スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パシリ( ̄◇ ̄ノ)ノ

2010.01.12.Tue.20:33

みつをのクラス・・・学級閉鎖(* ̄m ̄)プッ
40人クラスで半分ぐらいインフルで欠席だって(@@)
どうしちゃったんだろね?(笑)
なので、土曜日まで学級閉鎖だそうです( ̄◇ ̄ノ)ノ

みつをはすっかり元気になってて、めっちゃ退屈~って

あまりにも退屈なので、新しいゲームソフトが欲しいっていうので、
仕事の帰りに買いに行ってやったんだけど、売り切れ・・2軒回ったのに~

そのまま帰ったけど、退屈そうにしてるみつを見てたらなんだか可哀想になって(甘っ)
夕飯の後、ヤマ○デンキまでパシリ( ̄◇ ̄ノ)ノ
いつもはアッシーだけど、今日はみつをが乗ってないから、パシリ( ̄◇ ̄ノ)ノ

なんと!一個だけ残ってたのよ~
母の愛が通じたのかしら?(そんな大げさな・・・)


土曜日、みつをが熱出してるなんて知らないから、タコを買って帰ったの。
タコのから揚げしようと思ってね。。

熱があるの分かったけど、みつをに聞いたら食べられるって言うから揚げたのよ。
食べてたのよ。。みつを38度5分熱があったけど

でも、翌日、

タコのから揚げ、もっと食べたかったけど、熱で食えんかった・・またして ・・ って


や~~ん(〃▽〃)
いくらでもしてやるわよ~~(〃▽〃)
←出たウザ母


そんなわけで、今日はタコのから揚げ



居酒屋かっ!って感じよね(笑)



インフルね、もう下火なのかと思ったけど、まだまだちらほら出てるみたいなので、
みなさんも気をつけてね~

あ・・アラフォーは免疫持ってるお年頃らしいけどね

いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト
コメント
>きこりんちゃん
そうそう・・みつをはすっかり元気になってるから、退屈そうだよ。
寝てるか、ゲームしてるか(* ̄m ̄)プッ

タコのから揚げはきこりんちゃんのブログを見て、真似したんだよ~^^

>てんてんちゃん
確かに・・美味しいんだけど、食べすぎると胸焼けするお年頃(笑)

ゲームはね、PSPのキンダムハーツなんちゃらかんちゃら・・(笑)

>桜子ちゃん
いっちゃん、来月修学旅行なん?
どこに行くんかな~?

インフルね、まだちらほら出てるみたいよ。
そっちはどうなん~?
はやってるって話聞く~?

居酒屋メニューって美味しいよね^^

>reeさん
イカ嫌いなの?
あたし、魚はあんまり好きじゃないけど、
イカとかタコは好きよ~^^

から揚げ粉まぶして揚げるだけ^^
簡単♪

>むるるちゃん
甘いでしょ~?
ついつい。。。回ってやっちゃうのよ~
んで、今日もメモリースティックが欲しいとか言うので、買ってきたし・・
今日もパシリ( ̄◇ ̄ノ)ノ

>おばまマさん
はじめまして^^

いやいやいや・・・男子高校生のお弁当なんてタイトルつけてる割には、お弁当たいしたことなくて・・^^;
申し訳ないって気持ちです。

男子高校生がいらっしゃるんですね~^^
これからもよろしくお願いします♪

>kojirouさん
そうよ!
タコのから揚げ・・市販のから揚げ粉まぶして揚げるだけ( ̄◇ ̄ノ)ノ
簡単やし、めちゃめちゃビールに合うよ。
作ってみて~^^

あたし、缶ビール1本しかなくて、今缶チューハイ( ´艸`)

>runrunmayさん
もうすぐ卒業だからね~
これが2年生とかだと喜ぶんだろうけどね。

目標はきちんとあるけど、ゆるゆるは健在よ~^^
息子っちも来年の今ごろはやりたいこと見つけてるかもよ~?

ジーンズいいでしょ?
キラキラってテンション上がるわ~♪
家の息子なら学級閉鎖を大喜びなんだろうけど
みつを君は違うのよね~
高校生活もあと少しですね!
キチンと目標があり、それに向かっている息子を
想像するだけで 私はウルウルきちゃうんだけど・・・
我家の息子はまったくその逆を向いてます

話は変るけど
ヴィーナスジーンズ
すごくいい☆
やっぱり☆キラキラ☆は必須アイテムだわ
 たこの唐揚?
作ったことない^^;
ビールのつまみに最高じゃない?

 みつを君、退屈だねぇ・・・^^;
はじめまして、初めて訪問させて貰いました。

楽しいブログですね(^O^)

我が家の長男も高校生なので又寄らせて頂きます。

お弁当を参考にさせて頂こうと思っています。
タコのから揚げ、美味しそう~~~!

そっか、元気になったんだね、よかった^^
仕事帰りにあちこち、結局3軒も回ってくれるなんて、親ってありがたいなぁ♪
しかし、クラスの半数がインフルだなんて(><)
ホント、すごいな^^;
たこ揚げ?おいしそ~。
私ね、イカが嫌いなんだけど、たこは好きなの。
こっちもインフル、流行っているけど、学級閉鎖にならないの。
幸いうちの2人は大丈夫だけどね。
タコのから揚げ好き~^^
私お酒飲めないくせに居酒屋メニュー好き♪
うちの息子も大好物よ♪

学級閉鎖になったんだね。まだ流行ってる?
うちの息子2月修学旅行なのに不安だわ。

みつをっちのために寒い中走るハハ。
みんな一緒ね-----(* ̄m ̄)プッ
あらら、学級閉鎖?
おそるべし、集団生活。
でも、みつをくんよくなってきてよかったね。
ゲーム・・なにしてるのかなぁ。。

たこのから揚げって、おいしくて
食べだすと止まらなくならん??
でも、大人は後で胸焼け・・
みつをっちのクラス学級閉鎖なんやぁ....
みつをっちは元気やから 退屈やろね~^ ^;

出たーーー! たこ唐~^ ^
ほんまに 若者には 持ってこいのメニューだよね

母の愛 通じてるよん♪

管理者のみに表示
