スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絞ってみせるわよ♪

2010.04.16.Fri.22:31
今日はダンスのレッスン~
25日の日曜日にね、新しいドレス着て踊るからね~
今日、レッスンの時に着てみたの。
じっと立っているわけじゃないから、実際踊ってみると丈が長いとか・・ヒールがひっかかる・・とか何があるか分からないからね、新しいドレスの時は必ず着て踊ってみるわけ。

着たのはこのドレス~

12712971794bc6749bb2551_import.jpg 

バッチリだったわよ~ん
コアで身体を絞り始めて4日・・そろそろ効果が現れてくる頃よ

んで、明日はカラーに行ってくる。
あたしね、表面には白髪出てないんだけど、めくるとけっこうあるの~
ダンスのときって髪をキューっと上げるから、見えちゃうんだよね
ダンスがなかったらごまかせるから、カラーしないんだけどねぇ・・

もうね、すべてがダンスのために動いてるって感じよ(* ̄m ̄)プッ

これが、2,3ヶ月に1回あるわけ。。
普段から気をつけてろよ・・って話だけど、それはねぇ・・なかなかできないわよね。
あたし、ダンスがなかったら、どうなってただろ?(こわっ・・

でもさ、うちの教室の60代の女性(絶対60代に見えないキュートな人)は
ドレス着るために、1週間トコロテンで過ごしたって言ってたからね。
いくつになっても、女性って目標があると、どこまでもがんばれるってことじゃない?

でも、あたし1週間トコロテンとか無理やけどね(* ̄m ̄)プッ
だって、今もコア終わって、缶ビール(500ml)片手に焼き鳥食べながらこれ書いてる~

見てて!( ̄^ ̄*)泡泡の量もツマミの量も、もちろん食事の量も減らさずに身体絞ってみせるわよ~



コメント欄分かりにくくてごめんね~^^
ちゃんと届いてるよ~ん

いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。
 


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
いよいよこのセクシードレスの登場だねっ
コアで絞ってバッチリ着こなしてね
また、UP楽しみにしてるから♪

女性ってさ、いくつになっても自分に厳しく
ないとダメね。
気が緩むと身体も緩む(* ̄m ̄)プッ
1週間トコロテンは厳しいな~~
いつまでも若く綺麗でありたいって思うんだろうね、すごい!!



お疲れ様♪
おけいさん お疲れ様です~♪

私もね、泡は我慢できない。呑むよ~(笑)
しかも、揚げ物LOVE♡だからね。
でも、体型は維持しないと……。
ほら、私、芸能活動もあるから(笑)

私は来週、髪のカラーと、まつげパーマと、ネイルをしてもらう。
で、おけいさんが頑張って舞台に立っている頃、
一人(いや二人か)で、スタジオに立っている。ハハハ

29日、急遽、紅白戦にも出ることになったよ。
準備してないよ。
今日、「こんな感じでどだ?」って、一回さらっと踊っただけ。
「どんなリードでも平気だろ?」だって。
本当かなぁ?(^^;)
すご・・・女っぽい、これ。
踊りで艶っぽさもプラスしそうだね~。
無題
お久しぶりですw
とりあえず引越作業お疲れ様です\(^o^)/
大学3年になって新しい環境で毎日不安ですがここのブログを見てなんか癒されます(^^ゞ
一人暮らしなので、このブログを読むと実家を思い出します(*^_^*)
明日もバイトなんで寝ます・・・。
すごいっ。。!
人間、何か目標があるって素晴らしいよね^^

このドレス、動いたらよりきれいなんだろね~♪
おはよ^^
右のドレス胸のあきが半端じゃないやん?
これ着るの?

あ~。。太らない体質になりたいわぁ~^^
油断したらすぐボヨヨ~ンよ。。(笑)
あぁ~UP楽しみ~^ ^
でもすごいね
ちょっとコアすれば絞れるんだもん@o@

お互い大好きな泡泡はやめんとこね~(笑)
いつか会って泡泡で焼き鳥食べよな^ ^;;
コアリズム頑張り中のおけいさんは すごいe-349
前に ビフォーアフターの写真アップしてくれてたけどさ 本当に「劇的!」って思えた。普段からダンスで動いているから 代謝も良くて効果も早く出るのよねv-290
私は ドレスを着たおけいさんの 後ろ姿が見たいv-344
V字のラインが後ろよね? 前でもさらにさらに セクシーさUPだけどね。
また 写真よろしくね!
ロング缶!
2~3ヶ月に1回、っていうのがちょうどいいかもね。
厚みは減ってきたかな~
ロング缶2缶も飲んで厚みが減るなんて脅威やわ。
私は今日はリハビリで先生に「ちょっとお尻が大きくなったんちゃう?」「このへん(わき腹)も出てきたんちゃう?」と言われっぱなし。。。
かと思えば職場では「細い」とか「やっぱりダンスやってるから姿勢がいい」とか言われるんだから、わけわからーん。
とにかく私もスリムになりたいよ~~~
おけいさん すごっ(」゜□゜)」 もう プロですやん(^w^)
私もコアやった事あるけど やってる自分の姿に爆笑しちゃって コアどころじゃなかった(>_<) おけいさんはダンスやってるから きっとキレのある動きなんだろうなぁp(´⌒`q)
ドレス 素敵です(*^o^*) イメージは杉本彩さんです(^w^) あ…鼻血が(≧ヘ≦)
楽しみ~
このドレスステキだよ。
これ来て踊ってるけいちゃんの写真UPされるの
楽しみにしてる~♪
今日も実は、続きを・・・を探したんだけどね。。

いつも思うけど、食べるのをセーブせずに
ちゃんと絞れてるけいちゃん!!
すごいなぁ~~って。
今回もギュゥ~~って絞れるよう頑張って!!

りんちゃんへ
「気が緩むと身体も緩む」名言ですな(* ̄m ̄)プッ
1週間トコロテンって・・たぶん身体に悪いよね(笑)
でも、それでもダンスばっちり踊ってたからね。
女性ってすごいよね。
そのがんばりが、キュートさを保ち続けるんじゃないかな・ってね。

がんばるよ~^^
とか言いながら・・昨日ビール1㍑飲んだけど(おい


ゆうきさんへ
そうだ!ゆうきさんは芸能活動もあるんだったよね^^
それは維持しないとねぇ・・

ねね、ゆうきさんのリーダーさんって俺様系?
なんか口調がいい!!
上から目線で(* ̄m ̄)プッ
しかも、イケメンでしょ?

早く攻略して~~~(笑)
reeさんへ
が、がんばるわ^^
踊りはね・・これがまた。。なかなか難しいんだけどね~^^;


ちょんくんへ
久しぶり~^^
がんばってる?
新しい環境って、気使うし疲れるよね~
ちゃんと食べてる?・・・ってお母さんか!!あたしは・・(笑)
でも、みつをとそんなに年齢変わらないもんなぁ・・

バイト、がんばれ!!
ななままちゃんへ
確かにさ。。何もなかったらがんばらないもんね
ダンスしてるから、こうやってコアしたりカラーしたり・・
がんばってるんだもんなぁ・・

スンスンスン(* ̄m ̄)プッ

あーちゃんへ
これね、右側は後ろなんよ。
これが前だったら・・チチ見えるがなっ!(* ̄m ̄)プッ

あたし、太りやすい体質よ~?
油断するとすぐ肉がつくも~ん^^;

てか、体重けっこうあるし・・(笑)
きこりんちゃんへ
コアしたら絞れるって思うからさ・・
ビールの量が減らない・・てか、増えてる(* ̄m ̄)プッ
昨日1㍑飲んじゃったよ・・・^^;

ま、いいよね。
いつか、絶対のもう♪


saeさんへ
コアやり始めたら、毎日がんばるんよ。
でも、短期間だからできることだと思うわ^^
前の写真・・そうよね。。
写真で見ると違いがよく分かるよね
今回も最初の日に撮ったからね。。。成果があったらUPするねん

後姿?
誰かに撮ってもらうかなぁ・・?えへっ
ふらわーさんへ
ぼちぼち効果が出てきたわ。
昨日、ビール1㍑飲んだっちゅーにね。。

てかさ、今も500飲み終わって。。
キーボード打ってるんだけど(* ̄m ̄)プッ

そうそう。あたしもさ、職場では痩せてるとかスタイルいいとか
言ってもらえるんだけどさ・・
先生からは「常にギリギリやぞ?」って言われる。。
ダンスの世界ってハードル高いよね(><)
あきたさんへ
いやいや。。あたしなんてまだまだ^^;
コアやったことあるんだ?
あれ、人には見せられないよね(* ̄m ̄)プッ
さっきも、みつをが来て「ドスドス」とか効果音を口で言ってた(笑)
ダンスやってても、変な動きだよ。。(^m^*)ププッ

杉本彩さん・・職場の人にも言われたことあるんだけどね
「え~~、あたしやらしく見える?」って聞いちゃった(* ̄m ̄)プッ

てんてんちゃんへ
写真UPできるように・・
誰かに撮ってもらうね^^
続き探してくれたん?うれしいなぁ・・
あたしの写真とか、見ても仕方ないかな・・とか思うけど
みんな探してくれてるって聞くと、張り切っちゃうよ~(* ̄m ̄)プッ

飲むのはセーブできないからなぁ・・(笑)
今日もちくわ食べながら飲んでる(おい



管理者のみに表示
