スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしいこと・・そして、思い出したこと^^;

2009.12.23.Wed.21:32
今日は、あたしが行ってるダンス教室が所属している団体の
クリスマスパーティーに行ってきました。

毎年、これが最後のパーティーで、終わると今年1年終わった~って感じ 
今日も楽しい時間を過ごしてきたよ。

あたしにとって社交ダンスは、生活の一部。
いや・・もうすべてと言っても過言じゃないかもしれないわ。

ダンスでドレスを着ると言っては身体を絞り。。
週に2回のレッスンに通い・・普段から、姿勢に気をつけ、尻に1万円挟んで歩き・・(笑)

そんな調子だから、いつも頭の中で音楽が流れてる始末(* ̄m ̄)プッ

この年で、こんだけ打ち込めるものが見つかるって、幸せだと思うわ~
来年もまた、ダンスがんばりま~す



そして、もう1つ・・うれしいことが

姪っこのSちゃん(高3)が専門学校に合格しました~
本当は明日届く予定だったんだけど、なぜか今日速達で合格通知が届いたんだって。
Sちゃんも自宅から通うのよ(うちと同じマンション)・・しかも、みつをの専門学校の近くで、歩いてでも行ける距離。
全く分野は違うけどね

二人とも、今年のうちに進路が決まって、兄嫁ともホッとしたね~って電話で話したの。

でさ。。。あたし大事なこと忘れてて・・
自分の父にみつをが合格したこと言うの忘れてた・・(おい

Sちゃんが電話で報告したってのを聞いて慌ててみつをに電話かけさせたわよ
へへへへへっ

お父さんごめん(><)・・ここで謝っとこ・・・




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
メリクリ~♪

みつをっちも姪っ子ちゃんも進路が決まって
お正月ゆっくり過ごせるね~^^
ほんとによかったね。おめでとう♪

おけいちゃんにはダンスとかダンスとかダンスが
あるからいいよね。素敵よ~( ´艸`)

あと、今年のしめくくりはドリカムだね♪
>てんてんちゃん
メリクリ~♪

(* ̄m ̄)プッ
まるちゃんのCMね・・あたし教えてもらうまで見たことなかったんよ~^^;

家の中では踊らんけどね・・
歌ってるけど(* ̄m ̄)プッ

>reeさん
クリスマスディナーは何作ったんだろ~?

日本のクリスマスとは全然違うんだろうか?
素朴な疑問。。

進路が決まるとホッとするわ~^^

>ななままちゃん
ありがとね^^
姪っ子、あたしすご~く可愛いからね。
うれしかったよ。

自分の親ね・・ほら、年に数回しか顔見せにいかないからさ・・ついつい^^;

しょうが・・そういう飲み方もいいね。
あたしも真似してみようかな。

>きこりんちゃん
そうそう・・父はみつをがいつ合格したとか言わなかったからさ・・
同じ時期に発表があったぐらいに思ってるかも(* ̄m ̄)プッ

ダンス・・もうね、大好き♪
踊るのも、スンス・・(* ̄m ̄)プッ

来年もがんばりま~す♪

>ふらわーさん
UP楽しみにしてたんよ。
今、見てきた^^
綺麗やわ~♪マジで
んで、サプライズもよかったね。。。

めっちゃうれしそうな顔してるやん。
輝いてるで~♪

これからも、ダンスがんばろうね

>むるるちゃん
あたしは人生を楽しまなきゃいけないんよね。
ダンナの分もあるから、二人分♪

ダンスとかダンスとかダンスとか・・(* ̄m ̄)プッ

来年もがんばるぞ~^^
むるるちゃんも何か見つけて~♪

>runrunmayちゃん
娘ちゃん、そんなこと言ってた?
男のはどうだろね?
家でじーっと引きこもってるよりも、いいのかもしれないなぁ・・とか勝手に思ってるんだけど。。(* ̄m ̄)プッ

お尻に1万円。。あたしも実際挟めてるかどうかは分からないのよ?
挟んだことないし(* ̄m ̄)プッ
でも、キュって力入れるだけでも違うと思うのよ~^^

がんばって!!

>バニラちゃん
メリクリー♪

連絡忘れ・・わざと連絡しない場合もあり
(* ̄m ̄)プッ
でも、今回は本当に忘れてたのさっ♪

年内に進路が決まって・・ホントよかったよ^^
めりくり~ん♪

今年も良い年、来年も・・・だね^^
みつをっちに続き、姪っこちゃんも進路決まってよかったね!
おめでと~^^

連絡忘れ・・・
思わずあるよね、そういう事♪(笑)
メリークリスマス☆
ステキな一年だったみたいですね^^
母が楽しくしている様子を見ると
子供もやはり嬉しいみたいです
(先日、娘とそんな話をしました)

いつも階段を登るとき
おけいさんの一万円札の話を思い出してます^^
でも、なかなか難しい・・・
変に力が入りすぎちゃって(汗)
きっと実際は挟めてないんだろうな~
うんうん、親子だからね、気使わないもんだよ^^

何だか、今年もいい年だったっていうのが伝わってくるよ。
そして、これからもいい毎日にしたいっていうのも♪
私も、模索しながらがんばろう^0^
メリークリスマス!
そして姪御さんの合格もおめでとう!
やっぱ年内に決まるとほっとするよね~。親族一同安心して新年を迎えられるってもんだぁ。何よりでした。
ほんまダンスといえば生活の一部やね。尻に1万円札は、私はまだやってないけどさ(笑
)。私昨日のパーティーでサプライズがあったよ~。今夜アップするからまた見てね。ふふふっ。
姪っこちゃんも よかったね~
おめでとう♪
お父さんに連絡してなかったん? プッ(笑)
でもさぁ...お父さん昨日は二重の喜びになったやん^ ^
いい報告がダブルで♪

おけいちゃんと言えばダンス!
ダンスと言えばおけいちゃん!
来年も頑張れ~^ ^/
姪っ子ちゃんの合格おめでとう^^

あと・・自分の親に連絡してないって、
あたしもそんなモンかも知れないわ(笑

ほんとに、
いつまでも夢中になれるものがあるって
すっごくステキなことだね。

あ、しょうが紅茶だけど・・
冬はしょうがのスライスを1、2枚ティーポットに入れて飲んでるよ^^
ショウガ湯はほんとにおなかがカーっと熱くなってもっとあったまるけど。
うちはクリスチャンだから、やっぱりクリスマスが終るとホッとする。
クリスマスディナー、一昨年から私の担当だし・・・。

姪っ子ちゃん、進路が決まってよかったね~。
本人より親の方が気が気じゃないよね。
おけいさんったらーー。。

でも、姪っ子ちゃんも揃って合格でよかったね。
早く進路が決まると、すごく気分が楽だよね。

おけいさんにとって、ダンスはなくてはならないものになってるね!!
あ、またマルチャンのCM思い出したわ^^

管理者のみに表示
