スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日からお弁当~♪

2010.01.07.Thu.21:05
みつを、今日から学校が始まったよん 
インフルエンザで学年閉鎖があったので、1日早いはじまり。
さっそく今日からお弁当~

数えたら、学校に行くのはあと20日ほどなんだよね。。
その間にテストが2回あるらしいから、お弁当ってあと何回作るんだろう

最初のお弁当はみつをが好きなから揚げ~



夕食後の後片付けをしていると・・

今日も旨かったで~す・・・なんて言いながらお弁当箱を持ってきたわ~


思えば、最初の頃はお弁当箱を出さず、ヤキモキして、
お弁当箱を出さない時は自分で洗うこと!って言うルールを決めたりしてね(* ̄m ̄)プッ

いつの頃からか、言われなくても出すようになったんだけど、
3年間で、ちょびっとだけ成長したんかも


専門学校になったら、お弁当どうする~?

周りの様子見てからやな・・


周りの子がお弁当持ってたら、作ってって言われるかもしれないね・。
そしたら、ここのタイトル考えなくていいよね~(* ̄m ̄)プッ

「男子専門学生のお弁当」・・でいけるやん(笑)



今日は七草粥を食べる日よね~
我が家も作りました。
朝食べるのが本当なんだよね?
でも、我が家では夜食べます~
まぁ、気持ちの問題ってことで( ̄◇ ̄ノ)ノ

今日のニュースでレポーターの女性が七草粥を食べて
「何かいいことがありそうです」・・なんてコメントしてたけど、これでいいわけ?

無病息災を願って食べるんやないん?
なんだか、違和感感じたわ~

我が家の七草粥
ズルして、ちょっとだけお醤油入れました( ̄◇ ̄ノ)ノ
だって、そのままのお粥だと青臭いんだも~ん^^;
ままっ!気持ちの問題ってことでOK(笑)






いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト
コメント
>きこりんちゃん
みつを、成長してるかな?(笑)
頼まれれば、お弁当作り続けるけどね~
どうやろね^^

きこりんちゃんも、七草粥にお醤油入れたん?ホント、青臭いよえん~(><)

>ふらわーさん
七草雑炊でもいいかと・・(笑)

お弁当ねぇ。。確かにいらん!っていわれそうな予感はあるわぁ。。

>reeさん
職場の近くに専門学校があるけど、
コンビニで買う子が多いみたいやわ~

どうなるんやろ(* ̄m ̄)プッ

>むるるちゃん
え~~。。NHKしかみないん?
あたし、基本的にテレビ見ないけど、
NHKはもっと見ない(笑)


七草粥。。朝は時間ないんよ~^^;

>シンさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ご指導ですか~^^
そんなたいそうなブログじゃないんですよ。。^^;
日々のちょっとしたことを書いてるだけなのでね。

相互リンクですが、見ていただければ分かるように、私は誰ともリンクしてないんですよ~^^;
申し訳ありません。

>バニラちゃん
(* ̄m ̄)プッ
大学だと学食とかありそうだしね~

キャラ弁・・お互い、息子が大人でよかったね( ̄◇ ̄ノ)ノ

>みゆさん
おひさしぶりです^^

お弁当始まりましたか~
そうそう、あと少しだと思うとちょっと寂しいような・・ホッとしたような。。
複雑な気持ちかな^^
すっごく久しぶりです♪でも毎日読ませてもらってましたよ^^
おけいさんのお弁当見るの久しぶり~やっぱりホッとする♪
うちもお弁当昨日からでした。

お弁当、面倒だなって思うときもあるけど後少しで必要なくなるかもと思うとちょっぴりさびしさもあるよね。。。

専門学生のお弁当も見たいな~^^

おぉ!!
お弁当画像だ~~♪
やっぱりいいね~^^
あとちょっと作れるなんて うらやましい!!
うちは大学ではいらないって宣言されてるから寂しいよ・・・
そんなにハロウィンのキャラ弁が嫌だったのかしら・・・(笑)
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ
男子専門学生のお弁当、マジでいいじゃん♪

そうそう、私も、民放何とかならんか?と思うことよくあるよ。
腹が立つからNHKしか見ないもん(笑)
七草粥、うちも考えたらいつも夕飯に食べるよ^^;
きっとさ、専門学校に入ったら、外食とかする子も多いんだろうね~。
でもみつをくん、持って行きそうな気がするなぁ。
男子専門学生のお弁当・・・そのままやがな!
私の想像では・・・もうお弁当いらなくなるんじゃないかな?それもさみしいね。もしそうなったらほんまにタイトルに困るな(笑)。
七草粥におしょうゆはあかん!七草雑炊って感じになるやろ?青臭いのがいいんやんか~~~~!カボスしぼったらいいんやない?
お弁当 ご苦労様~^ ^
みつをっち成長してるよ~
これからも 男子専門学生のお弁当やったらいいのに(笑)

七草粥 あたしもズルして 塩と醤油入れた...プッ
ほんまに 青臭い.......^^;;;;

管理者のみに表示
