スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

味噌ラーメンリベンジ!

2010.04.19.Mon.20:57
今朝ね、荷物が多かったから、エトフに入れていこうって思って
いつも置いてある場所見たけどないのよ
じゃ、ここか?って思い当たるとこ探してもない・・
ないとなると気になるから、あっちこっち探すけどやっぱりなくて・・
時間がなくなって諦めて出勤したの

もしかして、職場かなぁ・・と思ったけど・・・やっぱりなくて・・
夕飯が終わって、大捜索開始って意気込んだら
10秒もせずに見つかった
朝探した場所だったのに、やっぱり、落ち着いて探さないとダメねぇ・・

これさ、ホント重宝するのよ

resize1302.jpg 

ゴールドでしかもキラキラだから、仕事で荷物が多い時はもちろん
数ヶ月に1回ある、ダンスのパーティでも大活躍
だから、ないと困るんだよね。。

あたし、最近こういうこと多いの。
ぼーっとして無意識のうちに、どこでも仕舞い込んじゃうみたい(><)
危険やわ~


今夜はこの前のリベンジで味噌ラーメン
この前はチャンポン麺だったから、みつをが「残念」だって
確かにね、チャンポン麺はちょっとやわらかいからね。

これは、棒ラーメンの麺を使ったから美味しかったよ~^^

resize1301.jpg 

味噌味のお汁を作って、その中に「辛そうで辛くないラー油」を投入
マジでヤバイです・・めちゃうまで~す

今、みつを食べてるよ~^^

自動車学校行ってて、雨の中チャリで帰ってきたの。

うひゃ~~っ!!
寒かった~~(><)腹減った~って(* ̄m ̄)プッ

うめ~~って言いながら食べてるわ~
みつをのは大盛り(* ̄m ̄)プッ

んで、残ったお汁にご飯入れて食べてる



いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。  



  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
だいたいさ 必要な時に見つかんないのよねぇv-292
しかし このバッグはキラキラv-354で「ここでぇ~す!」って主張してくれそうなくらい 綺麗だねv-363

みつをくん 自転車で自動車学校に行くんだi-184
まあ そうか免許証の為の学校だから 自動車通学ってのはないか(;^ω^)

我が息子の学校は 本日より平日補習が開始され 毎日7時間授業!おまけに 帰りがけに週4日塾通いで 帰宅はだいたいさ10時過ぎv-12 残業して帰宅する働く人みたいだわ おまけに 途中で晩御飯食べてくれればよいのに 帰ってきて食べるからさ お台所片付きません・・・

まだ 始まったばっかりな 受験 
大変なのは息子だもんね
母は お台所頑張るくらいしかないもんね!
おいしそぉ~
お昼は暖かかったけど、夜は少し冷えるね。
雨も降り出したし。。
温かいラーメンは、体にしみるね~

リベンジしたんだ!
すごくおいしそうだよーー
ラー油合うんだね。。是非ゲットしたいと思います。

エトフ、きらきらできれい~^^
使いやすそうだし、サブバックに大活躍だね。
やば・・・お腹が鳴った。
味噌ラーメンってすっごいおいしいんだよね~。
普通のお味噌で、それプラス例のラー油?
へぇ~!
うちの息子もラーメンのお汁にごはんv-218大好きよ~

我が家も息子の部屋にベッド買って模様替えしたんだけど
まだ途中で・・・
ガンプラやオタgoodsがいっぱいで大変なの。
おかげで行方不明の品々がいっぱいだわよ。

おけいさん整理上手だし。
見習って私もがんばろ。
灯台もと暗し ってやつですか(^w^) バタバタしてる時は 探しものしても まず見つかりませんよね(笑)
私は よく 鍵をなくすんですが バタバタ出かける時に限って ないんです(ToT) いつも 子供たちに怒られますが…学習能力がない私は 毎日何かしらを探してます(^w^)ぷっ

うちも 昨日 “お家ラーメン”しました(^_^)v
やっぱり ダシとると おいしいですよね(*^o^*)

そうそう この前、桃屋のラー油がなかったのでSBの“ぶっかけ おかずラー油”っていう 桃ラー“もどき”を買ったんですね、 桃ラーに負けず劣らず おいしいラー油でしたよ!(b^ー°) 今日 買い物に行ったら それもすべて売り切れでしたけど(≧ヘ≦)
まだごはん食べてない・・
最近忙しくてさ、家で仕事してた(TωT)ウルウル

私もラーメン食べたくなっちゃったからマルタイの
棒ラーメンでも食べようかな・・(* ̄m ̄)プッ

エトフあってよかったね~^^
最近使ってないから・・・ん?どこにいった?
私も探し物よくするんだわ・・これって年のせい?
ねえ・・そうなん?(* ̄m ̄)プッ
キラキラ~!ヽ(^。^)ノ
キラキラバッグいいですねー!
私も歌の時キラキラした服を着てもバッグはカジュアル…なんてことは良くあるんですよ。
ま、会場で着替える事も多いんですが、バッグまではなかなか合わせられなくて。
私もさがしてみようっとv-10
saeさんへ
そうそうそうそう。
探し物って、探してる時は見つからないよね~v-41

自動車学校ね、家から自転車で10分ぐらいのとこなのよ。
送迎バスもあるけど、チャリの方が自由がきくし、
10分だしねぇ・・

息子っち、めちゃめちゃがんばってるやん!!
1年間こうやってがんばるんだろうねぇ・・えらいなぁ・・
目標があるんかな?
母は応援するだけよね^^
てんてんちゃんへ
大分は、もう何日も雨なんだよ~

んで、さっき天気予報で言ってたけど、
明日はもっと寒いらしいよ~
ちょっと・・ホントにどうなってるん?

寒い日は、温かいものが美味しいよね。
reeさんへ
ねねね、reeさんはいつも何時頃ブログ読んでくれてるん?
いつか、時差は聞いたけど・・

普通のお味噌で、ラー油入れるだけよ。
マジで(* ̄m ̄)プッ

おばちゃんへ
男子って、お汁にインが好きよね?(* ̄m ̄)プッ

うちもさ・・みつをの部屋すごいよ?
よく、キーキー言ってるでしょ?・・あたし(笑)

息子っちも、みつをと同じニホヒがするわ~^^
ガンプラ・・あるある。
オタグッズ・・あるある。。
これ、どうすんのよ・・ってものがわんさか~

お互い「キーーーー」ってなるよね(笑)

あきたさんへ
ぷぷ~~っ!!
あたしも、前よく鍵がないって叫んでた!
だから、置く場所決めたのよ。。
でも、無意識にどこか置いちゃったりする^^;
この無意識ってのが怖いよね~

で、SBもラー油があるんだ?
よし!今度見てみよ~
お料理に使うといいよね^^
桜子ちゃんへ
桜子ちゃんも忙しそうやね~^^;
あたしも、今日は忙しかったよ。

そうそう。。。あたし麺はマルタイの麺使ったよ~
コシがあって美味しいよね♪

探し物・・年のせい・・ではないと思いたい(* ̄m ̄)プッ
みほさんへ
このエトフね、1つ持ってると重宝するよ~?
シルバーのもあったし。。

あたしは、かなり使うわ~♪
探してみてね^^
エトフ見つかってよかったね^ ^
そんな事よ~あるわ~私も....(笑)

棒ラーメン
久しぶりに食べたくなったわ
また しよーっと^ ^
きこりんちゃんへ
ホント、見つかってよかったわ~^^
最近、よく物がなくなるんよ・・
ぼーっとしてるんかな?

棒ラーメン美味しいよね♪

管理者のみに表示
