スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ覚えてる?

2010.03.05.Fri.23:19

ねぇねぇ、これ覚えてる?

 日本○販のパワフルスチームアイロン
届いてから、すぐにここに書いたんだけどね。。その時の記事はこちら→

その時に「使ってるかどうか半年後に聞いて~」って書いて、ちょうどその半年後なのよ
結論から言うと。。

使ってます

さすがに朝は塩やらお水入れる時間がないから、使わないけど、
でも、ちゃんと使ってるよ~ん
カットソーやちょっとシワになってたり、ダンスの衣装にシワがあったりしたときって、
普通のアイロンだとうまくいかないんだよね。
ダンスなんて、シフォン生地の部分があるから、チュルチュルって溶けそうじゃん?
そんな時、このスチームアイロンなら直接当たらないから溶ける心配なし

そんなわけで、このスチームアイロン・・あたしにはヒットだったわ



んで、今日のWii Fit Plusだけどね。
ダンスから帰ったのが遅かったから、お風呂入ったあとに始めたの。
とりあえず、体重測定とフラフープだけやろうって思ってね。
フラフープの記録を塗り替えようと思ったのにさ・・
みつをが、携帯であたしがフラフープ回してる動画撮りはじめて^^;
激しく動揺(* ̄m ̄)プッ

途中で、フラフープがまわらなくなって、落ちちゃった



これ、左右合わせて6分の記録。

みつをが撮った動画をあたしの携帯に送ってもらったんだけど・・
滑稽よね(笑)
だってさ、自分は画面見てるからフラフープがあるような気になってるわけじゃん?
でも、実際はエアフラフープなわけで。。。(* ̄m ̄)プッ

あ~~・・この不細工な動画UPしたいわ~(笑)


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>みほさん
ライブの衣装!!そういうのって、アイロン難しいよね。
これだと吊るしたままでOKだから・・
候補に入れてみて~^^

お~~っ!
Wii Fit Plus復活したな~^^

>reeさん
アイロン滅多に使わないのか。。
あたし、すぐシワになっちゃうんだよね~^^;

>むるるちゃん
(* ̄m ̄)プッ
エアフラフープの動画を?
怖っ(笑)

すごいんだから(* ̄m ̄)プッ

>あーちゃん
(* ̄m ̄)プッ
変な動きよ・・マジで(笑)
UPされてたらすごいな(爆)

>桜子ちゃん
朝・・あたしも思ったのよ。
最初買う時は・・でも塩入れるしさ・・
そんな時間ないよ(笑)
でも、夜ならOK!!
シワ伸びるよん
あ、これ使ってるんだ!
重宝してるのね。

私もずっと気になってたんだけど
やっぱり買っちゃおうかな~?
朝ちょっとスカートやワンピースの
しわが気になるときにもいいよね^^

エアフラフープ・・・腰痛めないでね(笑)
そのブサイクな(コラっ!!)・・・動画ぜひ!!
UPして下され^^

むるるちゃんも言ってるけどホントみつをっちのブログでUPされてるかも~^^
変な動きをするうちの母さん。。とかなんとか・・イヒヒヒ♪
ヌフフ・・・みつをっち、何のために動画を? ( *^艸^)プププ
もしかして、おけいさんのエア・フラフープ姿、自分のブログでupしてるのかもよ~~??? ( *^艸^)プププ

スチームアイロン、確かに、ダンスの衣装とかに重宝しそうだね!
こんなすごいアイロンがあるんだね。
私なんてアイロン、滅多に出さないし・・・。

フラフープって飲んだ後すると、酔うよね~。
あ、Wii Fit plus今朝復活しました!
おけいさんの引き寄せのおかげでしょうか?
痩せてた時の写真、探さねば!ヽ(^o^)丿
をを!
スチームアイロン気になってます。
私もライブの衣装とか、けっこう洗濯やアイロンが難しくて…。
某Tファールとかってどうなんだろう?とか。これも候補に入れておこう!( ..)φメモメモ

余談ですが、この間コストコでマジックブレットデラックス買いました。
通販見ててほしくてほしくてついに!ヽ(^o^)丿
>てんてんちゃん
覚えてる~?
これ買ってから、普通のアイロン出してないわ~
・・もう普通のアイロンかけられないかも^^;

エアフラフープの動画・・みたい?(* ̄m ̄)プッ


>あきたさん
動画ね。。(* ̄m ̄)プッ

息子っち、彼女できたの?
ダメ?ショック?
いいじゃ~~~ん!
あたし、みつをに彼女ができた時、うれしかったな~・・全然ショックとか感じなかったし・・ワクワクしたも~ん
でも、もう別れたみたいだけど。。

親に言うんだしさ・・いい子じゃ~ん^^
今が一番楽しい時じゃないの?
自分のその頃どうだった?
あたし、中1の時、初カレできたんだよね・・だから、息子っちの楽しさ分かるな~^^

大丈夫だって。あきたさんが育てた子じゃん♪
ぜひ その動画アップしてください(^_-)
実はついさっき息子にカミングアウトされたんだ…何か予感はしてたんだけど やっぱり…彼女ができたと(>_<) 平静を装って そうなんだ~ とか言っちゃったけど 内心はドキドキというか何というか
旦那に オレ浮気してんだよね って言われるぐらいのショックをうけてしまいました(._.) ていうか 高校も決まって卒業式も明後日に控え しかも念願の携帯電話も手に入り 浮かれてる息子の先行きが心配でなりません(-_-;) いてもたってもいられなくて 思わずおけいさんに言っちゃいました…
長々とごめんなさいねm(_ _)m
覚えてるよー!!
なんで?なんで、塩?って質問したような・・
便利そうだねーー。
やわらかい素材だと、普通のアイロンじゃ
よけいにシワッてなりそうだもんね。

けいちゃんの、不細工な・・いやいや失礼!!
エアフラフープの動画・・・見たい!!!
本人は、必死だもんね。
楽しそう~~^^


管理者のみに表示
