スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3年間応援ありがとう~♪

2010.02.01.Mon.20:52
寒いね~(><)

今日の大分の朝は、土砂降りだったのよ 
みつをの学校は通勤途中にあるから、車で送っていくことに

今日はゴミの日だったので、玄関に置いているゴミを持って先にエレベーターに向かったみつを。。
あたしはカギをかけてエレベーターへ。。

その時みつをが傘をこっちに向けて

バーン って撃ってきたからね。

バーン ・・・・あたしも負けじと応戦

朝からテンション高いぞ!おけいとみつを(* ̄m ̄)プッ


みつを。。今日からテストなんだけどね。
学校に行く時、あたしの車で行ったからさ。。今日は帰りはバスの予定だったのよ。
で、バスがなかなかこなかったらしく、歩いてたんだってさ。。
そのうち、だんだん意地になって、気づいたら家のすぐそばのラーメンやさんまで来てたんだって。
そこでラーメン食べて、さらにテクテク
結局家まで歩きで帰ってきたらしく・・足痛て~~~~~っ!とか言いながら寝てるんだけど。。

おい~~~~っ!!テスト中だってのに何やってんだ!!(* ̄m ̄)プッ



このテストが終わったらみつをも仮卒で、卒業式まで学校行かないんだよね。
3年間あっと言う間だったわ~
高校生になって、お弁当作り開始とともに始めたこのブログ。
どんだけ楽しかったか。。みんなのコメントと応援のポチが励みになったしね~

そんなわけで!!みなさんへの感謝の気持ちをこめて。。

3年間応援ありがとうプレゼント企画です。

何度もここで登場した葉っぱのピックとおにぎり用の袋をセットで
3名の方にプレゼントしたいと思います。

引き続き、お弁当作りがんばってくれたまえ(* ̄m ̄)プッ



ホントはもう少し多くしたかったんだけど、葉っぱのピックが売ってなかったのよ~

応募条件は、中学生、高校生のためにお弁当を作ってるかた。4月から作り始める方。
いつも読み逃げでコメントしたことないんだけど・・って言うあなたもOKです。
この企画に気づいたってことはいつも読んでくださってるってことだからね^^←あたし太っ腹( ̄^ ̄*)

これを機にコメント初挑戦!なんてのはどうでしょ?

プレゼントきぼー・・だけじゃ寂しいので、子供さんの学年とか男女とか・・
あと、ブログの感想を書いてくれたらうれしいなぁ・・
もちろん!いつもコメント書いてくださってるあなた!ここんとこちょっとご無沙汰のあなたも大歓迎

きぼー者いなかったらどうしよ・・ってちょっと弱気なんだけど

締め切りは木曜日です
ドキドキ



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト
コメント
>夕子さん
すご~~い!
デパートを駆け回ったの~?
見つけたとき、うれしかったでしょ~?^^

中2の息子クン、一人旅に行きたいって?
夕子さん・・・変装してついていこうか・・って思うよ・・きっと(笑)

いつも、応援してくれてありがとう。
応募受け付けました^^
コメント2回目です。
葉っぱのピックほしいです!!!!!!
我が家には、高1と中2の息子がいます。中2に息子はみつを君の1人旅に感動して、「僕もいつか行く」と言っています。
わたし実は、葉っぱのピック持っています。(*-ω-)デパートをこれでもか、というほど駆け回りなんとか見つけました。でも、おけいさんからのプレゼントであたるかもしれないというのは、ほしいと思わずにはいられません。
 おけいさんのブログは毎日見ています。毎日、会社の昼休みに見るのが楽しみです。
 応援しています。これからもがんばってください。
>Botanちゃん
はじめまして^^
いやいやいやいやいやいや・・
ホントにもったいないぐらいのお言葉で^^;
恥ずかしいけど、でも、すごくうれしい。
あたしも、ブログを始めて、息子ラブの乙女達と知り合えたことがすごくうれしいんです。
親バカ丸出しのブログだけど、みんなが共感してくれたりしてコメントくれるのがどんなにうれしかったか。。
ここがあったから、難しい時期のみつをとも上手くやってこれたかな~って思います。

泣きそうになりながら読んでたんだけど、
プって吹き出したじゃないですか~

「隠れおけいタン」って(* ̄m ̄)プッ
ホントにありがとうございます。
ハートのかまぼこの反応はどうですか~?

応募ありがとうございました。
 はじめまして!
 毎日、おけいちゃんのブログを読ませていただき、どんなに励まされていたことか・・。この思いを伝えたいなぁと思いながら、おけいちゃんよりかなりお姉さん(マイケル・ジャクソンと同じなんだけど・・・)の私が、メールするのもなぁ・・・、恥ずかしいなぁと・・・。しかし、アノ「さくらんぼ」の魅力の前に、頑張ることにしました。私、応募させていただきます!!
 おけいちゃんのブログを知ったのは、高校三年生の次男(みつを君と同い年ですね)のことで悩んでいたとき。パソコンの検索で「高校生 息子 母」などと打ち込んでいておけいちゃんに(一方的に)出会いました。
 それ以来、パソコンを開くたびに最初に見るのがおけいちゃんのブログです。
 母として、妻として、そして女性としての生きる姿勢に、本当に教えられました。息子二人に恵まれているのに、「息子なんて思春期になると反抗的になり、母親のことなんて見向きもせず、つまんないなぁ」と思っていた私。そんな気持ちでいるから、息子たちとの関係もほのぼのしたものではなかったのかもと気付かされました。
 クリスチャンが神に祈って良心を保つように、私は、毎日おけいちゃんのブログを見て、母としての思いをピュアにしています。 『隠れおけいタン』の私、これからもブログを楽しみにしています。
 (おけいちゃんのブログに刺激されて、 ハートのかまぼこをお弁当に入れてるの!思いは、やはり表さないとね!!)
>メグミンさん
この葉っぱのピック、可愛いのに
あんまり売ってないんだよね。

取り乱したって・・(* ̄m ̄)プッ
おけいさん♪
『賞』いただけるなんて
なんだか凄く嬉しいです☆(ノ^O^)ノ
お役に立てて嬉しいです。
すみません取り乱しました(笑)

しつこく返信コメント失礼しました(^^ゞ
>レシェさん
おひさしぶり~^^
息子君、あと少しで男子高校生の仲間入りだね~♪

キティーちゃんのお弁当箱に入れられるのは怖いんじゃないの~?
(* ̄m ̄)プッ

応募受け付けました。
ありがとう^^
お久しぶりです♪

相変わらず旦那と息子2人のお弁当作り頑張ってます。
お弁当箱をなかなか出さなかった長男は受験生で合格したら春から高校生になります。

今の所 キティちゃんのお弁当箱に入れた事
はないです(笑
この調子でちゃんと出してくれたらいいんですけどねぇ

いつも読み逃げしてるんですが^^;
さくらんぼのピッグにつられて応募します^^


>メグミンさん
そうそう・・メグミンさんが探すって書いてくれてたでしょ?
見つかったかな~って気になってて。。
それで、今回の企画のプレゼントを思いついたわけ・・
ある意味メグミンさんのコメントがあったからだからね~^^
功労者っていうか( ̄◇ ̄ノ)ノ

お弁当もいろんな楽しみ方があるからね。
あたしみたいにみつをがどこまで許してくれるか・・限界に挑戦!した3年間ってのもありだし・・(^m^*)ププッ

応募ありがとうございました。
おけいさん、こんばんわ。二度めのコメントです^^v
今、めっちゃドキドキしながらコメントしています!
プ、ププレゼント!?
してくださるなんて!
結局サクランボのピック!あれから探したのですが見つけられませんでした(T_T)
でもおけいさんのblog拝見してから私もお弁当箱にご飯を詰める時に斜めに詰めたり、おかずの種類をふやしてみたりかなりお弁当テンション上がりました☆ありがとうございました!今は、国旗がついてる楊枝をさしたりなんかしていまーす。うちは、まだ中学生(13才男の子で)で給食ですが土日に野球をしているのでお弁当を作っています^^
>ピーさん
こんにちは~^^
(* ̄m ̄)プッ
息子君もケシゴムとシャーペンだけでした?
みつを・・とうとう3年間、むき出しで終わりましたよ(笑)
ある意味すごいよね?(爆)

よかった・・仲間がいてっ♪

応募ありがとうございました。

>ポインセチアさん
はじめまして^^
息子ラブですから~(* ̄m ̄)プッ
かなりウザいと思うんですよね・・
でもいいの^^

コメント、お気軽にしてくださいね~

応募ありがとうございました
お初です^^いつも読み逃げです。。我が家は、20歳と17歳の子供がいます。。もちろん、大学生の分までお弁当作っています。おけいさんのみつを君を思う親心にいつもホロッとさせられてます。。もちろん、プレゼントに応募させてもらいます^^これからは、気軽にコメントもさせて下さいね^^
コメント一回した事あると思います。
我息子も、とうとう高校卒業予定です。

私はかなり、励まされました。

お弁当作りも、一人でコンサートに行くバイタリタィーetc・・。
みつお君のマイペースな所 部屋が汚い、消しゴムとシャーペンしか持って行かない息子と同じです。

地元の大学に行くつもり(まだ合格していない)なので、たまにお弁当作ると思います。
なので、プレゼント応募しま~す。

>どれみ♪さん
はじめまして^^
働く主婦仲間ですね~^^
フルタイムですか~?

土日もお弁当持参って・・休みなしですね。
そうそう。。この年頃ってめちゃめちゃ食べますもんね。
葉っぱのピック、なかなか手に入らないみたいですね。

応募受け付けましたよ~^^
ありがとうございました
はじめまして(^^♪
45歳、働く主婦でーす。
いつもここでパワーもらってます。
高1のひとり息子のお弁当を毎日作っています。
バレーボール部なので、土日もほとんど練習で(なのに弱い)お弁当持参です。
最近はおっさんがもっていくよーな、でっかいランチジャーを愛用してます。
とにかく質より量です(^O^)
葉っぱのピックがこの辺で探してもなくて、今回思い切って投稿してみました。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^)v
>まきぴーさん
はじめまして^^
楽しみにしてくださってるんですか~?
うれしいです^^

息子さんが二人なんですね。
春から3年生ですか。。
受験だ~^^;

中1はまだまだ反抗期ですかね?
みつをも反抗期ありましたからね~
でも、今はなんとかいい関係になれました。

応援していただいてうれしいです。ありがとうございます^^

プレゼント応募ってことでいいですか~?
はじめまして。
おけいさんのブログ、いつも拝見させてもらっています。覗くのがとても楽しみです(*^^)
私は今春、中3&中1の男子母です。

みつを君はお母さん思いで優しいですよね。
卒業してからも、そんな情報を綴って下さい、楽しみにしています。

す、すみません。自分はブログもないのに勝手ばかりで(-_-;)
>kumiさん
はじめまして^^
毎日お弁当5つですか?
たまに6この時も・・?
ひえ~~~~(@@)
手抜きでもなんでも、作ってるってことがすごいですよ~^^


息子君、ポケモンのかまぼこOKでした?
(* ̄m ̄)プッ
どこまでなら許されるか・・挑戦した3年間だったんですけどね。。
めちゃめちゃ楽しかったですよ(笑)

kumiさんも、少しずつ様子を見ながらがんばってみてください( ´艸`)

応募ありがとうございました。

>テツコさん
はじめまして^^
葉っぱのピックってなかなか売ってないみたいですね~^^;
あたしも前に買ったとこに行ってみたけど、なかったんですよ。

息子君、トマト好きなんですか?
えらいなぁ・・みつをはあんまり好きじゃないけど、お弁当に入れた分は食べてくるんですよ^^だから、入れてるんだけどね♪

応募受け付けましたよ~^^
ありがとうございました。

>まゆさん
はじめまして。
なんだか似てますね^^
そうですか・・・春から息子君は家を離れるんですね。
ちょっと寂しいですね^^;

あたしも、いつ一人になっても大丈夫なように、自分の好きなことを見つけてやってるんですよ^^
まゆさんも楽しみが見つけられたらいいですよね~♪

ブログ、読んでくださってありがとう^^

>Hanaさん
はじめまして^^
毎日読んでくださってるんですか?
うれしいなぁ^^

しかも、男の子三人!!いいなぁ~♪
お弁当作り、まだまだ先は長いですね
でもでも、男の子って可愛いでしょ~?
小さい頃は大きくならないといいな~って思ったけど、大きくなっても可愛い!(親バカ丸出し・・笑)

応募受付ましたよ~^^
ありがとうございました

>runrunmayさん
あたしも、プリクラが本当の自分って思い込むわ(* ̄m ̄)プッ

応募、もちろんOKよ~ん
ありがとね♪

>ryuhanaばあちゃんさん
ふふふ。
もちろんOK!
・・・てか、もう応募してるじゃないですか~(* ̄m ̄)プッ

いつもコメントありがとうございます。

応募も受け付けました~♪

>junjunさん
はじめまして^^
読み逃げOKですよ~♪

このピック、なかなか探せないって声があったので、プレゼントを企画したんですよ。
だから、読み逃げでもOK(笑)

子供さん、三人なんですね。
賑やかで楽しそう♪

応募ありがとうございました^^

>シナモンさん
はじめまして~^^
厚かましいなんてことはないですよ~
気にしないで♪
だって、いつも読んでくださってるんだも~ん。

高校生男女の双子!小さい頃はたいへんだったんじゃないですか~?
息子君、見た目気にしますか^^;
それは、ぜひともこのピックを使って欲しいとこですね~^^

応募受け付けましたからね~♪
ありがとうございました。

>あんずちゃん
ご無沙汰~^^
あともう1回・・お弁当があるかないか・・微妙なとこなんよ(* ̄m ̄)プッ

最初で最後の企画かも( ̄◇ ̄ノ)ノ

>さくらさん
はじめまして^^
コメントって勇気いりますよね~
でも、こうやってカキコミしてくれてありがとうございます。

あ。。目を隠してって・・素っ裸を人に見られたらどこ隠すってやつ?( ̄◇ ̄ノ)ノ
ホント・・品がなくてスミマセン(* ̄m ̄)プッ

こんなやつですが、これからもお付き合いくださいね^^

応募ありがとうございました。
>チャーミーさん
届いてる!届いてる(* ̄m ̄)プッ

OK!OK!
応募受付ました~^^

ありがとう♪

>ナチュさん
も~~この際自分のでもOK(笑)
応募受け付けました^^
ありがとう♪

卒業後のタイトルやろ~?
どうしよ~か~(笑)

>初夏さん
毎日3つ作ってるんですか~?
それはすごい。。。
3つとなると、朝から重労働って感じですよね?
反抗期・・まだ続いてますか?
でも、それ過ぎたら男の子は母の元に戻ってくるっていいますからね。
それまであともう一息がんばって^^

応募ありがとうございました。

>reeさん
(* ̄m ̄)プッ
応募する~?
でも、当選したら、どうやって送ったらいいんやろ?
ま、それはその時考えればいいか?
今年もまた息子っちのお弁当作るんだよね?
その時のために・・ってことで。

応募受付ま~す^^

いつもコメントありがとう♪

>ふらわーさん
OKOK!!
もちろんいいよ。
これは、娘ちゃんが資格ありってことやわ
(* ̄m ̄)プッ

毎日がんばってるもんね~♪

応募ありがとう^^

>むるるちゃん
10年に一度って(* ̄m ̄)プッ
じゃ、次は10年後かい?
みつを・・38?(爆)

男子って年齢じゃないよな・・ぷっ

応募ありがとう^^
はじめまして。いつも読み逃げでした。すみません。mixiや最近始めたヤフーのブログを書くときに、必ずと言っていいほど見てました。なかなかコメする勇気がなかったのですが、今回プレゼントということで^^;ずうずうしく応募しちゃいます。おけいさんのブログは読んでて楽しく思わずぷっと笑ってしまいます。特に笑ったのは、言っていいかな?
目を隠して走って逃げるって記事。なんか想像しちゃいました。初めてなのに、こんなこと書いてすみません。うちは、息子が一人で中1です。まだ給食なので息子にはサッカーの時に少しだけ作りますが、今、自分用と主人用に作るように頑張ってます。これからもお邪魔させてくださいね^^
ご無沙汰しています。
3年間のお弁当作り、お疲れ様でした。
プレゼント企画ってところが、
おけいさんらしくていいわあ(笑)
初めましてなのに、厚かましくてすいません。
葉っぱのピック・・・欲しいです。
このブログを読むようになったのは、高校生の子供達のお弁当作りに行き詰って、「お弁当、高校生男子」・・・と探していたら出会いました。
毎日、高二男女の双子のお弁当2個作っております。
しかも見た目や品数にうるさいのは、男の子の方なんです!
なんで、おけいさんのブログは大変参考になりました。
みつおくんとのやり取りもウチではありえないくらい、仲良しで羨ましいです。
では、またお邪魔します。
初コメです!いつもブログ楽しみにしています♪
そーです!読み逃げのヒトリです(^-^;

かわいい葉っぱのピック♪うちの近くには売っているところがないのです。
だからとーっても欲しいんです!
読み逃げなのに応募しちゃいます。

ちなみにうちは、高1、中1、小5です。
高1のコのお弁当は毎日、中1のコは週末の部活弁です。
おけいさんとみつをくんみたいな親子関係
とってもうらやましくて、いつもブログを読んで「にこっ♪」としてしまいます(^^)
お~い!
ばあちゃんだから、中高生の子供はもういないけど、息子その②(仕事にお弁当持っていくの)とじいじの土曜日のお弁当(おにぎり)用にプレゼント希望しちゃだめ?

おけいちゃん いいよねぇ~
応募しちゃお!



プリクラの写真が本当の自分と無理やり思い込んでる私(爆)
おけいさんめちゃめちゃ綺麗だよね~♪
ほんと 羨ましいぞ~~
私もがんばろう!

春からJK一人追加の我家のために
私もプレゼント希望しちゃっていいかしら?
はじめまして。毎日読んでます。泣いたり笑ったり・・・・・      あたしもプレゼント希望します。
うちは、男の子3人(高3、高1、小2)で、お弁当つくりはまだまだつづきます。       初コメント!めちゃ!どきどきです。
はじめてコメントをさせていただきます。
私も一人息子高校3年生男の子の42才母です。夫とは子供が2歳の時に別れてしまい、シングルマザーです。 このブログを拝見させていただいたキッカケは、高校生活ラスト3日のお弁当の参考になにかないかな~と探していたところ、こちらに辿り着きました。あまりの面白さにクギヅケになりました。その日は朝から夕方まで見てたくらいです。親子関係良いですね~みつを君もお母さんにケーキを買っておいてくれたり…。うちはこっそり一人で食べてます(泣) 4月から地方の専門学校に行ってしまうので、悲しいですが それまで楽しく過ごせたらなって思ってます。(良いのか悪いのか只今失業の身で時間はたっぷりあります。) これからも、元気をもらいに拝見させていただきます。



いつも読み逃げしていましたがプレゼントに応募させてください。おけいさんのブログではっぱのピックを見て、探しているのですがなかなか見つかりません。
ウチの長男は中学2年です。お弁当づくりは毎日ではないのですが・・・私は苦手です。
長男はトマトが大好きなのではっぱのピックでプチトマトをさくらんぼにしたら、みつを君とみつを君のお友達のように喜んでくれるかなぁ・・・と考えるだけで楽しくなっちゃいます。
おけいさんとみつを君のような親子関係に憧れていますのでこれからもブログ楽しみにしてます。
はじめてコメントします(^^)v
いつもみつお君との事やらおけいさんの生き方等に感動したり、見習いたいことが山ほどあります。!!(特に、みつお君とのやり取りは、羨ましく思いながら読んでます)
私も、5年前から長女(現在高2)のお弁当作りから始まり、長男(高1)、次男(中1)のお弁当と主人&自分のお弁当とたま~に次女(小2)のお弁当を作ってま~す(^0^)/
今までは、手抜きのお弁当でしたがおけいさんのブログを見るようになってから、少しづつ「がんばってみようかな?」と思い毎日試行錯誤しながら作ってます!!
先日息子のお弁当にポケモンのカマボコを入れてみたら、何も言わなかったのでOK!みたいなので次にハートの人参でも入れてみようかと思ってます( ´艸`)
なので…、葉っぱのピック希望します!!
ちょっと~!
これ、もしかして、10年に一度あるかないかの企画なんじゃないの~?(笑)
これは応募しなければっ!

みんな、おけいさんに引き寄せられて、ここに毎日遊びに来るんだね!
これからもますます、楽しくなりそ♪
あれま~・・・・ものすごい応募数。
しかも中高生のためにお弁当つくってる人ってか。
高校1年の娘、お弁当あり!
ただし自分でつくっててついでに私のも夫と協力してつくってくれてるってのは資格ない?
いいよねーっ。
落ちてもうらまないから入れといて~~~ん。ねっねっね♪
けっ、応募条件見たら、私は資格なし・・・。
海外で1週間、日本のお弁当を作りました、じゃ駄目?

3年間、お疲れ様でした。
専門学校でもお弁当、たまに持って行って欲しいな、みつをくんよぉ~。

↓姪っ子ちゃんとのショッピング、楽しかったようでよかったね~。
我が家は週末、娘と2人きりで、大変疲れてしまった・・・。
3年間おつかれさまでした。。。
いつも読み逃げすみません^^;
実はそのピックほし~~っと思って探してたところです!
私は大1年の長女、高2の長男、中3の次女のお弁当を作る日々です
大学にはいくつもの学食があるんだけどお弁当を作ってあげるだけでも会話のきっかけになるんじゃないかなと思って押しつけがましく作り続けてます^^;
なかなか反抗期から抜け出せない息子とは心の会話につながる手作りのお弁当がかかせません^^;
おけいさんの 「ホント・・ありがと」 って日記は何度も何度も読み返しては大粒の涙をポロポロこぼしました・・・
いつも おけいさんとみつをくんの素敵な親子関係に癒されていた私です
これからの日記も楽しみにしています^^




ん~~~。。。
自分のお弁当じゃダメかな^^;

色んな意味でおけいさんとみつをっちの関係を
いつも羨ましく読ませてもらってます♪
卒業したら、なんてタイトルになるのかも楽しみ^^
おけいさん、ブログには初コメントです(^_^;)
イマイチコメントの仕方が分からなくて・・・届くやろか?

お弁当、専門学生やったらダメ? 自分のお弁当も毎日作ってる・・・応募は欲張りかなぁ?(笑い)
>ペイントままさん
おひさしぶりです~^^
もちろん応募OKですよ。
次男君のお弁当。。。終わってましたか
(* ̄m ̄)プッ
どこも男の子なんてこんなもんでしょうね(笑)
専門学校に行くんですか?
うちと同じだ~^^
地元ですか?

あ。。お弁当作るんだから家から通えるとこですよね^^

応募ありがとうございました
とってもお久しぶりです。
応募させてもらっていいですか??

みつを君と同じ歳の息子、次男の最後のお弁当。かなり前から気合を入れて作るぞ!!って思ってたら・・・やっちゃいました。
そうです。終わっちゃってました~~~(笑

主人。大学生の長男。専門学校へ行く次男。中学生の三男のお弁当。

まだまだ続く私のお弁当作り。
頑張ります!!

これからもおけいさんのブログ、楽しみにしています☆

>Ayumiさん
息子っち、合格したん?
おめでと~~~~~~っ!!
よかったね。。ホッとしたやろ?
次は女子大生誕生だわね~♪

抽選だからね。終わってないよ・・
てか、まだ始まったばっかり( ̄◇ ̄ノ)ノ

いやいやいや・・・エロは偶然だから
(* ̄m ̄)プッ
応募ありがとう
希望します!もう応募者多数で終わってそうだけど・・?
4月から男子高校生が誕生します。無事合格したので・・
そして女子大生も誕生する・・かも。まだ未定だけどね。
私も葉っぱのピックとかエロ(この話は子供たちにしちゃいましたぁ~)とか使って、かわいい息子にウケてみたい。。
>ななままちゃん
そうだね~^^
4月から二人分だ~っ!!

このピックでプチトマト入れるだけで可愛く見えちゃうもんなぁ・・

ってことで。応募ありがと~^^

そして、いつもコメントありがとう♪
はーい!
ずーずしく、希望します^^
4月からダブルですぅ・・。

ほんとにどんな時も
ここにくるの楽しみなんだ^^

>saeさん
お久しぶり^^
絶対にって(* ̄m ̄)プッ
どこまでがOKなんだろ?って試してみたい気持ちあるよね~^^
応募ありがとうございます。

>かれんさん
はじめまして^^
息子君、高2なんですね。
ダンナさんがいないのはうちと同じですね~^^
相手にされてないのも同じ(* ̄m ̄)プッ
でも、おかまいなく、ラブラブしちゃいましょ~♪

応募ありがとうございます。

>ゆきだるまさん
はじめまして^^
受験生なんですね~♪
春には志望校に合格して通ってる娘ちゃんをイメージして♪乗り切ってくださいね。

応募ありがとうございました。

>柳さん
おひさしぶり~^^
>今日は何があったんやろ?って?(* ̄m ̄)プッ

いつも何かしら起きてるもんね(笑)

応募ありがとうございました。

>桜子ちゃん
桜子ちゃんまで(* ̄m ̄)プッ
お弁当さぼってんじゃ~ん(爆)

・・てか、美人なのは言われなくても知ってる(おい

でも、応募ありがとう(笑)

>てんてんちゃん
誰がはじめましてやねん!!
毎日来てくれてるくせに(* ̄m ̄)プッ

おけいとみつを・・・夫婦漫才みたいや~ん( ̄◇ ̄ノ)ノ


毎日の活力の源・・・マジで?
めっちゃうれしいわ^^

>かぼちゃん
はじめまして。
息子君、受験生なんですね~♪
合格をイメージして引き寄せ♪引き寄せ♪

プリクラ見てくれたんですか?
小さいけどね(* ̄m ̄)プッ
昨日コメントくれたら2倍喜んだわ~(笑)

男の子可愛いでしょ?
上手く付き合えたら、こんな楽しい関係はないって思います。
男の子ラブ~♪
応募ありがとうございました

>バニラちゃん
企画・・そりゃ初めてだもん。
なんたって、ケチって言われてるあたしだから(笑)

バニラちゃんもうちも一人っ子じゃん?
せっかくだからお弁当作りも楽しんで欲しいじゃな~い?
だから、企画してみた^^

>ママバスケットさん
おひさしぶりです^^
もちろん覚えてますよ~♪
・・てか、ごめんなさい。あたしも読み逃げしてるの~へへっ^^;

こだわりシリーズ好きって言ってもらえてうれしいです~^^
そんなこと言われたら調子に乗りそう^^;

応募ありがとうございました

>くるみパンさん
はじめまして^^
や~~ん!!ゲオの話で書いてくれたんなら、そのまま送信してくださいよ~^^
毎日お弁当4個ですか?すげ~~っ!!
そりゃ、このピックがあると便利ですよね♪
女の子も可愛いですよね。姪っ子と買い物行って思いました^^

おにぎりしっとり派ですか?
この袋・・いいですよ~^^

応募ありがとうございました。

>きこりんちゃん
(* ̄m ̄)プッ
確かに、おにぎり持って言ってるしな(笑)
なんか、お腹痛い(笑)

応募ありがとう^^

>りんちゃん
りん子って・・あかんもうお腹痛くて・・(笑)
息子っち、大学でもお弁当持って行くって?
そりゃ、まだまだがんばらんとなぁ・・
もち、資格ありまっせ^^
応募ありがとう


はじめまして!
りん子です

・・ってバレてる??(* ̄m ̄)ぷっ
プレ希望しまーーすO(≧∇≦)O

大学になっても持っていくらしいんで
私も資格あるぅ~?
はぁーーい 希望しますぅ
ほらほら あたしの長男おにぎり毎日持って行くやん^ ^;

これからも 応援するよーーー(笑)

は~い!
プレゼント希望します。
初コメントです。
実はゲオの話でコメント書いたんですけど
自分のセンスの無さに送信出来ませんでした。
でも今回はピック欲しさにコメントしちゃいます。
私は、主人&長女(20才)&次女(高1)&私の4個お弁当作ってます。
おけいさんとは違い彩り悪く冷食だらけですがとにかく毎日(次女は土日も部活あり)です。
家は娘だけなので、みつを君みたいな息子がいたら・・・なんて想像しながらニヤニヤしてるんですよ。
これからも楽しいブログ応援しています。
最後に、おにぎりの海苔はしっとり派です。
覚えてますか?
確かに読み逃げしてますが
必ず読んでます。
人気ブロガーにコメするのも・・・

噴出したり、微笑ましく思ったり・・
男の子っておもしろいなぁって。

私はみつを君との絡みも好きですが
持ってみえるものやこだわりの品を教えてもらえるシリーズが結構好きで参考にさせてもらっています。

どっちでもいいから欲しいです。
あぁ・・・
お弁当終わってしまった~~~
資格ないのねん・・・(泣)

まぁでも、お弁当グッズはほんと便利だから
まだまだお弁当作るお母さん達に楽しんで欲しいね♪

おけいちゃんとこで企画・・・
初めて見たぞ(笑)
はじめまして。いつも読み逃げなのに、ずうずうしくプレゼント希望します。4月から高校生になる息子のお弁当を作ります。まだ、合格してないんですけど・・・息子とのつきあいかたというか、距離の取り方が、とっても学べるブログだな~と感じています。あと、プリクラ見て、あまりにも美しいので、みとれました。いや~ん。当たりたいと思って御世辞言ってるわけではありません。こんなことなら、昨日コメントすればよかったです。これからも、楽しいお話を楽しみにしています。
はじめまして~
希望しますヾ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・
って、バレバレ??
あ~ん、残念だわ。

あ、ブログの感想?
毎日の活力の源です~~!!

四月から、タイトルなに?
おけいとみつを??
は~い!私もお弁当あと1年頑張るから
希望するよ------( ´艸`)ムププ

ブログの感想?
おけいちゃんびじ~ん♪

これでくれる?(* ̄m ̄)プッ
こんばんは。。。

もちろん!希望。。。


パソ開いたら必ず見に来てましたよん今日は何があったんだろうって思いながら。。。

これからも楽しみにしています。。。
はじめまして!!プレゼント希望します!!
受験に無事合格したら春には高校生になる娘がいます。 お弁当作りも大変と思ったらいけないのですね 自分も頑張らないとと楽しく拝見してます。いつもありがとうです。 
初めてコメントします。
プレゼント希望します。
高校二年の男の子がいます。旦那さんは居ないので息子が彼氏みたい(相手にされてないけど…)なもんです。
おけいさんのエネルギッシュで明るい所がにじみでているこのブログが大好きです。
私も美しい四十代を目標にがんばります。
希望する! 
絶対に 希望する!
来年度も もしかして浪人して補習科なんて通ったりしたら あと2年も お弁当作りがあるもん。
今のところ かわいいい模様の紙カップまでは試して ノークレーム!
葉っぱのピック試してみたい!

管理者のみに表示
