スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

持つべきものは・・・

2010.01.15.Fri.23:10

先月・・あたしがピアスガード買ったって覚えてる? その時の日記はこちら→
やっぱさ、ずっとピアスしてなかったから、穴が小さくなっててね~
長くつけてると痛いのよ(><)
完全にふさがることはないけど、やっぱり小さくなるのね~

でね、昨年末に、ダンスで一番仲良くしてるお友達にピアスを作ってもらうようにお願いしてあったの。
耳に触れる部分をプラスチックのフックにしてもらうんだけどね。

彼女はすごくセンスがいいし、上手なの。
あたしのダンスのときのアクセサリーはすべて彼女に作ってもらってるの。
ビーズでね。。すごいの作ってくれるのよ。

今日、できたよ~って持って来てくれて、好きなのを選んでって。
2、3個ってお願いしてたんだけど、10個あったのね。

もう4年も仲良くしてるから、あたしの好みを熟知してるからさ・・
どれもステキで選べない

全部欲しい。。。

結局材料費だけで、めちゃめちゃ格安で分けてもらっちゃった

写真だと、上手く色がでないけどね。。
どれも捨てがたかったのよ~





特にこれなんて、ルビーでしかも




持つべきものは手先の器用な友達( ̄◇ ̄ノ)ノ



明日は、ダンスの教室の新年会。。。あたし万年幹事(* ̄m ̄)プッ
みなさん、よい週末を~


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト
コメント
>桜子ちゃん
そうよね。
穴が潰れそうになるよね?
で、無理やり入れると流血(* ̄m ̄)プッ

ピアス買ったら見せて~♪

>reeさん
このフック、ネットで買えるのよ。
でも、つけかえるのって難しいかも?

今度、あたしが持ってるピアスをリメイクしてくれるって言ってたから、できたらまたUPするからね^^

>ふらわーさん
え?なに?
あたし、意味ワカンナーイ(おい

これね、意外と太くないのよ。
これだと痛くないし、血も出ないのよ~
しばらくこれをつけてたら穴も大きくなるんじゃないかな~?^^

(* ̄m ̄)プッ

>むるるちゃん
むるるちゃん、笑い過ぎー(笑)
あたし、意味ワカンナイケド、むるるちゃんは分かるのね?(* ̄m ̄)プッ

このプラスチックのフックいいでしょ~?
これだと安心なのよ^^

>きこりんちゃん
24時間つけっぱなしなん?
あたしは、家に帰ったら外すんやけどね。

シリコンもダメやったんかぁ・・・
でも、18金なら大丈夫なんやろ?
高いけどね(笑)

>kojirouさん
アレルギーのない人がうらやましいわ~^^

ラテンダンス踊ってるよ~♪
でもね、社交ダンスのラテンダンスは、たぶんkojirouさんが観てるDVDのダンスとは違うんじゃないかな~?

楽しいってのがいいじゃない?
続けられるし~♪

>てんてんちゃん
センスがいいから、いつもお任せなんだよ~
自分で作れたらいいんだけどね。。
なかなかね^^;

万年幹事・・・(* ̄m ̄)プッ
昨日もよく働いたわ~^^

>夜猫ちゃん
写真じゃ、分かりにくいよね^^;
どれも、ホントステキなのよ~♪

昨日の新年会は楽しかったわ~^^

>りんちゃん
そうそう。そうなのよ。
あたし、揺れるのが好きなのよね~♪

このプラスチックは見た目ほど太くないんよ

あたしね、ピアスいっぱいあるわ~(笑)
今持ってるやつをリメイクしてあげるから持っておいで~って言われたのよ。
だから、今度お願いしようと思ってるの^^
小さめに揺れるピアスって可愛くていいよねぇ♪
プラスチックの方が少し太いんかな?

10個全部お買い上げとは(笑)
それも捨てがたかったんでしょo(*⌒―⌒*)o

おけいちゃん、どれだけピアス持ってるんだ??
私は、片方失くなったピアスならいーっぱい
持ってるよ~~(* ̄m ̄)
ひとつずつアップで見たいような^^
じーーーーっとくいついてみてしまったよ。

新年会、楽しんできたかな?幹事さんお疲れ様~。
結局、全部ゲットですか~^^

ほんと、かわいいし、いい色ね~。
それに手作りっていうのがいい!!
すごい器用なんだね。

万年幹事って。。。すごくない?
もう今さら他の人には任せられないね。
 あたしアレルギーないから何でもOK(^^)v
みんなステキなピアスだね~。
個人的には右端2段目のピアスが好きかも。

 ZUMBAエクササイズのラテンダンスに夢中なkojirouには
ピアスのフック部分が腰のクネクネに見えるよ~^^;
ダンス教室ではラテンダンスも踊っているの?
どうしたらあんなに腰が振れるんだろうか?
ほんまやぁ~
どれも かわいいや~ん^ ^
手作りってのが いいよね~

あたし 普段同じものばっかりつけっぱなし(笑)
冠婚葬祭の時に換えるぐらい....
あたしも 金属アレルギーやから18金じゃないと痒くなってだめなんよ~しかも細いのじゃないと....
シリコンのフックもだめやったよ~
プラスチックはした事ないなぁ

また感想聞かせてね~^ ^
ホントだ、10個ある(笑)
プラスチックのフック、初めて見た~!
これだと、金属アレルギーの人も怖くないね♪

↑ふらわーぷりんとさん。。朝から可笑しくてお腹痛い^0^ぷぷ
それで、もしかして10個全部買ったの?
買ったんだろうな~。ほんま選べないよねー。
でも、このプラスチックのフック、けっこう太くない?狭くなった穴に通すと、まさに、なんちゅうか・・・その。
こんなプラスティックのフックがあるの?
私も娘も金以外かぶれちゃうから、安くてかわいいのが出来なくて、特に娘なんてかわいそうなの。
ネットでこっちでも手に入るか調べてみなきゃ。
自分で付け替えればいいしね。

うん、普通に手羽先売ってるよ。
でもうちで作るのって、BBQソースで、ってのが子供達が食べるからそればっか。
たまにはシンプルなのもいいよね~。
いいね~^^
どれもこれも素敵やん♪

私もずっとつけてなかったら穴が
つぶれそうになって・・・流血(* ̄m ̄)プッ
だから今ずっとつけたままにしてるよ。

可愛いピアスほしいな~買いに行こ!

管理者のみに表示
