スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みつを、発熱中(><)

2009.12.19.Sat.21:59
昨日の夜、あたしがネットをしてると・・

おかーさん、俺 熱ある~・・ハハハハハハ~♪


やたらハイテンションなみつをがやってきた。
そう・・みつをは昔から熱に強い。
いつも、もしかして熱?って気づく時ってテンションがいつもより高くて気づいてたぐらい。

昨日の夜の段階で38度超え 
だんだんきつくなってきたみたいで、夜中もウンウン言ってたわ。

んで、今朝病院に連れて行ったんだけど、インフルじゃなかったんよね~
陰性だったの。

もしかしたら、早すぎて反応が出ないのかもしれないから、明日も熱が続くようだったら、
診察に来て・・って言われたよ。日曜日だけど大丈夫だからって。

んで、風邪薬と熱さましもらってきたけど。。さすがにきつそう(><)
39度7分まで上がってきたし~

これは、明日も病院だな。。


さっき、熱さまし飲ませたら少し楽になったみたいで、雑炊食べたわ。。
高校生だけど、でも、やっぱり高熱出してうなってると、めちゃめちゃ可哀想で・・(><)
プリンやら、いちごやら買ってきたわよ。。
んで、みかん剥いてやるほどの甘やかしっぷり( ̄◇ ̄ノ)ノ

さすがに今日は飲みません・・(当たり前)





いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
>桜子ちゃん
やっと食欲が出てきて、一安心。
でも、おなかに来てるみたいよ(><)

この前、クラスマッチが寒かったらしいから
風邪ひいちゃったみたい。

ありがとう
みつをっち大丈夫?
でも熱は下がってきたんだよね?

うちの息子もこないだ熱だしたけど
インフルじゃなかったしきっと大丈夫♪
寒くなったから風邪ひいちゃったのね。

水分とって食べられるもの食べて
おけいちゃんの愛情で治してあげて~^^
>ナチュさん
あたしも聞いたことあるよ~ん
だから、いつも熱でたら飲ませてる。

ラブラブしながらって(* ̄m ̄)プッ

熱下がったら冷たいのよ~ん(><)・・笑
知ってるかもしれないけど
ポカリって飲む点滴なんだって。

どんどんポカリ飲んで安静にするのが
結局は一番なんだよって内科の先生が言ってた。

何がいいのか素人にはわからないけど
ラブラブしながら・・・
でも早く元気になりますように^^
おけいさんも気をつけて~。
>kijirouさん
kojirouさんも?あたしもなのよ^^;
熱に強いから、いつも平気なんだけど、さすがに今回はしんどかったみたいで、
うわごとみたいいにウンウンうなるんだよね・・

心配だったわ(><)

>ふらわーさん
みかん・・剥きますともっ!(爆)
だってさ、普段冷たいのよ~?
その子から「みかんなら食べれそう・・剥いて」とか言われてん?
「喜んで~」ってなもんよ
(* ̄m ̄)プッ

>夜猫ちゃん
そうそう・・みかん剥き剥き(* ̄m ̄)プッ
はい!まだ食べる?とか聞いちゃう(笑)

今日は病院お休みだから、行ったらすぐに診てもらえたわ~^^

>てんてんちゃん
さすがに、今回はしんどそうやったわ(><)
大人が39度7分出すと、死にそうになるよね^^;

小さい頃と違って、自分の部屋にいるから、たまに覗きに行くぐらいなんだけどね^^

>Ayumiさん
家で(* ̄m ̄)プッ
そういうのできたらいいけど、鼻にツッコメないわ~^^;

みつを、あれ苦手で。。前に1回して、昨日と今日で合わせて3回。。。
あわわわ。。ケッ・・クワッって変な声出してました(笑)
あたしもこの前したけど、痛いよね(><)

>あーちゃん
その「熱があっても陰性」な人やねん。。みつを。
なんなんだろ?

今のとこ熱下がってるんやけどね~^^

>きこりんちゃん
それが、陰性で^^;
なんなんだ~っ!て感じよ
滅多に熱出さなくなったしさ、こんなにウンウン言うと心配やったわ(><)

>むるるちゃん
あたしも、インフルのにほいがしたんやけどね・・違ったんよ(><)

あたしは、なんとなく昨日怪しかったけど、今日は大丈夫♪


>saeさん
そうですね。
ちょっと熱が高いですよね~

さすがにつらそうでした(><)

>バニラちゃん
そうそうそうそう。バニラちゃんちの蒸すこっちと同じやわ。
みつをもそうよ。。

風邪みたいやけどさ・・・熱高すぎるわ。

ア~ン!!
チッ!それに気づかなかったぜ
うちもそうだったわ~~
解熱剤飲めば下がるけど、また上がる・・・
で、2日連続インフル検査したけど陰性でね
胃腸にくる風邪でかわいそうだったよ^^;
熱もなかなか平熱に落ち着かなくって~

みつをっちも、水分補給万全に暖かくね!
けっこうグッタリしちゃってるんでしょ?
うちもだったから、なんか焦っちゃうのよね

おけいちゃんも うっかり体調崩さないように気をつけて!

みかん、剥いておあげなさい!!
なんなら、ア~ンしてあげて♪(笑)

お大事にね^^
39度7分!
大変ですね!
みつをくん辛いし
見ている おけいさんも辛いね。

お大事にね。
う~ん、確かに、インフルのにほい??
みつをっち、早く良くなりますように!
・・・おけいさんは、うつってない?大丈夫かな?
インフルや思うよ~
高熱すぎるもん.....タミフル飲めば楽になるのになぁ
今朝は 少し下がったかなぁ。。。

こういう時は そばにおるんやもん
いっぱい甘やかせておあげ~^^

お大事に。。。
みつをっちいける?
大丈夫?
絶対インフルやで!!
熱があっても陰性な人おるのよね。。
なんで?
おけいさんも気つけやぁ~♪

いくら高校生でもいつまでたっても子供やもん。。心配やでなぁ。
もう今頃熱ちょっとさがったかな。。

お大事に★
インフルっぽいですね。
熱上がってきたなんて・・
確かに、早すぎると反応出ないんですよね。私はキット持ち帰って家で調べてあげたことあります。
疑わしいならタミフル出してくれればよかったのにね。
高校生は体力あるし、すぐに良くなると思うんですけど、お大事にしてくださいね。
うわうわ。。
39度7分・・?
そりゃ、しんどいよおーー

子供が高熱だすと心配やし、かわいそうやし。。
お世話やきやき、当たり前よ。
よく看てあげてね。
早くお熱が下がりますように・・
きゃー(〃▽〃) みかんムキムキなんてー。

でもさ、これで明日も検査して、やっぱりインフルでした
って言われたとしたら、薬飲むのもちょっと遅くなるわけだよね。
これってどうだー?って思ってしまう。薬は48時間以内に飲めば効くんだったっけ?
明日は下がってますように。
病院に行くのもこわいもんね。
おけいさんも気をつけてね。
9度7分!そりゃゆだるで。インフルエンザやと思うなあ。早すぎると反応でないしねえ。
体力のある高校生やから大丈夫だと思うけど・・・お大事に・・・しかし・・・みかん・・・剥くかい・・・・
 早く熱が下がりますように・・・。
いくつになっても子供が熱を出したり具合が悪かったりすると
あたし心配でしかたなくて、まるで幼稚園児みたいな対応しちゃう^^;


管理者のみに表示
