スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

現地解散

2010.01.31.Sun.20:59

あたし、来月大阪行くじゃない?
ホイットニーのライブ観に

今回、おひとりさまじゃないのよ~( ´艸`)
な、なんと!みつをも一緒

今度の金曜日で仮卒だからさ~
大阪に一緒に行かない?ってナンパ?したのよ

あ~~。。そうやなぁ・・京都行きたいしなぁ・・

あの~・・あたし大阪に行くんやけど。。。

いいやん。俺京都行きたいしよし!決めた!行く!


・・てなわけで、行き帰り&ホテルは同じで現地解散(* ̄m ̄)プッ

あたしは、ついたらお友達とランチして、その後はホイットニーだし、
翌日もお友達と会って、上手くいけばダンスパーティーいくかもしれないし。。
その間、みつをは京都に行ったりするみたい。

実は、あたし岡マイラーでJCBのANAカードでマイル貯めてんの。
携帯の支払いも、電気代も買い物もすべてこのカードで支払ってマイルに換算してるのね。
普通に生活してて、このカードで支払うだけでマイルが貯まるわけじゃん?
どんどん貯まるのよ。

一昨年までよく東京に行ってたのは、すべてこれで貯めたマイルを使ってたから、
航空運賃タダ
でも、昨年はほとんど東京に行かなかったからね~
マイル貯まりまくりで~

大分ー伊丹までの往復航空券と、ホテル・・・二人分
端数は現金で払ったけど、すべてマイルで払っちゃった

だからタダ!!
楽しみやわ~





いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト
コメント
そーなんよ、金曜日は特に忙しくてね、なかなかお休みの取りにくい曜日なの・・・

ふらわーさんも誘ってくれたんだけど・・・ほんま残念やわ(T_T)
>チャーミーさん
大阪行くよ~^^

めっちゃ時間あるけど(* ̄m ̄)プッ
チャーミーさん仕事よねぇ・・?
平日やし・・
ひゃー!おけいさん、大阪に来るの?
な~んか嬉しいですぅ(*^^)v

お時間あったら家に寄っていただきたい気持ちよー(笑い)
>てんてんちゃん
京都はさ、みつを大好きなんよね。

一人旅してから、あたしも免疫ができたらからね(* ̄m ̄)プッ
現地解散でもOK

楽しみ~♪

>むるるちゃん
一緒に過ごす時間って言っても、行き帰りぐらいだろうけどね。。
でも、ちょっとした旅行だし。。
ネタ帳持参するか?(* ̄m ̄)プッ

>ふらわーさん
普通に生活してて貯まるんだからさ、
お得やと思うわ。
ホテルはツインよ。
ダブルしかなかった・・って言ってみようか?(笑)
それなら行かん!とか言われたりして
(* ̄m ̄)プッ

>きこちゃん
みつをは、既にリサーチ始めたみたいやわ。
足利なんちゃらがどーのこーの・・って。
さっき隣に来て言ってたし。。
あたし、ブログ更新途中で慌てた(* ̄m ̄)プッ

マイルは貯まるんよ・・おもしろいぐらいやわ。

>バニラちゃん
あたし、カードはその1枚って決めてるから、どんどん貯まる。
今回マイルで払ったけど、まだ東京2往復できるわ(* ̄m ̄)プッ

バニーに大阪土産持って行くか?(笑)

>りんちゃん
あたしも楽しみよ~ん♪
あと少しで会えるね(キリッ

商品券も魅力的だよね~^^
カードの得点っていろいろ考えて使うとお得だもんね。


>ななままちゃん
ぷぷぷ・・
ハネムーン?あまあまの?(* ̄m ̄)プッ

楽しいことが起きそうな予感はあるわ♪
京都でデカイソフトクリーム食べるとか言ってるんだけど。。。有名なとこあるんやろか?( ̄◇ ̄ノ)ノ
すごいね、マイルかぁ。
どうせ使うなら賢くお金使いたいもんね。
勉強になるわーー^^

ホイットニー、お友達とのおでーと、
それに・・・
おぉーっ(興奮
みつをっちとハネムーン?
(* ̄m ̄)プッ

とってもいい二人旅になりそうな予感♪
現地解散!
そのスタンスがちょうどよくって
心地よくって最高だわ^^
今日から2月、早いねf^_^;
おけいちゃん来阪まであと少しだわ♪
こんな事なら私もチケット取ってもらえばよかったなー(・_・、)

マイルすぐ溜まるみたいね~
友人はそれでよく旅行行ったりしてるみたいよ。

私もカード払いだけど、商品券が引き換えられるのよ。
でもすげ溜まるし、お得感があるわ(^^)v

楽しみにしてるからね(^ー^)けいちゃん
もうすぐだね~^^

現地解散でもいいじゃない!
飛行機とホテルは一緒だしぃ~♪
プチ家族旅行気分だね^^

うち、マイルで貯めてないから どれくらい貯まるものなのかわからないけど
ただで旅行できるなんて、すっごいお得気分よね^^

お土産話し、楽しみにしてるね~
あ!
ほんとのお土産でもいいよ?(笑)
ホイットニーもうすぐやなぁ^ ^♪

みつをっちと 行き帰り.ホテル一緒で現地解散!!
サイコーやん♪ ええプランやわ~♪
こっちまで楽しくなる~^^
みつをっちも京都満喫してきてもらいたいし。。。

マイル貯めてっていうか そのカードで支払いやお買い物すれば 勝手に貯まっていくんやね~
で、航空券や宿泊代がタダなんて
さすが タダものでないおけいちゃん!
賢いやり方やなぁ~尊敬^^)
マイルってそんなにたまるもんなんやなあ。いいなあ。二人分飛行機乗って泊ってもタダだなんて!
で、ホテルはツインなん?ダブルなん?ふひひ。シングルふたつなんてさみしいこと言わんよねえ?
思えば1年前、息子の東京受験に付き合ったとき「ダブルしかとれんかった」と言ったときの息子の顔・・・。
ツインにしたけどね。それだってもう生涯ないと思うわ。
んまぁっ!
みつをっちとお出かけ?
よかったじゃん!
おけいさん、最高に嬉しいんじゃない?
一緒に過ごす時間、楽しんでね♪

しかし、ホントにお得だわね~~♪
いよいよなんだね。ホイットニー^^
みつをくんも同行するん?
現地解散で、別行動かぁ・・
みつをくん、しっかりしてるなぁ。。
やっぱり一人旅したからかなぁ。。

京都はいろいろ歴史に溢れてて、私もゆっくり行ってみたいよ。

それにしても、超お得な旅だね。
かしこい主婦だわ。

管理者のみに表示
