スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年一年の感謝をこめて

2009.12.31.Thu.13:11
掃除終了~ ・・・ということにした( ̄◇ ̄ノ)ノ
んで、明日食べるブリアラと大根煮た( ̄◇ ̄ノ)ノ
トイレ掃除した( ̄◇ ̄ノ)ノ
お雑煮の下ごしらえした( ̄◇ ̄ノ)ノ


完璧じゃないの?もしかして( ´艸`)

あたし、年賀状1枚も出さない人なので(* ̄m ̄)プッ
めっちゃ楽~♪
ダンナが亡くなってから、年賀状作る・・やる気出ません
ダンナが生きてる時は、あたしが全部作ってたんだけどね~
もういいや・・って



今年は、夏にみつをが一人旅に行き、
行く前のオロオロっぷりから、行ってる最中の実況・・とみんなにお付き合いいただきました
卒業後の進路も決まり、この冬休みは・・自動車学校に行くからバイトしない!などと言ったくせに、
学校の許可をもらう申請書を出すのが遅くて。。許可がでなかったみつを・・
毎日、寝てすごしております。。


あたしは、1年中大好きな社交ダンスに明け暮れ、その合間にライブやらカラオケやら飲み会から・・
おひとりさま行動に磨きがかかったような気が(* ̄m ̄)プッ


今年一年、こんなみつをとおけいの(さくらと一郎みたいやな・・ザ・昭和
日常を書いたブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。


来年も変わらず、仲良くしていただけるとうれしいなぁ・・と思いつつ・・
今年の更新はこれにて終了~



夕方から、ダンナの実家に行ってきます。
飲むあたしのために、ダンナ姉が迎えに来てくれるって(笑)
「あたしも飲むけん、帰りはタクシーで帰りよ~よ?」って。。もちろんですわ(* ̄m ̄)プッ

みつをとあたしが楽しみにしてるガキつか・・昨日判明したんだけどさ・・
ダンナの実家では放送が入らないんよ(><)
うちは、ケーブルで福岡の放送局が入るから、映るんだけどね。。
・・そんなわけで、ガキつかのために早目に引き上げてくる予定( ̄◇ ̄ノ)ノ


みなさん、よいお年を~



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>みなさんへ・・
年が明けてのコメレス・・
なんとなく間が抜けてるようなお返事になってしまいそうなので。。軽めにしま~す。
ごめんね~^^


>ふらわーさん
そうなんよね・・・大分ってテレビがお粗末^^;
だから、ついつい福岡見ちゃうの~

>ryuhanaばあちゃん
途中からぽこっと・・に吹きだしました
(* ̄m ̄)プッ
うれしかったですよ~

>ayuちゃん
ホントにおひさしぶり~
マイペースで更新みたいで(* ̄m ̄)プッ
読み逃げ・・ごめんね

>きこりんちゃん
そうそう・・夏からだったんだよね。
みつをの一人旅の前ぐらい。
姫路城つながりで覚えてるよ~♪

ブログも楽しみにしてるからね

>かいちょさん
おひさしぶり~^^
ガキつか。。面白いよね。
テレビ見て、声出して笑うことってあんまりないけど、これは笑うわ~

>ななままちゃん
そういってもらえるとうれしいよ^^
高校生の母を楽しもうね~^^

>てんてんちゃん
何を言う~(笑)
あたしの方がみんなにいろんなこと聞いてもらってるんやもん。
感謝してる^^

ガキつか。。。やばいぐらい面白かったね

>夜猫ちゃん
息子っちとみつを似てるもんね(* ̄m ̄)プッ
安心するやろ?仲間がいた~って(笑)

>ヒロまげさん
こちらこそ。いつも読んでくれてありがとう^^

>ナチュさん
そうそう・・よかったけどさ・・
短いし、前がねぇ・・

まぁ、フェスだからしかたないけどね。

>ローラさん
ホントに・・あっと言うまに卒業式になっちゃうよ~^^;
泣くよね・・きっと

>kojirouさん
携帯から投稿できてたやん(* ̄m ̄)プッ
写真も・・
あたしも仲良くなれてうれしい^^

>桜子ちゃん
もう。。どんだけあたしのこと好きなん?
これを書いてる途中で新年迎えたやろ?
( ̄◇ ̄ノ)ノ

大好きよ♪ちゅちゅちゅ♪

>reeさん
わ~^^
それはうれしいわ。大きくなった息子もいいもんよ~?
ここに来てくれてるみんなを見てもそうでしょ~?

男の子ラブよん^^
おけいさん、今年はおけいさんのブログを読んで、息子にこれ以上大きくなるな~、って思ってるけど、成長するのも悪くないな、って思えて来て、自分を磨く事も忘れないおけいさん、かっこいいよ!!
本当に本当にありがとう。
来年もまたよろしくね。

私は・・・またいつものように大掃除が終らぬまま年越しだわ・・・。
今夜は手作りピザよ~!
間にあった-----!
なんか私いつもこんな感じ(* ̄m ̄)プッ

今年はおけいちゃんが仲良くしてくれて
楽しかったよ~^^

来年もこんな私だけど仲良くしてくれる?
してくれるよね?
だっておけいちゃん私のこと好きでしょ?
ふふん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆっくりまったりとのんびり過ごしてね^^
よいお年を~♪
今年はあたしも「ガキつか」見たよ~(^O^)

ブログ始めておけいさんと友達になれて嬉しかったよ(#^.^#)

来年もどーぞよろしく(^O^)/
今年は、おけいさんとみつをっちにいっぱい楽しませてもらったよ^^
ありがとう!

年が明けたら卒業ももう目の前。
私たちの子育ても一区切りなんだね!

来年も、これからもよろしく^^

美和ちゃん最高やったね~^^♪
でもやっぱ時間短すぎ・・・><

今年はおけいさんのブログで色々楽しませてもらいました♪ありがとう^^

また来年もみつをっちとラブラブな一年を~♪
よいお年を^^
ありがとうございました。良いお年をお迎えください。来年も楽しみにしています。
今年も1年楽しませてもらったよ♪
みつをっちも来年はいよいよ卒業かー。
うちの息子の1年後を見せてもらってる気がするよ。
来年も楽しいお話楽しみにしてるね^^
なんだか終わる寸前になって今年がとっても
楽しい♪
ありがとうねーー。
これからもよろしく!
おけいさん
今年も一年お世話になりました。
ワタシ、ここで・・嬉しいことやつらいことをぶちまけて・・
そのつど、おけいさんに聞いてもらって。
んで、いつも元気をもらっていました。
ありがとうね~~♪

来年も仲良くしてくれたらうれしいなぁ~
よろしくね。

ガキつか・・見てるよ。
すでに、我が家・・
大爆笑中(○゚ε゚○)プププ-
おけいさん・・
去年、息子が高校生になってから
であったおけいさんのブログ。
ほんとにいっぱい楽しませてもらって・・
いっぱい影響されたの^^
ほんとにありがと~~~♪

来年もまたよろしくね^^
よいお年を・・・
おけいさーん!
今年も楽しかったよーおけいのブログ♪
来年も拝読させてもらうわーー♪

よいおとしをお迎え下さい♪

ちなみに今ガキツカ観てるよ(うふふ)
今年の夏に始めて おけいちゃんと出会って
9月には 私もブログ開設して
なんか いい意味でいろんな経験ができました♪
それもひとえに おけいちゃんのブログに出会ったおかげです^ ^
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとね♪
これからも 宜しく~
 
よいお年を~^ ^

おけいちゃん お久しぶりです(笑)

今年はお弁当ブログを始めたのが
きっかけでお知り合いになれて
嬉しかったよ~♪
来年もまたよろしくお願いしますね(*´∀`)
おけいさん&みつを君
途中からぽこっと浮上したばあちゃんに付き合って頂き感謝ですm(_ _)m
楽しませて頂きましたよ。
考えさせて頂きましたよ。
来年も読みに来るから相手してね(^o^)/(^O^)/~~ see you !良いお年を!
お疲れ様でした~。
今年もいろいろあったよね~。
お義母さんとこで、のんびりしてきてね。テレビは地域によって入らない局があるんよねえ。息子のとこはフジテレビが入らないそうでブツブツ言ってたわ。
よいお年を~!

管理者のみに表示
