
--.--.--.--.--:--

覗き見シリーズ♪

2010.02.04.Thu.20:49
 久しぶりに覗き見シリーズだよ~
あたしのドレッサーの上( ̄◇ ̄ノ)ノ



お化粧は洗面所で立ったままするので、ドレッサーはこういう状態になってるの。
アクセサリーボックスが2つ置いてあって、1つはダンス用アクセ入れ
普段使うものは、こうやって上に出しっぱなし( ̄◇ ̄ノ)ノ

化粧を終え、洋服を着替えたらここの前に来て

洋服に合わせてペンダント選び~の


(このトレーはバニラちゃんのブログの企画でいただいたもの。バニー、いつも使ってるよ~ん

ピアス選び~の




時計はめ~の

そんでもって最後に愛用の香水を両方の腰骨(素肌)にシュシュ
左手首に1プッシュして、右手首でトントントンと叩いて。。。仕事モードに突入



この香水は香りが飛ぶから、3プシュしてもOK
あたしが目指してた、すれ違ったらいい香りの風がフワってする適量がこれだったわ。
フェラガモのインカントチャーム
レビューとか見ると、甘くて安っぽい香り・・なんて言うのもあったけど、
あたしはこれが一番好き




3年間応援ありがとうプレゼント企画にたくさん応募してくださってありがと~
いよいよ、本日午前0時をもって締め切りま~す


シンデレラのみなさん!さ~、勇気を出して舞踏会へ 応募してねん



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


あ・・そうそう。
明日お弁当いるってよ~^^
最後のお弁当・・・寝坊しないようにしなきゃ


コメント
>てんてんちゃん
ストーカーって(笑)
あたしは、自ら見せてるから、ストーカーとは言わないのよ・・(* ̄m ̄)プッ
あえて言うなら露出?(おい

ちゃんと起きてお弁当作ったよ^^

>ちずりんさん
はじめまして~^^
シンデレラ。。間に合いましたね~♪
てか、ヨッパって・・ちずりんさんもイケル口ですね?(* ̄m ̄)プッ
仲間♪


みつをとあたしの掛け合い・・って夫婦漫才みたい?(笑)
でもね、ホント毎日楽しいです^^


応募ありがとうございました。

>ふーちゃん
先月で終わってたんですね・・^^;
うちもそうなりそうな予感はしてたんだけどね(笑)

でも、お互い3年間がんばりましたよね~♪
可愛い息子のためなりゃえんやこら!って感じかな・・ふふふ。

今日はちゃんと起きれてよかったです~^^

>チャーミーさん
たまに、「覗き見シリーズ」やるんですよ(笑)
バックの中だったり、財布の中だったり。。
あたし、やらしいから人のバックとか見たいので(* ̄m ̄)プッ
みんなも見たいかな~?って思ってね。。

ふふふ。。。あたし、こんなヤツです

>メグミンさん
ふふふ。
メグミンさんが「10;29の君」だったのね~♪
大丈夫!いつもコメントくれる人でもたまに名無しの時あるから( ̄◇ ̄ノ)ノ

>reeさん
や~ん(笑)
じゃ、あたしと一緒にいれないわよ~~っ!
(* ̄m ̄)プッ

香水って、好みは、ホント人それぞれだからね~^^

>ななままちゃん
このトレー、ホントいいのよ。
素敵だしさ~(こんだけ褒めてたらまた企画してくれるかもよ~?・・笑)

ななままちゃん。。ホント?
そんなに影響与えてる~?
うれしいなぁ・・
これからも仲良くしてね^^

>むるるちゃん
そのすさまじいアクセサリー入れ見てみたいような・・(* ̄m ̄)プッ

でもさ、娘ちゃんが作ってくれたものは大事にしないとね~♪

お弁当、ついに終わったよ

>りんちゃん
洗面所の方が、手洗えるしさ・・コンタクト入れたりもするし。。。いつの間にかドレッサー使わなくなったわ。

あたしは、見た目でもオンとオフがはっきり分かれてるらしいからね(笑)
スカートはくとオンだし( ̄◇ ̄ノ)ノ

>saeさん
特別豪華なお弁当とか作ってないのよ~
いつものお弁当(* ̄m ̄)プッ

専門学校は自宅から通うんだけど、お弁当は周りの様子見てどうするか考えるらしいわ。

直角起きってなんだ~?(笑)

>ryuhanaばあちゃん
お弁当ね、周りの様子見てから決めるらしいです。だから、一応今日で終わりかな。

朝、忙しいですね~^^
ワンちゃんの散歩まで行っちゃうんだ^^;

ryuhanaばあちゃんなんて名前だけど、本当は若いんじゃないですか~?

エタニティが好きって・・きっと素敵な方なんだろうな~(妄想中~)

>まあちゃん
もちろんですよ~^^
コメントうれしいから。。。どんどんしちゃってください♪

お弁当ね、めんどくさい時もあったけど、がんばって作ってよかった~って思います。
息子に感謝です^^

>runrunmayさん
あたしね、いつも胸元開いてるの。
だから、プチペンダントと必需品。
洋服の雰囲気に合わせて選んでるよ^^

チェーンが細いからさ。。絡まるんだよね。
こうやってると大丈夫なんだよ^^

>バニラちゃん
これね~ホントにいいよ。
重宝してる^^

また企画しようかな~?って思わない?
思うよね?ね?ね?

なんていいながら、あたしの企画には参加資格がなかったバニー(* ̄m ̄)プッ

ちゅちゅちゅ♪

>すずめさん
あ~~~ん。。忙しかったのね~ん。
わざわざお知らせメールするのもどうかな・・なんてちょっと思ってさ^^;

ごめんね~^^;

お弁当ね、せっかく作るなら楽しみたいもんね♪
最近なんだかんだと日々に追われ、久しぶりにブログ拝見・・・我ながらタイミングのよさ?!に、うけてます(笑)。おけいさんみたいに、楽しみながらのお弁当作りをめざします!みつを君、今日は特に味わって食べたのかな・・・
おほ^^
使ってくれてありがと~♪
こうやって見る事ができてうれしいよ~^^
そうよ・・・例え、企画応募資格がなくたって・・・・なくたってぇぇぇぇぇぇ!(爆)
おけいさんったら プチネックレスたくさんもってる~!!
こんなにあると毎朝悩みそうだわ~
私、普段は着けないんだけど、
首元があいてたりする洋服には
ネックレスは必須だよね~~
ちゃ~んとお行儀良く並んでるのって
みてても気持ちがいいです♪
私も見習わなきゃ(汗)
勇気出してコメントして よかったです。お返事いただけるのが、こんなに嬉しいなんて・・これからも、コメントさせてもらってもいいですか?楽しみが増えちゃった!お弁当作り、ご苦労さまでした。お弁当も高校生活の立派な立役者ですもんね!!
お弁当づくり 御苦労さまでした!
お疲れさんね!
…もうお弁当持って行かないの?ちょっと寂しいね…

ばあちゃんのドレッサーは車の中さ。(毎朝せんたくして、お風呂掃除して、みんなにご飯たべさせて、弁当作って、そいでもって犬の散歩して飛んで出るからねぇ)
お嫁入りの時持ってきたドレッサーはじいじが使ってるよ アハハッ

ばあちゃんはエタニティの香りが好き…❤

それより…当たったかな?
最後の お弁当豪華だったのかなぁ~
また 写真見せてくださいな!
高校生活のお弁当つくり お疲れ様でしたね!
来年度からは 持って行かないの?自宅通学だよねぇ?

おけいさんのドレッサー 整理整頓の見本みたいに きれいネ!
ホコりとかさ ないしさ!
直角置きだしさ!
好きだわ!
けいちゃんが、仕事モードに切り変わるトコ
想像できるわー♪
せっかくドレッサーあるのに使わへんのん?
‥って、私も全く使ってへんけど(^-^;

ネックレスもこうやって並べると見やすくていいね。
毎朝のように、絡まりをほどくの‥私o(><)o

次回の覗き見シリーズ楽しみやわー
こういう人目につかないところまできれいにできる人って、清潔さを感じるわぁ。
私のアクセサリー入れ、娘が小さい頃かき回して以来、そのままだわ(><)
で、娘が作ったものも入れてないと悲しむから入れてて・・・
すさまじいよ?(笑)

最後のお弁当かァ。。。
何入れるのかな。
感無量。。。
わーい、のぞき見シリーズ♪
すっごく参考になるわー^^
あたし、グチャグチャ(><)
こんな風に整理できたらすてき。
特にペンダントトレー&中身に目が釘付け。

思えば、時間に追われてなりふりかまわなかったあたしが・・・
おけいさんにどんだけ刺激されていろんなことに気をつけるようになったことか(しみじみ^^
これからもお弁当終わってもずっと楽しみにしてるから^^
仕事に、ダンスに・・
ますます輝いててね(*≧3≦)/☆ ラブ
私は甘い香りが苦手で、頭痛と吐き気がしちゃうの。
さわやか系が好き。
お、おけいさん……

10;29は、私でした
すみませんm(__)m

まったくもって
おはずかしいですf^_^;
人間ボロがでますね☆

取り急ぎ
ご報告&お詫びでした
( ̄▽ ̄;)
覗き見シリーズなんてあったのね?
楽しい~~おけいさんを身近に感じるわ(笑)
私はドレッサーも屋根裏に片づけてしまって使っていない(^^ゞ女らしさにかけるね?アハハ(^_^;)香水をつけると自分の臭いに酔ってしまう(笑)
ピアスもほとんどつけっぱなし、キャッチが真珠になってるので付けたまま寝れるから便利・・・なんてありさまです(^_^;)

そうそう、おけいさん、19日ね、私も行けそう(*^^)v午後お休みがもらえそうなの~~~うれしいわ!(^^)!
こんばんは!明日がラスト愛情B。
我が家の○也は先月で終わったみたい・・・
ラストは気合い入れてたんだけど、午前中だけだったり、友達と食べたり、学食だったりで、いつの間にか・・・
おけいさんのお弁当を見て刺激をもらい、運動系の部活動をしていたので、それなりにたいへんだった!でも、うまかった!の一言で親バカの私は満足だった。あー懐かしい。もっと工夫してやればよかった!って少々反省してます。ラストがんばってください。
おけいさん初めまして☆昨年の春から高1の息子のお弁とが始まり、
いろんな方のブログを拝見してお勉強させて頂いております。
みつを君とおけいさんの掛け合い(?)にぐぐっと魅かれ
くくっと笑わせて頂きつつ毎日の更新を楽しみにしています♪

生粋の博多っ子で、現在みかんの国在住のもんでございます。
思い切ってシンデレラになるべく?(酔っぱなんで・汗)初コメさせて頂きました!(^^)!
厚かましくも応募させて下さいネ☆
どうぞよろしくお願い致しまあ~す(ぺこりー・古っ)

ほっほー。
おけいさんち、いろいろ覗いたなぁ。。
かばんの中とか、お部屋の雰囲気も・・
ふふん♪
ストーカー。。。。

すれ違ったら、いい香りがふわ~んて、いいね。

明日、いよいよ最後かぁ。。
でも、お弁当いるってー?
よかったね。

寝坊しないでね~~ん。
>10:29分のあなたへ
誰~~?(笑)
めちゃめちゃうれしいコメントだから、
名乗って~(笑)

息子クンはまだ中学生なのね?
でも、すぐ高校生になりますもんね~^^

明日は寝坊しないようにがんばりま~す
>masaさん
あ~~~~~っ!!
お久しぶり♪
仕事始めて、忙しくなったんでしょ~?
いいのいいの。たま~に元気だって教えてくれたら^^

ついにお弁当作り最後になっちゃった^^;

>きこりんちゃん
ピアスさ、寝る時もつけてる?
あたし、それがダメなんだよね。
家に帰ったら、すべて外す( ̄◇ ̄ノ)ノ
ブ○も(* ̄m ̄)プッ

>夜猫ちゃん
あたしは、たぶんいつもと変わらず軽快だけど( ̄◇ ̄ノ)ノ
夜猫ちゃん、楽しいの~?
いいことだよ~^^

覗き見シリーズ・・・家政婦は見た!みたいでよくない?(* ̄m ̄)プッ

>あーちゃん
お~~~っ!
あーちゃんが気になってたんよ~。
メールするのもアレだしさ・・
よかった!
シンデレラ!間に合ったわよ(笑)

大丈夫?疲れてない?
おけいさんのドレッサーだぁ(゜▽゜))
凄く綺麗に整理整頓されてますね!
参考にさせていただきます!
思いおこせば息子のお弁当の参考に…と思い「高校生のお弁当」で検索したのがおけいさんのblogとの出会いでした☆
息子は中学生ですが(^^ゞ
今ではすっかりblog楽しく拝見させていただいておりまする。

明日はお弁当頑張って下さいね☆blogUP楽しみにしています^^
ちょっと~!!
あたしがお休みしてる・・ちゅうのに~!!
でも・・間に合った?ねぇ。。間に合った?(笑)
長男は卒業しても次男が!!うちにはおるぅ~!!
参加!参加!!
よろしくねん♪
最近のおけいちゃんなんだか軽快な感じがする♪
私が楽しいからなのかなあ。。ドレッサー、きちんとしてるね。
わたしひどい状態だわ・・。人のドレッサー周りとか覗けるの
非常に勉強になりますっ!!

明日お弁当あるのね♪楽しみにしてるねー。
さすが 働く女性のドレッサーやん^ ^

あたしピアスもつけっぱなしやし...ネックレスもお出掛けの時だけやん(笑)
おけいちゃん 見習おーーーっと!

覗き見シリーズ楽しいなぁ~♪

管理者のみに表示
