スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

永遠のテーマよね

2010.01.04.Mon.21:29
友達がね、夏ごろからマイ○ロダイエットをしてるの。
確かに、昔に比べるとポチャっとしてきてて、これじゃいかん!って思ったみたい。
意思が強くて、毎日がんばっててね。。見た目にも痩せたのが分かるぐらい。
けっこう、いろんな人から「痩せたよね?」って言われてるみたい。 

で、今日、今で何キロ痩せたか聞いたら6キロだって。
もうそろそろいいんじゃないの~?って言ったら、あと2キロは痩せたいって言うのね。
確かに。。。あと2キロ痩せたら完璧だと思うわ

実は、あたしも数年前にマ○クロダイエットをしたのよ(* ̄m ̄)プッ
人生最大の体重になったのね。。いろいろしてもどうしてもやせなくて・・
まだ社交ダンスする前やったけどね
あたしは2ヶ月ぐらいで4キロ痩せたのよ。
で、その後は、維持期ってことで、体重を見ながら飲んだり飲まなかったり・・
その状態を1年ぐらい続けたかな。
今はその時落とした体重をキープしてるんだけどね。

その友達がお腹周りをなんとかしたいって言うの。
あたしも同じよ~って言ったら「おけいさんはウエスト50センチ台でしょ?」な~んて言うのよ。
(* ̄m ̄)プッ
いまだかつて、そんな数値だったことないし( ̄◇ ̄ノ)ノ
いくら言っても信用しないからね・・これ取り出したわよ・・あたし



いつも下着買ってるWINGでサイズを測ってくれて、こんなのを作ってくれたの。
中見せたら・・え~~~~~って驚いてたわ

あたし、体重言うと驚かれるもん
46ぐらいにしか見えないらしい・・(もっとあるのに・・笑)

んで、身長は高く見えるらしいよ?・・あたし。。156なのに
並ぶと「ちっちゃ!」って言われるもん・・態度がデカイから大きく見えるとかやろか?

ちょっと、中・・見てみる~?








ちっちゃ!!って言った?(* ̄m ̄)プッ
PCのディスプレイに顔近づけて見てね(笑)

でもさ、あたしスカートのサイズ7号なのよ。。
このサイズなのに、どうして7号なのか・・七不思議の1つよ。。
だって、7号ってウエスト60だよね?


ままま、実測サイズはこんな数字だけどさ・・
痩せて見えるんなら、それはそれでいいじゃん?
いちいち、人に体重とかサイズ言ってまわらないし・・ね

昔、ダンナから詐欺や・・って言われたことある(* ̄m ̄)プッ
どうも、着痩せするみたいやわ・・「あたし脱いだらすごいんです・・」って昔流行ったよね(笑)

あ。。どーでもいいけど、今検索したら「脱いでもすごいんです」やったわ→CMは ここ
あたしとは意味合いが違うやん(爆)

でもさ、あたしも努力してんのよ~
みんなも知ってるように、ダンスでドレス着る時は、身体絞ってるも~ん。

本当の意味で「脱いでもすごいんです」って言いたいけど、絶対無理っ

ダイエット・・・永遠のテーマよね



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


つーか・・あたし、何カミングアウトしてんだ?(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト
コメント
>ふらわーさん
な、なんと!!
大台に乗ってはいけません・・^^;
がんばらなっ!

身体重くて踊れなくなるよ~っ!!

>てんてんちゃん
ふふふ。。。分かった?

あたしも、座ってる時は猫背やわ・・
だいたい姿勢が悪いからね。。
立った時や歩く時は気をつけてるよ。
尻に一万円( ̄◇ ̄ノ)ノ

>ナチュさん
まぁ。。確かにね

着痩せするからいいっちゃーいいけど、
いつ、脱ぐチャンスが・・(おい
(* ̄m ̄)プッ

フェス・・今年はもしあっても、もういいかな・・なんて^^;

>桜子ちゃん
桜子ちゃんも、いつもあんなにご馳走食べてるのに、全然太らないやん?
七不思議よね・・(* ̄m ̄)プッ

あたし、確かに、絞るのは得意
( ̄◇ ̄ノ)ノ

>reeさん
今年もよろしくね^^

身長同じ~?仲間♪
あたしも、いつもヒールだから、
ダンスの教室でスリッパはいてたりすると。。ちっちゃ!!って言われる
(* ̄m ̄)プッ

あと2センチぐらい欲しかったと思わない?

>きこりんちゃん
出た~~~っ!
快便(* ̄m ̄)プッ

やっぱり、体重変わるんだ?(笑)
健康的やわ~^^

>むるるちゃん
ぶはははは(笑)
むるるちゃんもどんなカミングアウトよ(笑)
偽装ブラって(* ̄m ̄)プッ

あたしと同じね。。「脱いだらすごいんです」( ̄◇ ̄ノ)ノ

>kojirouさん
いやいやいや・・
4キロ痩せるのに、どんだけお金かかったか
( ̄◇ ̄ノ)ノ

もったいなくてリバウンドできない・・

kojirouさん、ダイエットしてるやん?
どれだけ減った~?
でもさ、またがんばれば減るってことやし^^

>バニラちゃん
見た目勝負よね?( ̄^ ̄*)
てかさ・・もう脱ぐこともないし?(笑)
いやいや・・そんなこと言ってるとダメだよね・・まだチャンスがあるかもしれんし
( ̄◇ ̄ノ)ノ

がんばろうね^^

>Ayumiさん
う~~っ!!
あたしの憧れの身長だわ・・158って。

あ。やっぱ、7号だけど60じゃない?
そうよね~。。仲間よ!仲間♪

あのね。。若い子のとこじゃスカート買えないのよ。。履いたら変なの。
だから、いつも35歳以上の女性ターゲットの店に行く( ̄◇ ̄ノ)ノ

フラメンコかぁ・・いいじゃ~ん^^
いつかやって~♪
私も158㎝、スカートやパンツは7号です。
でも、決して実測のウエスト60㎝ではないです(笑)サイズって、何なんでしょうね?
服のサイズは変わらなくても、40歳過ぎると妙な肉のつき方しますよね。
あ、おけいさんはダンスで鍛えてるから私とは違うか。私も何か習いたい!
ホントはフラメンコやりたいんですけどねぇ・・
子供の学費がかかるうちは無理かな。
んまぁ~~~~~
私、視力めっちゃいいいから ちゃんと数字が見えるわよ!(笑)

スタイルってさ、数字じゃなくて
締まり具合や筋肉の具合で決まってくるんだろうね~
カミングアウトできるなんていいわよ~^^
私もがんばろ・・・と、思ってみる~♪(爆)
 あたし11月からダイエット始めて少し減ったんだけど、
年末にかけて戻った(T_T)
別に食べてるものが増えたわけでもないのに・・・。
この年になると減らすの大変だわぁ(+_+)

 7号ならもっと体重増えてよし!
ホント、7号、充分だよ~!
おけいさん、スタイルいいんだから、もうこのままダンスして維持してたら大丈夫だよ~~^0^

私、偽装ブラしてるから、「脱いだらすごいんです」、の方だわ^^;
7号なんて 独身の時以来なった事ないわ...プッ 

やっぱり どうしてもお腹まわりに肉が
つきやすくなって。。。
お正月太ったかなって体重計乗ったら
快便になったとたん元に戻ってホッとしました^^
あけましておめでとうございます。

あ、同じ身長。
いつもハイヒール履いてるから、そうじゃないときはみんなに「今日はちっちゃいね~」って言われてる。
でも私はもっと太い・・・。
今年はちっとだけエクササイズをがんばるべぇ~、って思ってるよ。

今年もよろしくね~。
もうさ・・・お正月ほとんど出ないで
過ごしてたら顔とおなかの周りがさ~
すごい状態になってるわよ(* ̄m ̄)プッ

おけいちゃん7号なんて十分じゃん!
自由自在にコントロールできるし(笑)

ああ・・・やせなきゃ(言うだけ^^;)
おけいさん指もめっちゃ細いもんね~♪
着やせでも何でもキレイに見えたらそれ以上何も言う必要なし^^♪

お正月の間もずっと更新してて感心しちゃった^^
ワタシもどよ~~んとしてたけど
あえてPCは開かなかった^^;

なので今頃ですが・・・今年もよろしくデス^^

追伸・・・確かに・・・フェスじゃなくドリだけがいいよね。絶対^^;
私も、写真クリックした!!
でも・・わかったわ。

私、服のサイズがソレやわ。。
実測したら・・・恐ろしい実態が。。

おけいさんは姿勢もいいからね。
おおきく見られるんかもね。
猫背・・直さなきゃ、あたし。
もぉ~~~写真クリックしたのに今回は大きくならんやんか~~~一生懸命目を凝らしたわさ。
7号のスカートだなんで上出来よねえ。私にはとっても無理!でも実測サイズはけっこう似てるわ。ただし、へそまわりが私はすごい!
私この年末年始で体重が恐怖の大台に乗ってしまったのさ。えらいこっちゃーーー。しぼらなあかん!
とりあえずさっきフラフープした。

管理者のみに表示
