スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

贅沢な悩み

2010.01.29.Fri.21:50
分かってる!!分かってるのよ・・・これは贅沢な悩みだったことは・・
あたしも重々分かってるんだけどね。。

・・・って「何がだよ?」って思ってるでしょ?
実はさ・・・これなのよ↓


 
昨日の夕食後・・

あ。おかーさん、ケーキ買ってきてるけん!
俺食うけど、お母さんも食う?

いや・・あたしは後で食べるわ

プリンも食っていいけん^^

あ、ありがと


あのね。。あたし、ぶってるわけでもなんでもないんだけどさ・・
食が細いのよ
あたしには別腹って存在しないのよ~
しかも、甘いものって好きじゃないのよ~

だからさ、ご飯食べた後にケーキってね食べれない・・そりゃたま~~にならいいよ。
誕生日とか、クリスマスとか・・その時も少しだけしか食べれないんだけどね。。。

この前もケーキ買ってきてくれたんよね。
続いてるんよね・・
でもさ、せっかくみつをが買ってきてくれてるわけじゃん?
断れないじゃん?気持ちがうれしいじゃん?

だからさ。。。今日ダンスから帰って、夕食の代わりにチーズケーキ食べたの。。。
一個食べたら・・ちょっと胸やけが・・

そんなんだから、ビュッフェだのバイキングだの行かないのよ。。
どうしても行かないといけない時とかさ。。
え?もう食べないの?とか言われるし・・

食べ過ぎるとね、下します( ̄◇ ̄ノ)ノ
お腹いっぱいだけど、残すともったいないから・・とか思って食べるとするじゃん?
下します・・んで苦しみます( ̄◇ ̄ノ)ノ

水分はいくらでも入るのにね・・特に泡のやつとか(* ̄m ̄)プッ


そんなこんなで・・みつをがケーキ買ってきてくれるのはうれしいんだけどね。。
そろそろキツクなってきた今日このごろ・・




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト
コメント

はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
素敵なサイトですね。というか面白いです!息子さんの好意嬉しいですね。
是非当サイトでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenという検索サイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
新作、最新情報を投稿できる掲示板やレシピをご紹介できるコーナーもございますので是非ご利用下さい♪
またブログだけはなくショップやHPをお持ちでしたら何個でも登録可能です。宜しくお願いいたします。
ではお待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/

>ふらわーさん
今度デートしたとき分かるよ(笑)
別腹ないって。。
デザート食べるなら、その前に食べる量を減らしておかないと無理やし^^;

あたしもう焼きプリン好きやけどね。。
たま~に食べればそれでヨシ^^

>てんてんちゃん
別腹ないねぇ・・
泡はさ。。スルスル入るから(* ̄m ̄)プッ

あと、泡飲んでる時にアラレとか摘むのもOK。。たぶん、甘いものがダメなんだろうね。。。ってやっぱりのん兵衛なのかっ

>桜子ちゃん
桜子ちゃんが、別腹持ってるのは知ってる
(* ̄m ̄)プッ

あたし、桜子ちゃんの半分も食べれないかもしれんわ~^^;

みつをね。。あたしが甘いもの食べないのは、太るからだって思ってるみたい。。。ぷっ

泡はいくらでも買ってきてもらいたいんだけどね(笑)

>きこりんちゃん
きこりんちゃんの別腹は冬限定なん?
(* ̄m ̄)プッ

たま~にね。。ホントたま~にあるよ。。甘いもの食べたいってとき、でも少しでいいんだよね。
あたしら、のん兵衛?(笑)

>むるるちゃん
切り出してないどころか、美味しかった?って聞かれて、美味しかった・・って答えたさ(笑)

気持ちがうれしいんだも~ん^^

>reeさん
(* ̄m ̄)プッ
いらないってはっきり言うの?
まぁ・・それもありかもしれないなぁ・・って思うわ(笑)
そうなんだ?
私は結構食べるほうだけど、お腹が苦しい・・・ってまで食べるとお腹を壊す。
そうだよね~、愛する息子が・・・げ、私は息子に「いらない」ってはっきり言っちゃってるわ。
あれま・・・私なんか、食事したらすぐに甘いものがなにか食べたくなるよ。

そっかぁ。。。みつをっちにどう切り出したものか(><)
いや、切り出さなくていいのか?(笑)
別腹は 冬にできてしまう私....^ ^;
疲れるからかなぁ~

基本 あたしも甘いもの沢山食べれないけど
ちょっとは食べたい(笑)

泡泡飲み出したら も~ぜったい甘いものはNG(爆)
別腹ないの~?私持ってる(* ̄m ̄)プッ

でもビュッフェは苦手なのよね。
あのダ-----って食べ物並べられたら見てるだけで
お腹いっぱい。あと単品でど-----ん!も苦手。
飽きるのよ・・・^^;

みつをっちおけいちゃんが甘いもの苦手なの
知らないの?泡はまだ買ってこれないしね~(爆)
別腹がないとな?
そりゃぁ・・
カンペキなのんべぇ~ですな^^

私も、食べ放題はあまり行かないよ。
そうそう、もったいない!とか、
ついつい元を取ろうとするからさー
絶対に体によろしくないと思うんだー

でも、みつをくんの気持ちが嬉しいねぇ~



それは絶対贅沢やなっ
私この焼プリン大大大好き!
おけいさんには別腹がないん?私、女性っつーのは全員別腹を持ってるんだと思ったよ。
おけいさんの別腹は、泡用かぁ。

管理者のみに表示
