スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アラフォーの心鷲掴み

2010.04.11.Sun.19:17
昨日たっぷり寝て、今朝もゆっくり寝て~ 
ずいぶん楽になりました^^

家でじっとしてると余計具合悪くなっちゃいそうだったから、
デパートへ

新しいネイル買ってきました~



あたしがいつも買う化粧品屋さんは、ネイルの種類が少ないから、
ちょっと浮気
仕事柄、あんまり派手な色はまずいので、ヌーディなタイプをチョイス

真ん中のラメラメは爪の先につけようと思って買ってみたよ~
なかなかいい感じ^^


で、いつも行く洋服屋さんへ~
ここは、買わなくてもあれやこれや着させてくれるし、
三人いる販売員さんがみんな仲良しなので、行くだけで元気になれるんだよね~

販売員さんが履いてたクロップドが素敵だったので、試着してみたの
ピタっとして好きなラインだったから買っちゃった

見て見て!これ、中にガードルがついてんのよ



魅せるヒップを演出



ちょっとちょっとちょっと~~っ!
アラフォーの心鷲掴みよ!

さすが、35歳以上をターゲットにしたブランドだわ~

かなり売れてるらしいよ~ん。


さ~~、睡眠もたっぷりとったし、ネイルとクロップドでテンション上がったし
明日からからまたがんばろ~~っ!




いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>きこりんちゃん
スカートやなくて、パンツなんよ~
あたし、パンツの時もガードルはくから、
ちょうどいいかな~って思って。

ジープかぁ・・
でも、いつか乗って~♪

>夜猫ちゃん
ふふふ。
続きを見る・・今回はありませ~ん
(* ̄m ̄)プッ

ネイルね・・あんまり派手な色じゃなかったら大丈夫かな~?って思うからね。
そういう色選んできた^^

>ななままちゃん
口紅1つでも、テンション上がるよね。
クロップド、かなりいいよ^^
あたし、お尻大きいからさ・・(* ̄m ̄)プッ
これはいい!!って即買いよ(笑)

>りんちゃん
ぶはははは
りんちゃんも持ってるん?
鷲掴み組?(* ̄m ̄)プッ
そうよね・・ヒップアップとか美脚美尻とか・・そう言う言葉に弱いよね。。アラフォーは(笑)

うちね、基本的にダメなものがない(笑)
たぶん、常識の範囲内で!ってことだと思うわ。

>まあちゃん
え~~っ!
まあちゃんも持ってるん?
鷲掴みされた組やな・・(* ̄m ̄)プッ

なんか、同じことしててうれしい♪

今週もがんばろうね

>あーやさん
あたしは、BOSCH(ボッシュ)で買いましたよ^^
ラインが綺麗なので、好きなんです

>runrunmayさん
効果!!
自己満足かもね~^^;

爪割れるの~?
それは痛そう(><)
ベースコートだけでもツヤツヤしてるからいいや~ん^^

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
夏場は重ね履きしたくないから
最初からガードルが付いてるっていいね~♪
次回は効果の程を聞かせて~~!

ネイルの先だけラメ私もよくつけます
この付け方が一番のお気に入り♪
でも春先は乾燥して爪がよく割れるんです
おかげで今は爪短い・・・・なので
ベースコートのみ(涙)
ガードル付のクロップド素敵ですね!
どこのブランドですか?
続き・・を私も期待しちゃった!(笑)
私も、ガードル付きのパンツ持ってる~・・んでも、ガードルさんの仕事が存分に生かせず・・私のヒップは、その存在をアピールしてしまうのです(涙)

今日からまた・・一週間楽しくがんばろうね!
けいちゃんの職場、ネイルOKなんだね♪
指が細いからネイルも映えるよ(^^)

この、ガードル付きのパンツ持ってるぅ~~!
メーカーは違うと思うけど、ガードルでヒップアップ
効果があるんだって(笑)
私も鷲掴みにされて買っちゃったし(* ̄m ̄)プッ

テンションあげあげでがんばってね~~!
新しいものって・・テンション上がるね↑

クロップドにガードルが??
それ、すごいわー。初めて聞いたよ。
確かにアラフォーの心鷲掴みだわ。
アタシ見事な扁平尻だから・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
ぷりっとしたお尻に憧れるわ♪

あったかくなるとすぐにサンダルの季節だもんね。クロップド、かわいいんだろうなー。


続きをみる・・に期待したのに、なかったわ><もちろんパンツ履いた姿だよん。

ネイルの色、いいね、そういう色私も好きだわ。控えめなやつ・・仕事してるもんね。
でもチラッとラメラメ。いいね♪
ガードル付きのスカートあるんやぁ@o@
知らんかったぁ~
てか 洋服の買い物今年になって行ってないし(笑)

テンションあげあげで明日から また頑張って~^ ^

あたちも 買い物行きたいよ~

あたしの好きな車は黒のベンツジープ♪
ジープが好きなんよ~
なぁ~そんなん夢で終わるやろ?(笑)

管理者のみに表示
