スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラブコメ好きって。。

2010.02.15.Mon.20:37
昨日は、夜頭痛がしてたので、薬を飲んで早目にベットに入ったんだけどね。
いつも夜更かしなのに、早い時間だったせいもあって 2、30分寝たら目が覚めちゃった
その頃には薬が効いて頭痛が治ってたので、この前みつをが無理やり貸してくれた本を読んでみたの。 その時の記事はこちら→ 

あの時のコメントで、かなり有名ってことが分かったし、面白いって書いてくれてる人もいて。。
ラブコメって言葉にも惹かれ・・(* ̄m ̄)プッ


土曜日の定例会の時も、みつをが

あの本おもしれ~に・・読めばいいに・・おかーさんの好きなラブコメで?」って

みつを・・なんであたしがラブコメ好きって知ってんだ?

そう・・あたしこーみえても?ラブコメ好き(* ̄m ̄)プッ
本は読まないくせに、PCで小説読んでるの。
「俺様」とか「御曹司」が好きなんだけどね

やっぱあれかしら?乙女だからいわゆるシンデレラストーリーが好きってことなのかしらね?
きっとそうよ!
だって、一番好きな映画はプリティーウーマンだもん。
ジュリアロバーツが買い物しまくって、どんどん綺麗で素敵なレディーになっていくのを見ると
元気がでるもん

実生活では、絶対ありえないことだから、ハマルのかもしれないわね。
で、ネットで小説読んでキュンキュンして、女性ホルモン出す・・みたいな。。。ぶはっ

切ね~~~っ

そんなわけで、なんと!この図書館戦争・・読んでみると面白くて
しかも、「俺様っぽい男性」出てくるし(笑)
3分の2ぐらいまで読んじゃった


ほらな!俺がおもしれ~って言ったやろ?( ̄^ ̄*)エッヘン

なぜか、みつを大喜び

これ続きな!!って・・






結婚するなら、「俺様」って嫌だよね。
優しい人がいいって思うけどさ・・

でも、昔から「群れずに一匹狼的な男性」好きだったのよね~
みんなから怖がれてるのに、なぜかあたしだけに優しいとか・・
「なんでおけいちゃんとだけ話すんだろ?」とか言われたり。。
そんなのに弱かった(*ノェノ)キャー

・・・って今日って、何の話だったんだっけ?・・・ま、いいか




いつも応援ありがと^^
妄想炸裂中のあたしに・・・今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>てんてんちゃん
「俺様」に弱いんよ~(笑)
まぁ、小説の世界やしね・・・
実際に俺様と結婚とかしたら苦労しそうやん
(* ̄m ̄)プッ

てんてんちゃんも頭痛持ちだから、辛いの同じだよね~(><)

>きこりんちゃん
うちのダンナも「俺様」じゃないけど、
知り合った頃はめっちゃ硬派やったよん。
走り屋やったし(* ̄m ̄)プッ

>ななままちゃん
( ´艸`)
ね?自分とだけ話すって・・ここポイント高いやろ?
しかも、けっこう人気がある人だったんよ。

あたし、自分から絶対告らない人だったから、思いを打ち明けることはなかったけどね
(*ノェノ)キャー

>チャーミーさん
おお?
趣味が似てるみたい~^^

いよいよご対面の日が近づいてきましたよ~♪楽しみ^^

>ふらわーさん
確かにね・・本はいいよね。
でも、なぜかPCの字だといくらでも読めるのに、本になるとダメなんだよね・・
なんでだ?

てか。レズの話読んだん?(* ̄m ̄)プッ

>メグミンさん
妄想列車暴走中(* ̄m ̄)プッ

恋空ってたしか・・映画の舞台は大分県じゃなかったかな?
違ったらごめん^^;

>桜子ちゃん
あたしも仲村トオル好きやけど( ´艸`)
確かに、賢い人がいいよね。
知恵がない人ってダメやわ~
お勉強ができるとかそういうことやなくて、知恵があるかないか!そこ重要^^

>むるるちゃん
恋愛物読みなさい(* ̄m ̄)プッ
そして、女性ホルモンドバドバ(笑)

キュンキュンしよ~よ~♪

>るきなさん
やっぱり似てる(* ̄m ̄)プッ
あたしも、布団に入ると妄想するよ~
んで、いつの間にか寝てる(笑)

でもでも、身長は違いすぎる~っ!
170センチあるんだ?
かっこえ~~~っ♪
あたし、156だよ?ちっせ・・

>ryuhanaばあちゃん
小袋オレオ、昨日みつけて買ってきたよ^^
あたし、チョコ食べれないから残念やわ~

図書館戦争・・確かに字は小さいなぁ・・
読めるかな?どうだろ?

ドラマ面白い?誰が出るんだっけ?
テレビも見ないなぁ・・^^;

>reeさん
ありがとう^^

>kojirouさん
うんにゃ。。
この前の記事を書くときに、
検索して初めて女性って知ったんよ。

大丈夫!!あたしも同じだから
(* ̄m ̄)プッ

>runrunmayさん
おお?
runrunmayさんも俺様好き?
いいよね~(* ̄m ̄)プッ
現実離れしてるから、余計にいいんよ。
そんな人周りにいないも~ん。

尖った人・・(笑)
今でもそういう人が好き?
御曹司!俺様!! 最高だわ~
私も好き♪
ラブコメも大好き♪

昔からの友達に言わせると
私の好みは"尖がった人"なんだって~
そう言われたらそうかなぁ って納得。
 この有川浩さんて女性だって知ってました?
「ひろしさん」だと思ってたのアタシだけ?
今日は遅くなっちゃったから、応援だけでごめんね。
おはよ(^0^)
ここ一週間程お邪魔してなかったもので、先程ザザ~と一気読みしたんだけどさ
みつを君の食べた『オレオ』最近うちの息子も好きでさ 息子が好きだとばあちゃんも好きになってさ…ここんとこ毎日『小袋オレオ』食べてるよ えへっ

今日のお話に全然関係ないコメントでごめんよね


ばあちゃんラブコメ大好きだよ
『図書館戦争』と『図書館内乱』か…読みたいけど、字小さそうだよね
読みたいけど読めるかな?
ばあちゃん 最近『ヤマトナデシコ七変化』のドラマにはまってる… 

私も妄想好きです(笑)
布団に入ると妄想しまくって、気づいたら爆睡してます♪
あ・・・あと!眠れない時は活字を読むと必ず寝れるぐらい
活字が苦手です・・(汗)

おけいさんは「俺様」な感じの人が好みなんですね♪
きっとオンリーワンがいいんですよね(笑)

私の若かった頃は(遠い昔・・・)
中身より何故か身長でした(笑)
「自分より背が高くなくては嫌!!」だったんです!
(ちなみに私の身長は170センチです)
並んで歩きながら話をする時、上を見ながら話すに憧れていて・・・
残念な事に1度も叶いませんでしたが(泣)
う~~む、ちょっぴりハイなおけいさん、本にハマってるのが伝わってくる( *^艸^)プププ

恋愛物、さっぱり読んでないなぁ。
私の女性ホルモン、どっか行っちゃったんじゃないのか?∵ゞ(≧ε≦● )ぷっ
ラブコメ好きって・・・(* ̄m ̄)プッ
みつをっちちゃんとわかってるんやね~
ハハの趣味♪

私、若い頃はお山の大将タイプが好きだったけど
今はおだやか~な賢い人が好き( ´艸`)ムププ
だから仲村トオルが好き~♪
みつを君ちゃんとおけいさんの好み知ってるなんて☆
Loveコメいーですよね~
私も妄想列車が
発車しちゃいます
(^^人☆

『恋空』を呼んで
何時高校生に戻った事か…Loveコメじゃないですけどねf^_^;
ラブコメ・・・っていうのが、どういうのか私にはイマイチわからないんだけど、でも本はいいよ~~。
自分ができないことをいっぱい経験させてくれる!
私が今日読んだ本は、レズものだった。おどろいた。でもおもしろかった!まあ世の中にはいろんな人がいるんだからそれでいいのだーって思ったのだ~。
私も・・・シンデレラストーリーやラブコメだ~い好きよ!(^^)!

「プリティウーマン」も何回観てもいいわ~(^_-)-☆ 気が合いそう?!

ご対面の日が近づいてきたね~!ドキドキ、ワクワク(笑)
頭痛・・もう大丈夫?
なんでおけいちゃんとだけ話すんだろ?

に、キューーーーーン!!!
あぁ~ あたしも俺様ってちょっと未知の世界なので
憧れる~^^
あたしの旦那 俺様じゃないし(笑)
でも そのおかげで楽やけどね~^ ^

ラブコメ ちょっと読んでみよっかなぁ~
あはっ。
今日のおけいさん、なんか飛んでますねー。
俺様好きやもんなー^^

でも、本。。結構読み進んでるやない?
で、次のも貸してくれたんや。。みつをくん♪

頭痛、治ってよかったね。

管理者のみに表示
