スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何見られるん?^^;

2010.03.16.Tue.20:55
行方を心配していただいてる印鑑だけどね・・
ありません(きっぱり) 

みつをに、どこで出したか、よ~~~く考えてん?って言ったんだけどね・・・

それが、覚えてないに~出したっけなぁ・・・・と

んで、みつをが寝てる隙に、卒業式に持って行った、いつものきちゃない袋に手突っ込んで
探してみたけど、ない
コンビニでもらうケチャップとか、ガムの紙とか・・触りたくないようなものにばかり手が当たって・・
結局、印鑑みつかりませ~ん。

大分市は、中学の卒業記念品も印鑑で、それは大事にしまってあるんだけどねぇ・・
まったくねぇ・・
ないものはいくら探してもないしね・・、もういいや


あたしが帰るのとほとんど同時に自動車学校から帰ってきたみつを・・
運転はかなり疲れるらしく、部屋に行くとこのまま寝てしまいそうやけん、ここにおる
と、あたしが夕食を作ってるのを見てたのね。


おかーさん、今度どこか行こうよ

どこかって?

おかーさんの運転見たいけん。

お?じゃ、三連休でどこかドライブでも行く?ウキョ

いや・・右折と左折みたいだけやけん、その辺でいいわ

がくっ・・



右折と左折のときの何を見たいんだろ?


ハンドル持つ位置ね、10時10分とか9時15分とか言うじゃん?
大きい声じゃ言えないけど、あたし。。4時40分ぐらい・・ハンドルの下半分のとこ持っちゃうんだよね
もうさ。。。26年も運転してたら、自動車学校でどう習ったか・・とか忘れちゃったよ~
みつをに指摘されるんかな・・・大丈夫か!!あたしっ!!


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。

いつもコメントをくださるrunrunmayさんちの娘ちゃんが、志望高校に合格したそうで~す。
おめでとう♪ホッとしたでしょ?


そして!!
奏でるプロジェクト(* ̄m ̄)プッ
本日、あきたさんがゲットした模様
これで、四人ゲットかっ!

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
初めまして。
いつも楽しく拝読しています(^-^)/
奏でるチーズ、気になって探しましたよ(笑)
近所のスーパーで見つけました(^O^)
美味しいですよね♪
>てんてんちゃん
今日さ、自分が右折や左折する時、ハンドルをどう回すか、気をつけてみたんよ。
絶対ダメやわ。。
みつをの見本にならんわ~(><)

合格の連鎖反応!!いいね~♪

>ヒロまげさん
任務遂行ご苦労サマ(* ̄m ̄)プッ
そうか・・イクラ乗せて食べたいと思ったんだ・・実はあたし、イクラ食べれない^^;
あ。そういう問題やないか(* ̄m ̄)プッ

娘ちゃんも一緒に探してくれたのね~ん
ありがとう^^

>夜猫ちゃん
あたしも、逆手でハンドル回すことに気づいた・・これから気をつけないと、見られたら指摘されそうやわ。

で、夜猫ちゃんも任務遂行?
そうか、最近入荷したんやね。
続々と任務遂行のお知らせが届いて、
面白い(* ̄m ̄)プッ

>バニラちゃん
印鑑・・悪用はされてないと思うわ。
三文判だし、どこでも売ってる苗字だし
(* ̄m ̄)プッ珍しい苗字なのに、なぜか普通に売ってるのよ。。

みつをに頼りにされてないと思うわ~(笑)
指摘されそうで怖い~^^;

みつをもなかなか乗れないみたいよ

>まあちゃん
おお~~っ!
まあちゃんも任務遂行お疲れ様♪
続々と報告がきてるわ~♪

人のカゴ覗いてしまいそうよね(* ̄m ̄)プッ
息子っち、イケる口かもよ?

>みほさん
お誕生日おめでとう~(大声で言うわ・・笑)
みほさん、がんばったのね(* ̄m ̄)プッ
エアーハンドリングまでしたなんて。。

みつを、右折、左折の何が見たいか分からないのよ~^^;
こえ~~~っ!!

>reeさん
そうかも・・・
忘れた頃に出てきたらいいなぁ・・

無理やりドライブに連れ出すか?(* ̄m ̄)プッ

>saeさん
そうなんだね~^^
車なくても困らないなら、いらないかもね。。
こっちは田舎だから車は必需品なのよ。
動きが取れないも~ん。

そうね。。人に優しい運転してほしいな

>runrunmayさん
みつをの車でドライブできる日・・
そう遠くないけど、緊張するだろうなあ・・
^^;

ビール美味しかっただろうね(* ̄m ̄)プッ

>めんめさん
わおわおわお!!
合格の連鎖反応だ!!
息子っち、大喜びだろうね。
ホントよかったね~♪
そして、なんと!!任務も遂行しちゃったって?しかもダンナちゃんと一緒に?
こりゃラブラブじゃんね~^^

ダンナちゃんにも気に入ってもらえてよかつたよ^^

>kojirouさん
お?あったん?
任務遂行ご苦労さま^^

これね、キケンだからね。。
1日1袋とか決めた方がいいよ(* ̄m ̄)プッ

>あきたさん
(* ̄m ̄)プッ
買い占めたん?(爆)
これね、「めっちゃうま~」って言う人と、普通に美味しい・・みたいな人と反応が別れるんだよね。
まぁ、食べ物なんて好みの問題だからね~

あきたさんは「めちゃうま~」だったのね。
よかったよ~^^
昨日あれから“奏チー”食べました(^w^)
おいしくて またスーパーに走り あるだけ買ってきてしまった(°□°;)
今度また違うスーパーに行ったら 探してみようかと思ってまふ(⌒~⌒)
 こっちにも、あったど~「奏でるチーズ」!!!!!
ビールのお供に最適(*^_^*)

 runrunmayさん、めんめさん、おめでと~(*^_^*)
次男が誰からも無理だろうと思われていた志望校にみごと合格!!
そして母は捜索2店舗目にて奏でるチーズをみごとにゲット!
もろ私好みの味!!一緒に捜索してくれた旦那も『うまい!』って!
お祝いビールと一緒にいただきました~
大々的に お祝いの言葉を頂いちゃって・・・
恐縮ですが、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^
おいしいビールを頂きましたよ~~

母から運転技術を学ぼうなんて やるね~~
二人でドライブか~~今度の連休が楽しみね♪
そのうちみつを君の運転でドライブかな~^^
免許証なんて 取りに行こうとも思わなかった 高3の3学期(。。)
♪『卒業してから~三十何年目の春ぅ あいかわらずぅ 免許証は持っていません』♪
不自由さとか感じないし 私が免許取りに行く!なんて言うと 友達は「やめて 武器が道路を走る事になるから・・・」と言われた。
みつをくん 安全で 心にゆとりと 思いやりを持ち続けられる人でいてくださいね!
「車」って歩くより、「自転車」より 断然 早く目的地に着けますからね。
来年くらいは 息子も自動車学校に行くだろうけど しっかりと 他の人に優しい運転=自分にも優しい安全運転なんだよ!って言うつもりです。
そして忘れた頃に出て来る・・・。
これ、うちの父ちゃんがよくやるわ。

いんや、ここで強制ドライブにしましょう!
昨日一つ年をとりました。orz
ま、逆に誕生日って意識したらどうやってすごしたらいいかわかんなくて、たまってたビデオを見ながら昼寝して誕生日のほとんどを無駄に過ごしましたみほです。。

そうそう、私みつをくんの気持ち何だかわかる気が…。
曲がるとき、ハンドルを回し過ぎちゃったりして、どの程度切ればいいのかクラッチのタイミングより悩んだクチです。
2種免許を持つ父に言われて、エアーハンドリングで練習しました。
真剣に教習所のだれがつかうんだろうっていうハンドルの練習機を欲しいと思った事があります。(-_-;)
何だか…ワン・ツー、とかワン・ツー・スリー(ボクシングみたい(^^ゞ)って手を持ち替えるリズムで覚えた気がします。10分の右手を下まで切って左手を上の方に添えてたような…。かすかな記憶(=_=)

私も最近では、片手で12時とか、左手12時で右手添えとか、教官に減点されまくりな感じです。(>_<)
私もゲット致しました・・奏でるチーズを遂に発見!仕事中に食べたら、もう大変!ビールが欲しくなってしまいました・・帰ってから、息子に薦めると 「飲みたくなる味だね~」って・・あんたにも分かるんかい?
おけいさんも あと何年かすれば、みつをクンと ぐぐっと一杯やれるね!!
印鑑ないんだ??
悪用されてないといいね(笑)

いいないいな~~
おけいちゃん、運転できるから
みつをっちに頼りにされてる感じだよね!
二人でドライブの夢は叶わないみたいだけど(爆)
うちの息子は、教習所 激混みでなかなか予約取れないみたいだわ~
3月だもんね^^;
あはは^^右折と左折、見たいの?^^
あたしも4時40分かなあ・・げらげら笑ったりすると手たたいてたりするしね^^;
逆手っていうの?そうやってハンドルをきることもあるし
とても見せられないってことに今気づいたわ。

おけいちゃん!業務連絡です!
本日、いつも行く「CGCグループ」のスーパーにて「奏でるチーズ」ゲットしました~!
こないだまでなかったのに、最近入荷したと思われます。
すでに2袋食べた(* ̄m ̄)
塩加減と口あたりが「おっとっと」に似てるね~軽いわ^^
食べるとアワアワが欲しくなるわ~。
今日はCCレモンのゼロカロリーで食べた♪

こんばんは

奏でるプロジェクトメンバーのヒロまげです(^◇^)┛ (勝手に)いつも行くスーパーにありました。車に乗り娘とパクリ あ゛~これにいくら一粒乗せて食べたい気持ちわかるぅ(*^_^*)みたいな。
亀田製菓の柿の種も一番好きですが最近いろんな味の柿の種が(汗) あと サラダホープもおすすめします。 ブログ内容とまったく違うこと お許し下さいm(_ _)m

なんじゃ?
印鑑ないん?
ま、そのうち忘れたころ出てくるかも~

みつをくん、けいちゃんの運転を見て、勉強するんやね。
普段、運転してる人のハンドルの手位置なんて、気にした事ないやろけど。
みつをくん、自分が運転するようになって、気になるようになったんやね。
けいちゃん、ちょい緊張するんやない?

奏でる。。。みんな続々と入手してるね~

runrunmayさん、娘ちゃん合格おめでとう~
合格連鎖反応、後に続けーー!
>きこりんちゃん
もう、諦めた(* ̄m ̄)プッ

あたしも、基本片手(おい
だから、みつをの目が怖いわ~^^;

>Botanちゃん
なんと!ゲットしましたか!!
しかも、反抗期買い・・なんじゃそりゃ
(* ̄m ̄)プッ

ビール飲みながら食べるとデンジャラスだよね~。。

てか、スーパー3軒?(笑)
ここ数日で、いったい何人の人が奏でる捜索隊の活動をしたんだろうね(* ̄m ̄)プッ


>ふらわーさん
4時40分はダメよね・・
みつを乗せる時は、10時10分で(キリッ
あたしは、てっきりドライブしたいんかと・・ハハハ^^;

仮免の時に運転したのは、ふらわーさんちのダンナちゃんがアレだからじゃないん?
アレ・・(笑)
普通はなかなかできないって。

>夕子さん
自分の印鑑ってうれしいよね。
そう・・みつをも中学卒業でもらってるから、今回はたいして。。てか、全然感動してなかったっぽい(笑)

そして!!
奏でる捜索隊!ここでも任務完了ですかっ!!しかも、158円とな?安いし・・・
次男君、ビールと合うよ(こら
印鑑みつかんないんだ。(つл`)
私は自分の印鑑がうれしくて(中学のとき)持ち歩いてなくした。
みつを君はどうしたんだろう???

「奏でるチーズ」入手完了なのであります。(*´▽`)ゝ
158円で売ってたよ。
亀田製菓コーナーみたいのがあって
次男坊は「僕、これ好きな味」だって。
私、教習所の通ってるときに、4時40分持ちしててえらい怒られたわ~。ははは。
みつをくんドライブがしたいわけじゃなかったんやね。そりゃそうよね。へへへ。
うちの子、仮免のとき、よく教習所からだんなの車を運転して帰ってきてたなあ。おーーこわ。おけいさんも今にそういう目にあうよ~~ん。
 奏でるプロジェクト、私も必死に探し、今日3軒目に訪れたスーパーで『反抗期買い』してきました。3袋だけだから、「大人買い」でもないし、大人になる前の反抗期買い。
 早速ビールで頂きましたが、美味しかった!何か、達成感!
印鑑ないんかぁ?
あはは~ まぁ~これから気をつければいいから
も~とりあえず諦め~^ ^;;

あたし 今は運転しょっちゅう片手やし ええ見本にならんから
あきまへんわ(笑)
おけいちゃん
模範運転して みつをっちビックリさせたり~^ ^

管理者のみに表示
