スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

若いって素敵♪

2010.04.17.Sat.20:32
今日はカラーしてきました~
前回から、まだそんなに経ってないから、痛むのが怖くて白髪が出てるとこだけの
部分カラー
金額は、全体するよりもちょこっとだけ安いけど、時間は同じだからね。。
でも、何年もかかって健康な髪に戻したから、ダメージは最小限にしたいしね

そんなわけで、準備が着々と進んでるわけなんだけど。
今日はネイルの練習をしてみたの

resize1297.jpg 
クリックしたら大きくなるよ~ん(〃▽〃)

こんな赤いネイルなんて、普段しないよね(* ̄m ̄)プッ
だから、やっすいの買って来た。
濃い色ってさ、ごまかしがきかないからさ・・
難しいわ。。はみ出るはみ出る
麺棒片手に悪戦苦闘(* ̄m ̄)プッ

しかも、この赤・・塗ってみたら、どぎつい色で・・慌てて自分が持ってるネイルを
上から塗ってみたりして・・
ま、こんなもんかな


んでさ、ネイル買いに行ったついでにLoftに行ってきたよ。
これ買いに~(* ̄m ̄)プッ

指サックのキラキラバージョン

resize1296.jpg 

指先、カサカサしない?あたしだけ?スーパーでビニール開けられる?(* ̄m ̄)プッ
あたし、新しい仕事になって、書類めくることが多くなったんだけど、
そのままだとめくれない・・なので指サックしてるんだけど。。。
友達がキラキラしたのつけてて、どこで買ったか聞いたらLoftって言うから(笑)

指サックまでキラキラってどうよ(* ̄m ̄)プッ


みつをがね、「今日夕飯いらぬ」ってメールしてきたからさ・・
車交終わって遊びに行ってんだろな・・って思ってたの。
んで、帰ったらいるから・・どしたん?って聞いたら
10時から遊ぶって

友達がどこかに遊びに行ってて、その子が帰るのを待って
集まるらしいわ。。中学時代の友達らしいけど、最近よくつるんでるわ

なんでも・・焼肉食べに行くらしいよ?
10時からかい!!(* ̄m ̄)プッ

あたしだったら、きっと翌日胃薬飲んでるわ。。。
てか そんな時間から焼肉食べれないと思うわ~


若いって素敵

さ、あたしは今からコアしよっと


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。 


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
指サックまでキラキラやん ^ ^
そんなんあるんやぁ@o@

みつをっち 楽しんでるなぁ~^ ^
うちの次男も昨日晩フットサル行ってそのついでに仲間と遊んで
帰ってきたの今朝の4時やで~^ ^
起きたの昼過ぎ~(笑)
それから彼女んとこ~^ ^;
若いっていいよね~♪
知らなかった!
こんなにきれいな指サックがあったなんて~・・・
昔のオレンジ色の、ザ・事務員さん、みたいなのしか知らなかった。

レジ袋、開けにくくなったわ。
あと、新聞がめくりにくい。。。。m(*T◇T*)m
歳とともに、油気がなくなってきたんだろね。

みつをくん、すご!!
10時から焼肉~!?若いって、うらやましいね~
ご無沙汰してま~す
子供たちが大学生と高校生になり、自分は全く変わらないのにまだ慌ただしい毎日の私です。。
大学って朝9時から夜9時まで授業があったりするのよ。
息子は運動部に入ったので、一気に「一人夕飯」が増えた私です。息子は朝練の日は5時半に出かけるの(泣)そんなこんなでまだ体が慣れないです。
久しぶりに見たらブログが変わってたので驚きました。
おけいさん、みつをくんも自分も環境変わって、でもダンス中心?に動いててすごくパワフルね。見習わないと・・
ほしいそれ!
おぉ何事も練習が大事ね!ステキな指先やん♪
ところで、その指サック、すてき!
私も仕事中、ずっと指サックしてるわ。
で、トイレではずしてしょっちゅう置き忘れて・・・。
しかも私のはオレンジ色の指先開いてないヤツよ。
それを山ほど持ってるのさ。
でもこのキラキラ見ちゃったら・・・めっちゃほしくなった!
これで指先開いてないタイプのないのかなあ。
カラーって痛むのよね(><)
リタッチだとその部分だけで済むから私も2回に1回は
リタッチにしてる。
けいちゃん、せっかく馬油シャンプーでツヤツヤなのに
傷んじゃったらもったいないわ

プリンほどカッコ悪いものはないもんね~
って、私もそろそろ染めに行かなきゃ!

キラキラ指サック、私も使ってるe-291
私はアスクルで調達(* ̄m ̄)プッ
これがあると書類めちゃペラペラめくれるよねっ!
キラキラすきなけいちゃんには持ってこいの1品やなっe-319

私らの歳で10時から焼肉食べたら、翌日まで胃に
ドーンと残ってエライことになるよね(爆)
若い子って胃腸まで元気なんだなぁーe-271
きこりんちゃんへ
あたしもね、こんなキラキラがあるとか知らなかったんよ
知ったからには欲しいやん?(* ̄m ̄)プッ

次男君もエンジョイしてるな~
みつをより1歳上だけやもんな^^

みつをも、焼肉の後カラオケ行くかもしれんって
言ってたから、4時頃かもなぁ・・・

青春やな

で、母は2本目のロング缶イッテる・・
こうやって母も免疫ついてくるんやろね


てんてんちゃんへ
テンテンちゃんも仕事で指サック使う?
あたし、このタイプのキラキラなしを使ってるんよ。

レジ袋開けられないよね・・
最近はエコバックだけど、汁ものとかビニールに入れたいやん?
開かないんよ・・そこにある雑巾?とかで指湿らすし・・
舐めないよ?(* ̄m ̄)プッ

みつを、ウキウキで出ていったわ^^
Ayumiさんへ
久しぶり~^^
忙しかったのね~
大学って、そんなに授業が長いの?(@@)
一人ご飯かぁ・・
でも、帰ってきて食べるんだよね?
用意はしてないと・・なんだね

そうそう。いろいろあって、お引越ししました。
これからも、よろしくね~^^
ふらわーさんへ
あ。やっぱり、指サックは必需品?
あたし、席立つときは外してるよ~?(* ̄m ̄)プッ
オレンジので指先開いてないのって、ゴツイやつやろ?(笑)
これ、可愛いから買いなさい(* ̄m ̄)プッ

指先開いてないのはなかったよ・・
開いてるとダメなん?

指サックきらきら~i-189
ほんと今は何でもあるね。でもこんなことでも仕事も能率アップよね♪

みつをっち楽しんでるね~^^
若いっていいな。
私も楽しんでたけど・・今はもう12時回ると眠たくなったりするわ。
(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
お?リタッチっていうのか?
知らなかった・・・(* ̄m ̄)プッ
そうそう。。何回かに1回は全体のカラーして、
普通はそのリタッチ?しようと思うわ
んで、今日また5センチ切ったんよ。
りんちゃんと会ったときから見たら、20センチは短いよ~ん^^

なんと!キラキラ指サック、既に使ってると?
さすがやな!!(笑)

みつを・・若いってすごいよね。
ご飯とかきっと丼で食べてんだろうね・・
10時に(* ̄m ̄)プッ

桜子ちゃんへ
乙女はさ。。ちょっとしたことでテンション上がるから(* ̄m ̄)プッ
単純っちゃー単純e-454

みつをね。。たぶん午前様だろうけど、2回目はそんなに心配しないわ。
だんだん免疫がついていくんやわ。

だって、一人暮らしだと何してるか分からないんだもんね~

桜子ちゃんももうすぐよ(* ̄m ̄)プッ

すごい!キラキラ指サック(* ̄m ̄) でもいいね、私も指サックつかうけど
ふつうのおっさんみたいなの。自分で買ってまで、、って思ってたけど
こんなんだったらいいね~♪

若者は寝るのも遅いから、10時なんて普通の夕食時みたいたもん
なんじゃ??
私も若い頃は夜中の1時にモス食べてたよ。ひーーーー><
夜猫ちゃんへ
ふふふ。
確かにね、自分で買ってまで・・とは思うよ。。あたしも(笑)
でも、これぐらいのことでテンション上がるんだから、
安上がりっちゃー安上がり?(* ̄m ̄)プッ

若者の胃袋・・信じられないわ(@@)
夜猫ちゃん。。夜中の1時にモス?
それ、あたし若い時でも無理^^;

管理者のみに表示
