
--.--.--.--.--:--

これも引き寄せ?

2009.12.26.Sat.20:12
あたし、ピアガード買ったでしょ~?

昨日からピアス復活してるんだけど、やっぱいいね 
テンション上がる

でも、案の定穴が小さくなっててさ・・なかなか入らないしさ。。
無理にネジネジ入れたから、ちょっと痛くて(><)
(わざと主語を書いてないんじゃないの~?って突っ込み・・大歓迎( ̄◇ ̄ノ)ノ )

マジで裏まで貫通させるのが大変だったわ
まぁ、しばらく続けてたら入りやすくなるよね(笑)


で、ピアスがつけられるようになったら、新しいのが欲しくなって、
化粧品を買いにデパートに行ったついでに、物色

可愛いのがいっぱいあって、迷ったんだけど、
これ、見つけた瞬間、なぜかぐぐぐ~~っと引き寄せられちゃった。



(クリックしたら大きくなるよ~ん)

馬蹄形のピアス

馬好きだからね・・って。。。正確にはウマヅラが好き( ̄◇ ̄ノ)ノ
もちろんダンナもウマヅラ(* ̄m ̄)プッ


で、その後でいつも買う洋服屋さんに行ったんだけどね。
仲良しの店員さんがあたしが持ってる袋を見つけて、何買ったんですか~?って言うから
ピアスって言うと、見たい!見たい!って言うからご披露したのね。

「あ。馬蹄だ!
馬蹄って魔よけとか幸運のお守りって言うらしいですよ~」


・・って言うじゃないの!!
マジで?って思って帰って検索したら・・ホントそのとおりだったわ。

ヤフー知恵袋が一番分かりやすかったわ・・→


最近、こういうのが結構多いのよ。。
知らずに買ったものが、実は意味がある・・ってことがね。

これも引き寄せてるのかも~?( ´艸`)

これから、アクセサリーの購入を考えてる方~
馬蹄モチーフなんてどう~?





いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




コメント
>ふらわーさん
(* ̄m ̄)プッ
年齢バラしてるし(笑)
あたし、ずーーーっとピアス開けたくて、6年ぐらい前に開けたんよ。
可愛いのがいっぱいあるやん?

そうか・・スケート選手もお守りって言ってたんや。。( ̄◇ ̄ノ)ノ

>てんてんちゃん
そうなんよ・・・知らなかったんやけどさ・・魔よけらしいわ。
今日、さっそくつけてみたよ^^
軸が太かったけどね(* ̄m ̄)プッ

馬・・好き♪

>名無しのすけぞうさん
(* ̄m ̄)プッ
だから、毎回バレバレなんだってば。

すけぞうさん、ウマヅラだっけ?(笑)
そうだ。。引き寄せ方を教えないとね♪

>ななままちゃん
ななままちゃんもウマヅラ好きよね~^^
何度もここで語り合ったさ( ̄◇ ̄ノ)ノ
節くれだった手とか。。血管が浮いた手の甲とかね・・って何の話じゃ(笑)

ななままちゃんって、物知りよね。
あたし、知らないことが多いわ~^^;

>りんちゃん
そうそう・・めちゃめちゃウキウキやわ。
穴ね・・確実に小さくなってるわ(><)
痛いもん。入り辛いし・・

片方しかないピアスがいくつかあるわ^^;
・・・って。。しんちゃん、そのために、もう1つ開けたん?(爆)

あたし、もう怖くて開けれない^^;

>kojirouさん
買って買って~♪
オソロにしよ~ぜい!!

女の子が一人でもいると、家中の色も違うよね。
でも、母も女の子やし( ̄◇ ̄ノ)ノ

 あたし今度は馬蹄型ピアス買おうっと( ̄^ ̄)
 今日テレビで藤原紀香ちゃんのお家訪問があって、何でもキラッキラだったの。
あたしもウチは男家族なんて言ってないで
キラキラした物を揃えようかなって思ったよ。もともと「ひかり物」好きだし^^;
キラキラ大好きなおけいちゃん(*¨*)
自分のために買い物するのってウキウキするよねー♪
可愛いねぇ、これ(^―^)

ピアスうまく入らなかったって?
穴、小さくなったんだろか。。


片方失くすとかおけいちゃんある?
私さ、もうしょっちゅうΣ( ̄∇ ̄|||  
片方だけのピアス専用に、穴もう1つ開けた
くらいだからね(これ、ホント)!)
知らずに引き寄せとは・・
さすが!(拍手

幸運のモチーフって聞いたことあったよ♪
ネックレスのイメージばかりで
ピアスがこんなにかわいいなんて。。^^
私も、ウマヅラ好き(笑
ねえねえ主語って何の主語のことですか~^^?(・∀・)ニヤニヤ ←分かっているクセに

おけいさんはウマヅラが好きですか^^。

なんならウマヅラのオラはモロにストライクゾーンですね^^。(`ー´)イヒヒ


”引き寄せ”だけどオラは相変わらず”災難”ばかり引き寄せているだあヨ(T∇T)

疫病神を引き寄せる例の本はさっさと捨ててしまわないと il||li(A´・ω・)

 フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ⌒ □


きれいなピアスやわ~^^

馬蹄のモチーフって幸運を呼ぶん?
知らなかったーー

知らず知らずに、引き寄せてるんかもね。
あやかりたい!!

おけいさんといえば、ダンス。
そして、馬(´゚ω゚):;*.:;ブッ
えーと、誰やったっけ、スケートの、美姫ちゃんやったかなまおちゃんやったっけな。別の人やったかな。絶対馬蹄形のピアスだって言ってた。
やっぱ幸運のお守りなんやね!
ピアスの穴もそのうちしっかり広がってくるでしょう!
私は開いてないからねえ。
バー○ン喪失の勇気が出ないの私・・・46やけど。

管理者のみに表示
