スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平和な悩み

2010.04.26.Mon.22:28
昨日のネイル、夜のうちに落として、塗り替えました~^^
こんな感じ~

resize1329.jpg 

最近のお気に入りはベージュのネイルを塗って、
先の方にちょっとだけラシルバーのラメを
だいたい、2日に1回塗り替えてるの。
それも、ビール飲みながらだからね・・酔わないうちにさささって(* ̄m ̄)プッ

昨夜、みつをが小腹がすいたから、コンビニ行ってくるって言うから、
ツマミ買ってきて~~~って頼んだの。

何がいい?って聞くから、
とりあえず、チーカマと。。あとはお任せ~♪って言ったらね
これ買ってきてくれた

resize1328.jpg 

あたしの好みを知り尽くしたチョイス・・・ってか、あたしどんだけチーズ好きって思われてるん(* ̄m ̄)プッ
好きよ・・・大好きよ。
ビールとチーズってたまらない組み合わせよね。
で、でも危険な組み合わせでもあるわけで・・
とりあえず、昨日チーカマ1本食べたけどねぇ・・
他のの2つ・・開けたら最後気づいたら全部食べちゃってた・・ってパターンが予想できるわけよ。
なので、なかなか開けられずにいるんだけどね。
開けちゃおうかな~・・・って・・どんだけ平和な悩みやねん(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。   


    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
(* ̄m ̄)プッ
平和って幸せよね~♪

私も・・可愛いプチドラ焼きが目の前にあるんだけどね。
もう1個食べるかどうか悩み中(* ̄m ̄)プッ

私もチーズ好き~( ´艸`)
食べちゃえ!美味しいよ~♪
チーズばんざい!
チーズ、いいよね~。チーカマ。。うう、食べたいわあ。
今日ね、健康診断だったから昨日は摂生してて、
精神的によろしくないわ。思い切り飲んで食べて堂々と
検診うけたいのに、やっぱ小心者で。
今日から解禁よ~ん。よし!明日チーズ系買ってこよっと。

ネイル、さりげなくてかわいい♪こまめに変えてるね。2日に1回か~。
私1週間くらいほってる・・新しい爪が出て来てるっちゅーのに。
きれい^^
今日のネイルもいいね~
清楚な感じでっ!!!!!

ほんとだ。
どんだけチーズ好き?
みつをくんも、おつまみチョイス上手だね。
母さんの好み、よく知ってるわー
うちの息子だと・・・きっと。。
ポテチとかポテチとかポテチとか。。選ぶと思う。

平和だねぇ~~~♪

残りも 開けちゃってください(^w^)
私も チーズ好きです(*^o^*) お茶とか 紅茶とかと共に!(b^ー°)どうやってもどうがんばっても泡泡は飲めません(^_^;)
おつまみ系を食べながら こんな時に泡泡飲めたらどんなにいいだろう って思います(≧ε≦)
私は酢イカが好きなの~。
チーズも好きだけど、つまみには、シンプルなかまぼこをわさび醤油で食べたい。
やっぱ日本酒に合うのが好みかな。

ネイル、上手ね~。
最近お手入れしてないわ・・・反省。
ダンスお疲れさま~♪
写真ちっちゃっ@o@
思わずパソコンに顔つけて老眼鏡かけたやん(笑)

ネイル素敵~^ ^
ダンスのネイルもよかったけど これもなかなかいいわ♪
自分で これだけできたら充分だね^^

チーズ あたしもだ~い好き♪
チーカマとビール最高
あたしも しょっちゅうチーカマで飲んでる(笑)プッ
よし、私も何か変わりたいって思って、すぐ美容院に予約・・すぐやってくれて、カラーして、カットして・・そしたら、ジェルネイルってのを始めるらしく・・今度やってみない?って言われ・・うんうん!やるやるって! う~、楽しみだ~

おけいちゃんが イキイキしてるから、すごく刺激されて、何かしてみたくなった。まずは、身だしなみからってか??(笑)
reeさんへ
酢イカってどんなのだろ?
酸っぱいの?
カマボコをわさび醤油って・・reeさんも渋いわね~(笑)

ネイル、塗ってるだけよん(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
いいよね~^^
平和って♪
こういうささやかな幸せがいいのよね。

で、どらやき・・食べたん?
あたしは、チーズたら開けた(* ̄m ̄)プッ
夜猫ちゃんへ
チーカマって美味しいよね。
1本じゃ足りないんだけど、我慢我慢・・とか言いながら
他のつまみ食べてるんだけどね(* ̄m ̄)プッ

健康診断だったん?
あたしも、前日はお酒の量減らすもん(笑)
チーズ系買って来た~?
今日は飲もうぜい!!


てんてんちゃんへ
清楚!!
あたしのイメージからは出てこない言葉よ(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃん、ありがとう♪

あたし、ポテチも大好きよ~^^
あと、ベビースターラーメンとか
子供かっ!!ってね(笑)
あきたさんへ
あきたさん、泡泡飲めないんだ?
他のお酒もダメ?
泡泡とチーズって美味しいよ~♪(笑)

大人はお菓子食べないって、子供の頃思ってたけど、
あたし、食べる食べる(* ̄m ̄)プッ
きこりんちゃんへ
ふふっ!
写真ちっちゃい~?(* ̄m ̄)プッ
ネイルは塗るだけやもん。
凝ったことできないし~♪

きこちゃんも、泡泡仲間やもんね(笑)
カロリー高いつまみって、どうしてこんなに美味しいんやろね



まあちゃんへ
まあちゃん、ジェルネイルするんだ~?
あたし、また未体験(* ̄m ̄)プッ
興味はあるんだけどなぁ・・
時間かかるみたいよ?どれぐらいの時間かする前に聞いた方がいいかもよ~^^

そうそうそう。自分にどれだけかまうかで、あたしらの年代ってかなり変わると思うよ。
一緒に年齢不詳の女を目指そうよ~^^

んで、可愛いって言ってもらうのだ・・(誰に?。。ぐふぐふ)

管理者のみに表示
