スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wii Fit Plus

2010.02.28.Sun.20:15
みなさま、ご心配おかけしておりますが、かなり復活しました。
昨日はみつをが夕飯を作ってくれて、早めにお風呂に入り、
泡泡も飲まずにベッドへGO
ベッドでみつをが貸してくれた図書館戦争のシリーズを読みましたわ
おかげで、今日はかなり元気になりました~


あたしには毎日遊びに行くブログがいくつかあるんだけど、
Wii Fitの話があちらこちらで出ててね~
やってみたいな~って思ってたら、ブロ友の夜猫ちゃんが楽しそうな記事を書いてて
も~~~これは!欲しい!って思ってみつをに話したの。
Wiiはみつをが持ってるからね。

あたし、Wii Fit買いたいんやけど~

なぁ、Wii Fit買って痩せようとか思っちょん?

う~~ん・・ちょっと・・?( ´艸`)

Wii Fitやって痩せた話・・俺聞いたことないで?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、でも、遊ぶと思って買うならいいんやないん?
面白そうやし

・・・とどこまでも冷静なみつを

1週間ぐらい考えたんだけどね。
今日ジャスコに行ったら「広告の品」とかって、安くなっててさ~
買っちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ



さっそく身長や体重を入れて、やってみたわ~

フラフープを回す43歳(* ̄m ̄)プッ
写真撮ろうと動きを止めるとフラフープが落ちるのよ。。。当たり前か



トレーナーは男性、女性がいて、好きな方を選べるのよ。
もちろん、あたしは迷わず男(おい

いいわ~・・この細マッチョ!

ヨガの指導とかしてくれるんだけどね
言い方はソフトだけど「バランスが悪いですね」とか言うのよ~(*ノェノ)キャー
このトレーナー、なぜか、あたしには妻夫木君に見えちゃうの

妻夫木君。。。これからよろしくお願いします( ̄◇ ̄ノ)ノ




そんなわけで、別にこれで痩せようと思ってるわけじゃないけど、
でも、楽しみながら体型をキープできたらいいじゃん?
ウエストのくびれを作るコースとかヒップアップのコースとかあるからね
体重管理もできるし・・どれだけ続くかわからないけど、やってみるわ~

・・てか、既に太もも痛いんですけど~


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>saeさん
売っちゃったん?(* ̄m ̄)プッ
そのうち、あたしも同じこと言いそう・・
でも、続く限りがんばってみるわ~^^

>さくらさん
ぐはぁ・・さくらさんもホコリかぶっちゃってる?^^;
確かに、そのうちしなくなりそうな予感はある(笑)
しばらくがんばってみるよ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。せっかくがんばるんだからトレーナーは男がいいよね・・ぷっ

>むるるちゃん
許せ(笑)

そうそう。写真やろ?
止まるとフラフープが落ちるからさ・・
ズームにして、一瞬止まって撮ってみた
(* ̄m ̄)プッ

>ふらわーさん
コアやってるからか?
腰回すの得意(* ̄m ̄)プッ
でも、実物のフラフープは下手よ(笑)

実はさ・・今日「ウエストまた細くなった?」って言われたんよ( ̄^ ̄*)

>まあちゃん
スキージャンプ!
まだやってない!!
今からやってみるわ~~~^^

息子っちも口調優しいの?
うちも、声荒げたことないかもなぁ・・

うちにも、あるぜよ~☆  私は、スキージャンプがお得意なのよ(笑)  ジャンプする時に、まさに選手に なりきってます・・

それにしても、みつをクンの話し方って、優しくて ほのぼのしますね! ウチの息子もなんだけど(笑) 荒い言い方も いいんだろうけど、優しい言い方って、心なごむな~!!
まあ~!フラフープ301回もまわせたの!?
フラフーパー(?)としては、くやしいわ。
なんで最初からそんなにまわせるんだ・・・。
またこれでメリハリのあるボディになるんやね。私もどうにかせねば。冬は太ってしかたがないわ~。
あ~、買ってる!
で、また、きれいになろうとしてる!
許さん!(笑)

なんか、楽しそうねぇ。
おけいさん、これ、続くんじゃない?
それにしても、写真、よく撮れたわねぇ。
ブログ魂を感じる・・・∵ゞ(≧ε≦● )ぷっ
おけいさん、こんばんは。
wii fit買ったんですね^^私ももう1年くらい前か買ったんですが・・・・今、ほこりかぶってます^^; トレーナー迷わず男!ですよね(笑)私もです(* ̄m ̄)プッ

私は もうブーム過ぎちゃって 売っちゃった。
なんだかさ 毎回 出し入れが面倒だし
痩せないしさ(><)

おけいさんは 頑張ってね!
>りんちゃん
だと思ったか・・バレてるな(笑)
だって、どうせならイケテルメンズがいいじゃん?(* ̄m ̄)プッ

あたし、痩せなくていいのよ~
だって、この前ベスト体重に戻したも~ん
ふふん(嫌味やろ?・・笑)

>夜猫ちゃん
これ、楽しいね。
いろいろできるし~♪

トレーナー女子が来る時あるん?
代理で?そんな小技も使うんやね?

あたしも、テレビに向かって返事した
( ̄◇ ̄ノ)ノ

>きこりんちゃん
じわ~っと汗かいたわ。
続けばかなり運動になると思うわ。
身体硬いから、がんばるわ
(* ̄m ̄)プッ

>てんてんちゃん
そうそう。買っちゃった~♪
そうよ!てんてんちゃんも買いなさいよ。
マリオやってる場合やないよ(* ̄m ̄)プッ

妻夫木トレーナーが待ってるわよ~~っ(笑)
とうとう買ったのねーー♪
楽しそうだね。

妻夫木くん!!!
アタシ好きや~^^知ってるか。。
トレーナーが妻夫木くんだと、はりきっちゃう♪

マリオばかりしてる場合じゃないな。
アタシも、買うか。。?

とうとう買ったのね♪
でもでも おもしろいやろ~^^
あたしも実家でしかした事ないけど
家にあったら  昼間ずっとしてそうやぁ(笑)

これ真剣にやったら かなりキツくて汗かくし
筋肉痛もあるし 
やっぱジム行くぐらいの値打ちはあるよ~

いいな~ いいな~
あたしも また実家行ってしよーっと♪
んもう~^^今一人大爆笑してるわ^0^
そうそう、痩せるとか痩せないとか、いいのよいいのよ!!でも食べすぎた時とか
やると気やすめになるしね^^;

あたしもトレーナーは男にしたよ♪
でもたまに女性がでてきて「今日は彼の代理で来ました」とか言う(* ̄m ̄)
彼にも休みがあるらしいわ。
腕立てしてたら「頑張って!くじけないで!」とか言うから
おもわず「はい!」って返事した(笑)

今からやろっと♪♪
>あたしは迷わず男
だと思った(おい

けいちゃん! これで痩せる気だなぁ~(* ̄m ̄)
私も続きたいけど、Wii Fit持ってない><
楽しみながら続けれそうじゃない?
成果報告待ってるわんU^ェ^U


管理者のみに表示
