄ノ)ノ

>桜子ちゃん
ダンスでしごかれて、アルコールが抜けたわ(* ̄m ̄)プッ

たまに、あるんよ。。ヤバイこと(笑)
いつかは、玄関のドアノブ持った瞬間・・リバース(きったねーな)

乙女なのに・・

>ふらわーさん
そそそ。まさにお父さんの言ってるのと同じよ。
加減がね。。分からなくなるんよ。
だから、キケン(><)
最後、手酌で飲んでたわ・・あたし(* ̄m ̄)プッ

んで、紫・・正確には赤紫は間違いなくブラザー♪

>ななままちゃん
肌弱いからさー、化粧したまま寝るとか、ありえないんよ。
だから、どんな状況でも化粧落とすわ・・あたし(* ̄m ̄)プッ

異様な盛り上がりだったよ

>kojirouさん
筋肉痛・・どうしてか?
言えない(* ̄m ̄)プッ

確かに、体調もあるよね。
もう大丈夫^^
 忘年会で筋肉痛なんて・・・どんなことしてきたんだろうね^^;
私も瓶ビールは不安・・・。
それと体調によっても違いますよね。
今日はもうすっかり快調かな?
もうすっかり
酒は抜けているころだよね?

何やらもんのすごい忘年会でしたねーー♪
瓶ビール・・確かに量は把握できないもんね。(おいしいけど^^

それにしても
ちゃんと起きて化粧落とすあたりえらいわ。
もももももしかして紫色に写ってるのは
ブラザーではないかい?
きゃーん
瓶ビールだと飲んだ量がわからないっていうの、なんかわかる気もする。
大酒のみの私の父が、日本酒をおちょこでやりとりしてるとどれだけ飲んだかわからなくなるから、湯のみで飲むのがいいとか昔言ってた・・・。そんな感じかな。
そっか。瓶ビールだと加減がわからなく
なっちゃうんだね。急に立つと酔いが回るし。
みつをっちにからまなかった?
(* ̄m ̄)プッ

二日酔い大丈夫?
ダンスで汗かいたら治っちゃうよね♪
>んで、今朝よ。。起きたらなぜか筋肉痛なんですけど

・・ってオイっ!!
まさか暴れたんでは?@@;
それとも殴ったとか?ぷぷっ(笑)

ごめん!追加です!
おけいさんの席がもしも2階席とかなら
アリーナがとてもきれいなんだよ!
ときどき きらめいて!
息子はファンクラブの先行で買ったけど
3階席だったんだ^_^;

お久しぶりです!
昨夜は12時前に帰宅後 おけいさんみたいに爆睡(-_-)
10日のライブのセトリ?
無理!絶対無理!
6時30分頃に始まって 美和さん出てきたのが8時半くらいだったと思うけどさ
美和さん出てきた途端「やっとぉ~美和さ~ん❤」でその後 美和さん オンステージぃ!みたいな(^O^)
・・・で 終了が10時過ぎまで あまり記憶が・・・
ライブで初めてうたいま~す!って曲とか
美和さんソロとか
ごめんね 覚えてる曲もあるけどさ セトリ知らないで行った方が 絶対に楽しめるから!
でさぁ DCTgardenの4アーチストが出てくるんだけどLOVEさん 中澤信栄さん ファジコンはよかったの でも最初の方々が 私には無理だった(-_-メ)
以上 長々ごめんね! ドリレポートもどきでした。
  

それにしても おけいさんところも いろいろとあったのね!
ケーキなかった おけいさん かわいそうだ!
腹痛のみつをくんもかわいそうだよ!
ビールの空き缶ゴミを出してくれる みつをくんの後ろ姿(哀愁漂う・・・)
で 二日酔いですか? 辛そうだ!
私は 大阪・京都と歩きまわって 疲れたし(>_<)
おまけに 京都で息子に買った靴 18900円! まあそこのブランドの靴が高いのは分かってたけどさ 予想より5000円くらい高くて・・・ あらら!でした。
うひゃひゃ~>▽<

昨日はめ~ちゃ よっぱになってたんやね~(笑)
風邪ひくで.....
下着で寝てたら(^ ^;)

でも 楽しくてよかったやん♪
瓶は確かに酔うけど
瓶はやっぱりおいしいわぁ^ ^


管理者のみに表示
