スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エンジョイしなきゃ♪

2010.04.27.Tue.20:48
いやいやいやいや・・・ふと、もう4月も終わろうかってことに気づいて唖然
新しい部署は、ホント忙しくて、毎日あっと言う間に終わっちゃうのよ~

仕事はまだまだ分からないこともあるけど、それでも最初みたいに
見るもの聞くものすべてちんぷんかんぷん・・って状態からは抜け出せたかな。

仕事、すごく楽しい♪
新鮮だし、ちょっとワクワクするしね。

一緒に異動してきた前の席の彼女ともども、なんだかずっと前からいるみたい・・なんてこと言われたり
あたし、どこに行っても言われるんだよね・・3年ぐらい前からいたみたいって・・(* ̄m ̄)プッ


みつをもね、ずいぶん学校に慣れたみたいで、エンジョイしてるよ。

あたしより出るのが遅いから、あたしが仕事行くときって、まだ寝てるのよ。
だから、学校行ってるのかどうか分からないわけ・・

あんたさー、学校行ってるん?

は?学校? (何言ってるんだ・・この母は・・って顔してた・・
行ってるに決まってるやん?
高いお金払ってもらってるに・・行かんわけないやん!

・・・だそうです・・へへへ。そうだよね

まだ自動車学校に行ってるから、夜もちょっと遅いんだよね。
あたし、前より帰るのが遅くなってるけど、みつをも遅いからのんびり夕飯の支度ができるわけ。

今日自動車学校やったんやろ?

いや今日はないよ・・友達と遊んで帰った

あ。。そうなん


明日はまた友達と遅くから遊ぶらしいし・・・
最初の頃みたいに心配しなくなってきたあたし。。
こうやって大人同士って関係になっていくんだろうね

小さい頃さ、このまま大きくならなきゃいいな~なんて思ってたの。
でも、大きくなったらなったで、こういう関係もいいな~って思うよ

でも、やっぱり思うのは・・・あたしには社交ダンスという打ち込めるものがあってよかったってこと。
そういうのがなかったら、取り残されたような気になったりするんだろうか?

あたし、日曜日にドレス着て踊ったでしょ?
もう、「次の目標はいつにしようかな~」なんて思ってわくわくしてるんだもん。

そして、この夏エグザイルのライブに行く気満々!!
今週抽選結果が分かるのよ~
てか・・あたし当たってる・・引き寄せるも~ん

あたし、いつも思うの。
人のこと妬んだりうらやましがったりしても、自分にとって何のプラスにもならないんだよね。
だったら、今自分が置かれてる状況の中で楽しみをみつけて
楽しく生きる!上見たらきりがないもん!!
何も悩みがないように見える人だって、何かしら抱えてるかもしれないじゃん?
いちいち、人に弱いとこ見せたりしないもんね。

夫に先立たれて、辛い思いはしたけど、でもそれ考えてもどうしようもないもんね。
みつをという息子に恵まれ、こうやって日々生活ができて、好きなことも見つけて・・
こんな幸せなことないな~って・・思うよ。感謝感謝^^

みつをに負けてられないからね・・あたしも人生エンジョイするよ~
 

いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。      

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
楽しもう~
そうだよ、けいちゃん。
楽しもうーーー!!!

大人っぽくなってきた息子を見るのも、いいもんだね。
どんどん頼もしくなってきてさ・・・

エグザイル、当たってる??きっとね。
今回、私は・・ゆず、あきらめることにしたよ。
いろいろ考えて、決心した。
見習うv-238

・・・ってか 見習いたいv-395

前に向かないとね! 近づいてきてくれた「幸」に気づかないよね 引き寄せられないよね・・・

今の私にできることを 頑張る!

エンジョイv-411
おけいさんも楽しんでて・・・みつをっちも楽しんでて・・・
いいねぇ~♪
おけいさん。。赤いドレス似合ってたよ^^v
情熱の赤いバラは残念だったね・・

あたしね~
エグザイルいくよっ^^v
友達が応募して当たったのよ~
で、一緒に行くのん。。ふふん♪
大阪!!
てんてんちゃんへ
そうよね。
小さい頃とは又違った楽しみもあるよね。
大人になっていく過程って、それはそれでいいよね。

てんちゃん、ゆず諦めたん?
まぁ、仕事のことやら考えたらね。。
そういう選択も仕方ない!

あたし、当たってるわ♪
しかもさ、3つ申し込めたんよね。
4枚×3・・・12枚当たってたらどうしよ(* ̄m ̄)プッ


saeさんへ
そうそうそうそう!!
saeさん、いいこと言うわ~♪
前向いてないと、「幸」に気づかない!!
ホントそうやわ。
よそ見しててもダメよね。
自分の前だけを見てないとね

あ~~・・こうやって、みんなにコメントで教えてもらうんよ。
最後の「エンジョイ」っての見て
なぜだか「わっしょい」って言葉が浮かんだ!

ワッショイワッショイ♪(* ̄m ̄)プッ
あーちゃんへ
え~~~~~~っ!
あーちゃん行くん?
あたし、も行く・・ふふん♪
当たるし♪

だってさ、地元だよ?
普通なら福岡って感じなんだけどさ
なぜか地元大分・・しかも家から20分ぐらいのとこなんよ。
妄想中♪
あたしもだよ~
何年もいるみたいって みんなに言われる(笑)
すっかり溶け込んでるし.....^ ^

みつをっちはしっかりしてるから何の心配もないよ

エグザエル♪
あたしも絶対ゲットしたい
大阪!!
レッツ引き寄せ~♪
私も今日は色んな事考えさせられる日で、結局エンジョイしなきゃな!
引き寄せだ!って思ってたところ~。i-201
で、元気もらいにここに来たら…v-12
引き寄せたんでしょうか、引き寄せられたんでしょうか?(笑)

私も7月にカーク・フランクリン(誰も知らないかも)が来日するのでチケットゲットする気満々v-237
5月ネットでとりまーす!で、早い順番で入って良い席で歌いまくる~!(妄想中v-266
泡泡以外も お酒は基本的に飲めないんですv-239
その場のノリで 缶チューハイにチャレンジするも あえなく撃沈v-12

EXILE 私も大好きですv-238 一度でいいからコンサート行ってみたいなv-10 引き寄せ 祈っておりますv-207
今そう思ってるの。
このまま大きくならないで~!って。
でもそうよね、大きくなってから、おけいさんとみつをくんの関係みたいになれたら、それはそれで最高だものね。
ほんと早いよねぇ~
歳とともに一ヶ月・一年・・・ほんと瞬く間に過ぎていくよね。
もうアラフォーとかじゃなくアラフィフかも。

夏のエグザイル☆当たるといいね(*^。^*)
私は6月の東方神起(うち、3人だけの)a-ticket抽選・・・落選です。
トホホ・・・行く気満々だったのに~

ホンとにそうですね(-_-;)
おけいさんちと同い年のうちの男の子、最近ずず~っずず~っと引き潮の様に私の手元から離れていき、旦那さんが単身の事もあって、気が付けば「今日一日ワンコとしか喋ってないぞ、私v-12」の日があります。体調悪くして二年前から大好きだったママさんバレーも止めてしまった私。。。何か始めなきゃ精神的に病みそうで怖いです!
いろんな経験をしてきたけいちゃんだから
言葉がずっしり思うよ~~

そだよね
人の事、妬んだり羨んだりするのって
よーく考えたらむなしいだけ。。

けいちゃんが幸せでなによりe-266

子供って大きくなったらすごく対等に
話ができるし、たのもしい存在だよね~

 あたし、同じこと長男に言ったよ~。
でもまだ18歳の長男には理解できないんだろうなぁ・・・
社会人になっていっぱい苦労して
やっとわかることなんだろうね。
さすが!
ほんと、ようやく「見るもの聞くものすべてちんぷんかんぷん」からは脱出できたかなって感じやね!
しかし~
私の仕事はとにかく量が多すぎて、楽しむ余裕がないわ~。
週に1~2回は10時くらいまで残業しないと追いつかない。
ヒー

でも、おけいさんのいうとおり、今の状態で楽しく生きないとね!
私もシアワセを引き寄せるようになりた~い。
きこちゃんへ
きこちゃんも?(* ̄m ̄)プッ
褒め言葉だと思うことにしようね(笑)

エグザイル申し込むん?
あたし、明日結果が分かるんよ。
ドキドキドキ♪


みほさんへ
なんとタイムリーな♪
みほさんも、引き寄せを意識したの?
これさ、ホント意識するのとしないとでは全然違うと思うよ。
あたし、引き寄せを知ってからネガティブループに1回も入ってないもん

そりゃ、落ち込むこともあるけど、すぐに気持ちを入れ替えて
立ち直ってるわ。

こうやって知り合ってること自体 引き寄せてるんかもしれないよ~


カーク・フランクリン知らない~^^;
ゴスペルシンガー?


あきたさんへ
そうか・・・お酒ダメなのね
体質的に受け付けない人いるもんね~

あたしは今日も2本目の500・・缶ビール飲んでる^^;

あたし、エグザイルのライブは行ったことないんだよね。
だから、絶対行く!(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
思うよね。
このまま、可愛い息子でいて~~ってね。

でもね、大きくなったらなったで、それもまたいいものよ~^^

おばちゃんへ
就職してから、ほんとに月日が経つのが早く感じる。
でも、最近は加速してるわ~^^;

アラフィフ!!確かにそっちに近いよね~(笑)

東方神起好きなんだ?
落選かぁ・・残念やったね。
今度もし、こういう抽選があったら、妄想して引き寄せてみて~^^
あたしは、当たってるから(* ̄m ̄)プッ


とんぼさんへ
引き潮のように・・・いい表現ですよね。
そのとおりだと思うわ~^^;

単身赴任のダンナさんとは電話したりしないのかな~?
最後は夫婦二人になるんだもんね^^

ママさんバレーやってたって、とんぼさんはスポーツ好きなのかな?
あたし、全然ダメ・・運動オンチで
こんなあたしがダンスにはまるなんてね~^^;
なにか打ち込めるもの見つかるといいね^^


りんちゃんへ
あたしね、今本当に幸せだと思ってるよ。
心からね。
そして、今あたしが好きなことできるのは
ダンナのおかげだと思ってる。
これは、いつもみつをにも話してることなの^^

りんちゃんちは、男女両方がいるからさ・・
いいよね。。女の子も大人になるといい話し相手になるもんね。

うちも、姪がいるからね~^^
kojirouさんへ
同じこと言ったんだ?
でも、こういうことって、いろんなこと経験して
初めて自分で分かることなんじゃないかな~?

でも、分かったとき、
お母さんが言ってたのはこういうことだったんだ・・って
思い出してくれるといいよね^^

ふらわーさんへ
そろそろ1ヶ月やもんねぇ・・
あっと言う間に過ぎた気がしない?

物理的に定時に終わるのは無理って部署あるよね。
それにしても、週に1~2回って厳しいな・・

でも、いいこと引き寄せたいよね^^
がんばれ~^^

管理者のみに表示
