
--.--.--.--.--:--

女優になります。

2010.03.03.Wed.21:13
誰が?・・・あたしが 

(* ̄m ̄)プッ


職場の広報活動のひとつなんだけどね。
明日、ちょっとした劇?みたいなものをするのよ。
仕事が分かるから、詳しくは書けないんだけどね・・・

実は2年前にもやって、やたら評判が良くてね。。
一応シナリオがあって、与えられた役を演じたんだけど、
その時は一緒に絡んだ人達がよくて、アドリブばんばんで
見た人達が立ち上がって拍手してくれたぐらい(笑)

で、今年またそれをやるとかで。。
上層部から「この役はぜひ、おけいさんで」ってご指名(* ̄m ̄)プッ

上層部から頼まれたうちの直属の上司があたしに話をもってきたんだけどね。

何歳の役なんですか? とか
シナリオ見てから決めていいですか? とか
マネージャー通してもらってもいいですか? とか

いろいろ言ってみた(笑)
真面目な上司なのでね・・ちょっとからかってみたわけ(* ̄m ̄)プッ

いいですよ!って言ったら「ホントですか?」ってホッとしてたわ(笑)

そんなわけで、明日は午後から女優よ・・しかも、38歳の役ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ



でもさ、こんなことやってるから、実は「めっちゃ緊張しいです」って言っても
誰も信じてくれないんだよね

何着て出ようかな・・って悩んだんだけどね



これにしよっと。この前買った春物のカットソー
胸のネジネジが可愛いでしょ~?
下はタイトスカート




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント
>すけぞうさん
また名無し(* ̄m ̄)プッ

あんなかっこいい役やなかったけどね(笑)
楽しかったし、大成功やったよ~^^

>てんてんちゃん
今回は男優さんもかなり熱演で(* ̄m ̄)プッ
かなりレベルが高かったわ~^^

このカットソー可愛いやろ~?
クシュクシュ♪

>ふらわーさん
ダンス用やないって~(笑)
普通に仕事着^^;

この寸劇、見れる人は限定なのよ。
ビデオすら撮ってないし~(笑)

>noriさん
ありがとう^^
ホントに・・みつをの言葉は宝物です^^

>Ayumiさん
ふふふ。これ、仕事用に買った服なのよ~
^^;

あたし、フレアースカート似合わないしさ。。黄色もダメね。

・・・そうそう。あたしクオーターだからね(* ̄m ̄)プッ

娘ちゃんの記念品はお数珠?しかもピンク!!
いいよね。なかなか買うもんじゃないしね

>あきたさん
ありがとう^^
あたしも、涙もろいですよ・・昔からだけど^^;


ホントに感激屋なんで・・すぐ泣いちゃいます~(笑)

>桜子ちゃん
馬油でパックした( ̄◇ ̄ノ)ノ
髪はツヤツヤ・・でも唇の皮ボロボロ(><)
にっくき、花粉症ーー;

何か欲しいん?
じゃ、チューを♪

>みほさん
Oh Happy day!♪いいよね~
あたしも歌ってたよ♪


記念品笑えるでしょ?
高校生にこれって・・(* ̄m ̄)プッ

真矢みきさんみたいなかっこいい役ならいいけどね~。。ふふふ

>ななままちゃん
事務所って(* ̄m ̄)プッ

あ~~。。確かに張り付くようなタイトスカートが好きやわ。
ななままちゃん、またまた上手いこと言うわ~^^

>saeさん
(* ̄m ̄)プッ
「私は女優よオーラ」出てたら怖いな(笑)

でも、楽しかったわ~^^

>むるるちゃん
ふふふ。詳しく書けないから分からないよね。

あたしが緊張すると・・見た目全然緊張してるように見えないらしい(笑)

>あぶさん
息子っち、16日が卒業式なの?
あともう少しだね。
で、6日に合否が分かるんだ!!
よ~~~し!!桜咲いたのバトン渡しに行くよ~~っ!ちゃんと受け取るんだよ^^

>reeさん
すご~~い!
演劇好きだったん?
あたし、全く興味なかった(* ̄m ̄)プッ
演劇部でもなかったし・・

でも、ちょっと病みつきになりそう(笑)

>まあちゃん
主演男優賞、主演女優賞くれる~?
ありがと^^

タイトル変わったけど、これからも応援してね^^

>runrunmayさん
ありがとう^^
お弁当がんばって作ってよかった~って思うよ。runrunmayさんもいつも美味しそうなお弁当作ってるよね~^^

春からみつをは専門学校に、そしてあたしは新しい部署に・・ワクワクするよ~♪

>kojirouさん
え・・「続きを読む」探してくれたん?^^;
これ、普通に仕事用の服として買ったから、写真撮ってない~^^;

 「続きを読む」を探しました( ̄^ ̄)
あの色が似合うって大人だねぇ。
あたし、制服色(白、黒、紺、グレー)ばっかし。
おくれちゃったけど・・・
みつをクンの卒業おめでとうございます☆
『お弁当美味しかったです!』で こっちまで泣ける泣ける・・・
ブログタイトルも変ったこどだし
おけいさん家も新しい春のスタートですね♪

それにしても1級を3冠って素晴らしい!!
昨日のブログ・・またまた泣けました!
もう、それだけで、充分お二人(みつをとおけい)は、主演男優賞、主演女優賞ものですわ!!

こんなに、周りの方を 感動させちゃってさ・・☆  みつをとおけいも、応援させて下さいね!
いいなぁ、私も参加したい。
実家にいた頃、社会人素人劇団に、中学の頃から入り浸ってたの~。
おけいさん、すっごい上手そう♪
昨日のブログ泣きながら見ました。
自分だったら・・・なんて考えたらよけいに。
しかし、私の・・・いや、息子の現実は、いまだ、進路が決まらず、お弁当もあやふやなまま終わったのか、まだいるのか・・・
だから、みつを君の言葉が、自分に言ってくれたようで、画面を見ながら涙が止まらず・・・
バカ息子は、16日が卒業式。感動させてくれるのかな・・・
6日には合否がわかります。
おけいさんのパワーで、合格させて~~。
広報活動で劇??
さっぱりわからないけど、でも楽しそう^^;

おけいさんが緊張すると、どうなるんだろ?
見てみたいような、( *^艸^)プププ
やっぱり おけいさんって
真矢みきさんだったのね!
いくら 顔を隠して写真を写しても「私は女優よ!」オーラが隠しきれてなかったのよ!

「女優」ガンバッテね(^^)
おけいちゃん、
事務所はどこだっけ??(笑

やっぱり女優だわー。
これにタイトスカートでしょ?
はりつくようなタイトが似合うのって
憧れるよーーー(〃▽〃)
ご卒業おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿
Oh Happy day!♪(歌ってみました

昨日のブログ、あまりに胸がいっぱいになってすぐにコメントできませんでした。(^^ゞ
うちもみつをくんみたいに育ってくれないかな~。

記念品はちょっと笑いました。でも、枕元に置くには良いですねぇ。

女優さん、踊る2なら真矢みきさん?みたいな役ですか?(^^)
明日は女優か。忙しいね~♪

肌の調子はどう?パックした?
髪はサラサラのツヤツヤ?
唇ぷるぷる?(笑)

悔いのない舞台をね!(* ̄m ̄)プッ

おけいちゃんこんな色が似合うって
やっぱりオトナの女性やわ~( ´艸`)
セクシーやわ~
憧れるわ~

・・・何くれる?
遅くなりましたが みつをくん ご卒業おめでとうございます(^o^)
私はもともと涙もろいんですが…最近特にね(^_^;) みつをくんとおけいさんの卒業の場面が目に浮かんで またもやウルウル(T_T)してしまいました
私もダンスの衣装で出ちゃうのかと思いましたよぉ。
おけいさんは何着ても似合いそうだもんね。
4分の1ロシアだしね!??
娘の学校からの記念品、ピンクの数珠!!でした。(でもけっこうカワイイです、仏教学校だったので。。)
合掌。。。
おけいさん こんばんわ。
遅くなりましたが みつを君ご卒業おめでとうございます。
 一生の宝物のメッセージ^^ 大切にして下さい。
 明日、がんばってね~!
 
うわーダンスの衣装かと思ったよ!
その演技は、もしかしてDVDに焼いて全国にばらまいたりするの?
だったら1枚ナイショでちょうだい~。見て見たい!迫力満点の演技を。
がんばってね~!
マ、マネージャーって・・(o゚c_,゚o)プププ
主演女優賞、狙う???

きれいなカットソー。
デザインがいいね。ねじねじで、くしゅって。
色も春らしいわ~

明日、頑張って!!
一番のり~( `ー´)ノ

きっとそれは”踊る大捜査線2”に出ていた女性の管理官のような役(この役を演じていた女優さんって?!?!?!)だべ!?!?

 m9っ( ̄  ̄)


頑張って~ (・ω・)ノ~~フリフリ

管理者のみに表示
