スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒豆茶♪

2010.04.18.Sun.17:29
みつをは、今朝5時に帰ってきたよ~(* ̄m ̄)プッ
あたし、トイレに起きてウトウトしてた時だったんだけど、
玄関にカギを入れた瞬間、アリスが走って出て行ったの
みつを・・「しーーーーー」とか言いながら入ってきたから
「起きてるよ~」って言ったら「楽しかった!寝る!」って
それから、今も爆睡中~ 弾けてるな・・みつを

さてさて、今話題の黒豆ダイエット・・黒豆を朝3ヶ月食べただけで30キロ痩せたとか・・
いろいろ聞くよね。
でも、豆煮るってめんどくさ~い・・てか、そんなに痩せなくていいし
・・ってことで黒豆茶を購入~

resize1298.jpg

楽天で1位やったよ~ ここで買いました→

さっき、飲んでみたけど香ばしくて美味しいよ
明日からマグに入れて職場にも持っていこっと

resize1299.jpg 


あ。そうそう昨日、職場用の置きカーデを買ったからそれも持っていかないと。
先週ってめっちゃ寒かったでしょ~?
あたし、今の部署になって、ジャケットも2枚(白、黒)置いてて、
スーツっぽい格好で仕事してるんだけどね。
ジャケット着て仕事すると肩凝るのよ~(><)
だから、すぐ脱いじゃうんだけど、カットソーだから寒くて寒くて・・
もう冬物は着たくないし・・震えてたんだよ~

そんなわけでこれ↓

resize1300.jpg 

生地はカットソーの素材で、前の部分がシフォン生地でプリーツになってるの。
この色はアイスグレーとかなんとか言ってたわ。
真っ白もあったけど、下の洋服が透けるからこっちにしたよん
買った途端、ポカポカだったりして(* ̄m ̄)プッ


さ~、明日からまたがんばっていきましょ


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。 


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





ぐふっ( ´艸`)
探した?久々の続き~

67.jpg

着るとこんな感じ。。。黒も買ってんじゃん(* ̄m ̄)プッ
ほら、洋服に合わせて白と黒選びたいじゃん?
ジャケットも2色を置いてるし

プリーツの部分を広げるとこんな感じ

68.jpg

広げては着ないけど(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト
コメント
黒豆茶 香ばしくっておいしいやろね~^ ^
ダイエットより健康に良さそうやん!

続き....^ ^
大人の女性って感じでイケテますぅ♪

あぁ みつをっち楽しんできてよかったぁ
これからも いっぱい楽しんでほしい^ ^
なぬっ??
黒豆ダイエット?
知らんかったぁ~
3ヶ月で30㌔は驚異のダイエットだね!
あ・・けいちゃん、そんなに痩せたら骨と皮だけになっちゃうよ(笑)

あれから20cmも短くなったのー?
思い切ったね。
私? 全く変化ナシv-391

みつをっち満喫しまくりじゃん
青春を謳歌(古い?)してるね~
今日は寝まくってたんだろね(* ̄m ̄)プッ

つづき・・発見e-2e-2
少しひんやりした時用にいいね!
買い忘れた!!
そうそう、今話題よねー
一日70g摂ればいいらしいね。
買おうと思ってたのに・・忘れてたわーー
おべ○ぴにもいいらしいからね~^^

カーデ、必需品よね。
暖かくても部屋の中は案外ひんやりってこと多いから
きっとまだまだ活躍するんじゃない?
私は、地味~~な紺のカーデなんだ。。
職員みんな同じなの。。。
制服から靴まで。
しかたないけどね。
私としたことが。。。
き、気づかなんだーーー
続き。。。!!!
きれいきれい~^^
黒もいいね~^^
こんばんは~v-280
遅くなっちゃったけれど お引越しおめでとう^^

黒豆茶 香ばしくって美味しいんだろうねえ~!
最近 豆料理挫折気味だよ~@@

お茶なら続きそうだね~  冷やしても美味しいかしら~!?

みつをちゃま 楽しく そして頑張っているのね~v-344

わーい、ひさびさの続きだね^^
はおりがあると便利だよね。

黒豆茶、れぽも楽しみにしてるね♪
お肌にもよさそう~^^
きこりんちゃんへ
そうそう。ダイエットっていうよりは、
血液サラサラになるって言うから、成人病予防にいいんでないかい?
麦茶代わりに飲んでみるわ~^^

大人の女・・ふっ♪
中身はいつまで経っても成長しないわ~(* ̄m ̄)プッ
今日もまた柿の種食べながらビール飲むあたし・・
りんちゃんへ
すんごい話題になってるよ。
一時期黒豆が売り切れたとか・・
でも、煮るのはめんどくさいよね~^^;
30キロ痩せたら病気になるわっ(* ̄m ̄)プッ
体重は別にいいからね。。
健康のために飲むわ。

んでさ、なんか女性ホルモンに似たなんちゃらかんちゃらってのも
含まれてるらしいよ?
自力で出すのが無理なら、これで補う?
siru・・・(* ̄m ̄)プッ

青春を謳歌・・ザ・昭和なカオリやけど
好きよ・・その表現(笑)

はおり、明日雨らしいからさぁ・・
活躍してくれたらいいけどね。
てんてんちゃんへ
なに?買おうと思ってたって煮るんかい?
あたし無理・・豆とか煮たことないし~♪
おべ○ぴにもいいの?・・って伏字の意味ないし
(* ̄m ̄)プッ

そうそう。外の方が暖かいってよくあるよね。
うち、制服ないからね~^^;

靴!!あのナー○シューズ?
可愛いよね~^^
hinaちゃんへ
わざわざ来てくれてありがとう^^
豆料理挫折~?
いや・・作ってたってとこがすごい!!
あたし、最初から放棄( ̄^ ̄*)

黒豆茶ね、あたしは冷やして飲んでるよ。
子供はどうかなぁ・・
麦茶感覚で飲めたらいいよね。
たぶん、慣れると思うけどなぁ・・

みつを、エンジョイしてるよ~♪
ななままちゃんへ
デスクワークで、字書いたりPC打ったりするからね。
ジャケットは肩凝るんよ~(><)
こういうはおりだと、楽だからね♪

黒豆茶、レポできるほど効果が目に見えるやろか?
ななままちゃんとこはどうかな~?

相変わらず、おけいさんセンスいいですね^^羨ましいです^^明日からは、肩こりなしでお仕事できますね^^みつを君もやるねー^^もう、高校出ちゃえば自己管理ですもんね。アリスちゃんのお顔も見たくなっちゃった^^
お~・・黒豆茶・・私も 戴いて飲んだ事あるよ~!  でも、私が戴いたのは、しっかりとした お豆で・・面倒になっちゃって・・途中で飲まなくなっちゃったの。  おけいちゃんのは、煮なくていいのかな? 味は好きなんだけださ~ 冷やして飲むって、書いてあったけど、美味しくって、あったかいうちに、いつも飲んでしまっていました(笑)   

みつをくんってば、楽しんでますな~! 今出来る事・・今しか出来ない事!若いって、いいね!
黒豆さ~、テレビで見て買いに行って(笑)
ちょうど、炒り黒豆っていうのがあって
それだと、お湯注いで数分で汁飲んだり豆食べたりできるらしくって
3袋も買ってきたのよ~

開けてないけどね・・・(爆)

今年は羽織もの、欲しくなる気候だよね~
足、また細くなったんじゃん??チッ!!(笑)

東京で雪が降った日・・・
息子はグライダーで空飛んでました・・・(恐)
ポインセチアさんへ
それがね、やっぱり今日はそんなに寒くなかったの
(* ̄m ̄)プッ

みつをね、エンジョイしてるわ~^^
あたしもそれでいいって思ってる♪
家にず~っといる方が心配だもんね。

アリス・・?今あたしの足にアゴ乗せて寝てる~(笑)
そのうち、登場させるね~v-222
まあちゃんへ
黒豆茶、煮出すタイプだよ。
麦茶も煮出すやつの方が好きだから、苦にならないわ~
煮出した後の黒豆も料理に使えるらしいわ・・しないけど(* ̄m ̄)プッ

確かに、あったかい方が香ばしいよね

みつをね、エンジョイしてる。
ホント・・今しかできないもんね~^^


バニーへ
ちょっと!
そんな簡単に食べられる黒豆があるん?
開けて使ってみてよ~(笑)
んで、感想聞かせて!
身体にいいんだったら食べたいじゃん?
でも、煮るのめんどくさくて・・^^;

てか・・ハニー空飛んでたん?
なんでまた・・・(* ̄m ̄)プッ
しかも雪の日に(@@)

管理者のみに表示
