スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トレンチ大好き♪

2010.03.06.Sat.17:29
いきなりだけど、あたしさ、トレンチコート大好きなの 
特に春は綺麗な色のトレンチがたくさん出るからね~
ワクワクしちゃう

たまに買うショップからカタログが届いてて、綺麗なピンクのトレンチが出てたので、
さっそく見に行ってきたわ。

でも、実際着てみると、エリがイマイチだし、ピンクもこれは着れないなって色だったわ。

しかも、前に試着した人の香水の香りがついてて・・
くさっ!(><)
デパートで外国製の化粧品やさんの前通った時みたいな香りやったから、
その手の香水やろね。

それから、いつも買うショップに行ってみたら、ここでも綺麗な色のトレンチが
春はいいわ~



ターコイズブルーのトレンチコート買っちゃった
こんな青い人が向こうから歩いてきたらびっくりするよね(* ̄m ̄)プッ



さ、今夜はみつをの卒業祝いの飲み会
ダンナ母&姉・・いつもの定例会も兼ねてます~
みつを・・フグが食べたいって言うからフグが食べられる居酒屋
フグのちょっとしたセットで一人2900円なのよ。
後は、好きなものを頼んで・・ワイワイやってくるね。


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


 ふふふ。。探した?( ̄◇ ̄ノ)ノ





めっちゃ青い(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
>きこりんちゃん
春だからね、明るい色着たいじゃん♪
でも、ちと派手よね(* ̄m ̄)プッ

フグ、美味しかったよ^^

>さくらさん
どっかん!どっかん!でしたよ。
定例会・・ホントに楽しい♪

このターコイズブルーは赤の次に好きな色なんですよね。
カットソーやニットは持ってるけど、
コートは初めて挑戦してみました( ̄◇ ̄ノ)ノ

>てんてんちゃん
あたしもね、黒やベージュが多いんよ。
でも、なぜか今年の春は綺麗な色着たいって思ったん。
で、これ試着したら・・ヤバッって(笑)
似合うじゃん・・あたしって(* ̄m ̄)プッ

>チャーミーさん
ハンガー吊りだとなんだか変ですよね(笑)
シルエットが綺麗なのも、ここの洋服が好きな理由なんですよ^^

>ふらわーさん
なんと!胸元が寒い?
そんな理由?(* ̄m ̄)プッ
春だからさ・・暖かいじゃん?
あ。。それは九州だからか?
もう、トレンチ着てるしなぁ・・

すごい青やろ?(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさんはピンク似合うよね^^

>夜猫ちゃん
青好きなんよ。
それも、このターコイズブルーが。
誕生石の色ってのもあるかなぁ・・?

あたしも、この色のコートは初挑戦だよ^^
ちと冒険してみた( ̄◇ ̄ノ)ノ

>むるるちゃん
ファッションショーって^^;

歩いてて、向こうからこんな青い人が来たらびっくるりするよね(* ̄m ̄)プッ

でも、好きな色だから挑戦してみたよ^^

>りんちゃん
あたし、逆に淡い色似合わないんだよね。。
なんかさ、ふんわりした雰囲気の洋服着たいけど、似合わない(* ̄m ̄)プッ

でも、春だしね。ちょっとウキウキするよん♪

>あきたさん
息子っち、卒業おめでとうございます。
日曜日に卒業式があったんだね。
で、後ろの男性のニオヒ?
そんな年配の人じゃないだろうにねぇ・・
整髪料だろうか?

やっぱり号泣しちゃったか~
(* ̄m ̄)プッ
おけいさん お返事ありがとうございますm(_ _)m この間のおけいさんの言葉“あきたさんが育てた子じゃん”に お恥ずかしながらジ~ンとしてしまいました(T_T)
いつも 暖かい言葉をありがとうございます(ρ_;)
今日は息子の卒業式だったんですけど 後ろに座ってた男の人の整髪料?加齢臭??の匂いで具合が悪くなってしまいましたが とっても感動的な 卒業式でした!(b^ー°) 入場から号泣の私でした(>_<)
おぉ~~d(≧▽≦*d) 続き発見♪
けいちゃんってこういうはっきりした色似合うよね^^
トレンチコートって持ってると重宝するね~
私は、黒かベージュか茶系が多いなー・・
綺麗な色にも挑戦してみたいなるね(^―^)


ハッキリしたブルー、おけいさんによく似合ってる♪

私も夜猫ちゃん&てんてんちゃん同様、グレーやベージュが多いわねぇ。。。
私たちのためにも、ここでどんどんファッションショーしてね♪
綺麗な色だね~♪春はいいなあ。
けいちゃん青似合うもんね。
私はてんてんちゃんと同じくグレーやベージュが多いわ^^いつの間にかいっぱいに・・。

なんと、ほんまに「青い人」やわ!
思い切ったね~。
でもほんと似合ってる。世の中にこれほど青が似合う人がいたとは。
私なら間違いなくピンク選ぶとこやなー。
ちょうどスプリングコートほしいなあと思ってたのよ。でもトレンチはだめなんよ。
その理由は「胸元が寒い」。
情けないでしょ~。
ハンガー吊りより おけいさんが着てるのがステキ!!

とっても似合ってるよ~~(^_^)v
この色、ええわ~~。
好きな色です。
でも自分で選ぶとき、いつも無難なベージュや、グレーを選びがちで。。
春だもん、きれい色のコートいいよね~^^

続き、みっけ。
シルエットもええや~ん。
ほんま、めっちゃ青!!!!
でも、けいちゃん似合う。

ふぐ、おいしかった?
いっぱいおしゃべりして、飲んで、楽しかったかな?
うふふ♪(* ̄ω ̄)v 探しましたよ^^
 おけいさん、似合ってます!!この青を着こなすなんて流石です!! 

今晩は、ふぐなんですね~♪いいな。また、どっかんどっかん笑いが絶えない飲み会なのでしょうか(≧∇≦)?楽しんできてくださーい♪
トレンチコート♪
春だね~ 綺麗な色のコートやん^^

ふぐかぁ.....
いいなぁ.....
定例会 楽しんできてね~^ ^/

管理者のみに表示
