スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ どうやろか?

2010.04.28.Wed.22:33
え~~~~・・・さきほど、書き終わった記事が瞬時に消えて
泣きそうなおけいです・・こんばんは。

まだ新しいブログに慣れてないのでね。。気を取り直してもう1回


あたしね、新しい部署になって、庁舎内をあっちこっち動き回ることが多くなったのね。
3月までは、ひたすら机について、PC打ってたからえらい違い
仕事内容によっては、30分とか1時間とか席を離れることもあってね。
緊急に連絡取りたい時とか困るわけ・・
そんな時は携帯じゃん?でも、男性はポケットあるけど、女性ってないよね
あっても、飾りっぽいやつとかさ・・あたしのジャケットがそうなの。
ポケットあるけど、携帯入らないし・・(* ̄m ̄)プッ

で、前の席の子とネックストラップの可愛いの欲しいよね~とか話してたのね。
彼女もネットショッピングするらしくて、探そう~・・ってことになって

あたしが買ったのがこれ
出た・・キラキラ好き
 84.jpg

あたし、ジャケットの下に隠れるように
斜めがけのがよかったから、長いの買ったのよ

かけてみた・・ふんふんこんな感じね
85.jpg

で、試しにジャケット着てみたらさ・・
ジャケットからはみ出てるがなっ(* ̄m ̄)プッ

そうやった・・あたしのジャケットってどれも丈が短いんだったよ・・( ̄□ ̄;)!!

試行錯誤して短くしてみたんだけどね。
携帯見えていいんだったら、これありだよね?
てか、白とゴールドで、可愛くない~?( ´艸`)

83.jpg 

あ。。今日ダンスで帰ったら届いててたからさ・・
普段着の上にジャケット着たからね。
普段こんな格好しないし(笑)



デジカメを吊るしてもOKって書いてたので
つけてみた。

82.jpg 

これもありだよね。
仕事で、デジカメ使うこともあるから、デジカメつけとくか?

もし、ネックストラップ探してる人いたら・・(いないか・・
これおすすめ~可愛いよ


ここで買いました。 けっこういい値段するよね。
でも、あたし楽天のポイントが貯まってたから、300円ぐらいしか払ってないの~( ´艸`)


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。    


     にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
かっくいー♪
携帯を首にさげて・・・
なんか、かっくいいゾー。
お気に入りをゲットして、身につけてたら
お仕事もやる気UPしそうだね。

私もあるんよ。
書いてて・・急にエラー・・?かなんか知らんけど。
消えちゃうの。。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だから、消えないうちに、こまめに記事保存しながら
「再編集する」で、書き足すようにしてる。
それでも、調子こいて書いてて、消えるときあるし。
く~~~なんでだろ。
てんてんちゃんへ
そうそうそう。。
とりあえず、モノから入るタイプなんで
お気に入りのものを身につけて、
テンション上げてからいくぞ~~って(笑)

あ。やっぱり、てんてんちゃんも消えることある?
さっき、ガックリきたわ。。
2回同じ内容って無理だし・・・^^;


きらきら~♪
またキラキラもん買ってる(* ̄m ̄)プッ

私んとこ社員証をネックストラップでかけてるから
ケータイはかけられないのよね。
営業だから外に出るし。

でもポケット入れても不細工だからさ~
結局バッグに入れるか手に持ってるもん^^

まあ、ほとんどケータイ鳴りっぱなしだから
バッグに入れる暇もないけど(* ̄m ̄)プッ

キラキラでテンションあげて頑張れ~♪
こう言うの、私も欲しいの。
ここじゃかわいいのが売ってなくてね~。
キラキラ、似合ってる~~^^
こんなのあったら・・っていうの探すの上手だよねぇ。

あっちこっち動き回ってるおけいちゃん・・なんかすごく合ってる気がするわ。

あ~、これ、いいなぁ!
こんな可愛いの、つけてる人、見たことないよ。
おけいさん、いつもいいもの見つけてくるわねぇ♪

消えるん?
新しい記事は、勝手に自動保存になるような気がしてたけど・・・?
あ~、でも、私も詳しくないからわからないけど^^;
私のは、パソコンがそろそろ寿命なのか、
突然固まって動かなくなるよ(><)ブヒ~~e-330
そっそれは
えー全部消えたの? あるよねえ。がっくりくるよね。
よく復帰しました!パチパチパチ!
ところで、キラキラの携帯用ストラップ。
よく携帯とかデジカメとか首にかけてる人いるけど・・・私もデジカメに首かけ用のストラップつけてるけど・・・・
肩こって、だめ。
見てるだけで「あんな重そうなものを」って思うのよ。
名札でさえ、重くて重くてさ・・・ときどき耐えかねて服に穴あくの承知で胸にピンで付け替えるもん。
ああ強い首~肩がほしいよ。
確かに、携帯ってポケットに入れられないよね。
私は制服だけど、ポケットなんて飾り程度だから^^;
仕事で携帯使うことはないけど、もたなきゃってことになると
確かに困る。
探し上手~♪見つけ上手~♪
斜めがけの方が楽そうだよね^^
消えたらショックやろ~
あたしも何度かあるからわかる~
でも負けたくないから再度頑張るよ^ ^;

ええやん
このキラキラ♪
かっこええわ~
やっぱり 憧れる♪ ^ ^;
桜子ちゃんへ
社員証をネックストラップで!
かっこえ~~っ!♪
それ憧れ^^
うちないし・・

ねね、そんなに携帯鳴りっぱなしなん?
すげーすげー


reeさんへ
こういうのって、お店で見つけるのも大変よ。
そっちだと、ネットショッピングってわけにもいかないよね。
送料が高そうやし^^;
ななままちゃんへ
ネットって便利よね~^^
検索して、見てるだけでも楽しいも~ん♪
あっと言う間に2時間ぐらい経ってるよ(* ̄m ̄)プッ


むるるちゃんへ
なんかさ、こういうの最近はやりらしいよ。
雑誌とかで紹介されてるみたいやわ。

記事消えたんよ・・
どこ押したか・・瞬間消えたからね。。分からない^^;

PC危険やねぇ・・(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさんへ
消えたのよ。。
しかも、けっこうたくさん書いた状態で(><)
でも、悔しいから書き直した( ̄^ ̄*)

ふらわーさんって肩凝る人だっけ?
あたしも、かなり凝るけど、こういうのは大丈夫やなぁ・・


夜猫ちゃんへ
女性の服ってポケットついてても実用的やないもんね
あたしも、今までは座りっぱなしだったから必用なかったんだけどねぇ・・

まぁ、実際使うかは別として、可愛いからいいわ^^



きこちゃんへ
消えた瞬間、唖然としたわ^^;
でも、きこちゃんと同じで、悔しいからがんばった。

キラキラ・・どんだけ好きなん?って感じやろ?
(* ̄m ̄)プッ





管理者のみに表示
