スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ、ヤバイ

2010.04.30.Fri.22:51
今日はね、何がなんでも仕事を終わらせてダンス行きたかったから、
朝早く行って仕事したのよ~
ダンスグッズは念のため車に積んでたけど、なんとか終わったわ~
連休明けの6日は、どうなるんだろ~~って・・ちょっと心配なぐらい忙しいんだけど、
とりあえず、準備はできたし、あとは当日がんばるのみ

あたし、家に帰ると滅多に仕事のこと思い出さないからね(おい
明日からは何も考えずに過ごすわ~
心配しても仕方ないも~ん。

さっき、ダンスから帰ってきて、ビール飲みながらブログ更新してる~
目いっぱい働いて、好きなダンスのレッスン受けて。。そしてビールを飲む
サイコーーやね

サイコーといえば、この前みつをがコンビニでツマミ買ってきてくれたやん?
チーズばっかり(* ̄m ̄)プッ
その中にあった

resize1332.jpg 

めちゃうま~~~っ!
手軽に食べられますって書いてるやん?
そのとおりだからヤバイ(><)

で、昨日5個で終わり!!って自分に言い聞かせて←子供かっ!!

残りをみつをに渡したのよ。
めっちゃうまいで!!ヤバイっちゃ!って言って
みつをも、これうめーな!!って言ってた。

たぶん、ロー○ンだと思うわ・・って伏せてる意味あるのか?(* ̄m ̄)プッ


でも今日のツマミはこれじゃないんだなーチッチッチ

resize1333.jpg 

砂ズリ酢物・・224円(* ̄m ̄)プッ
いつかも、UPしたことあるよね~
好きなの・・これ。

砂ズリって分からないんだっけ?砂肝って言ったら分かるかな~?
これがビールに合う合う


明日から本格的に休みです。
なので、今夜は飲みます・・・って毎日飲んでんじゃん・・ってツッコミ大歓迎
GWの予定は・・何もなし。
誰か遊んで~(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。    


       にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様
忙しかったんだね~
アタシも~
嫌な事もあってイライラがピークに達したけど…
なんとか持ちこたえたわ~
大人だもんね。

GW、アタシも予定なしだよ。
けいちゃん、遊んで~♪
お疲れ様~。
うふふ、完全に酒飲みのつまみだね~。
ぐえーっ
おつまみチーズは良い!めっちゃおいしそう。5個という決まり、私は守れないかもしれない!
でも、砂ズリは・・・。しかも酢の物!?
あれって酢味あうんかいな?
私は砂肝の中央部分はまあよいとしても、まわりのスジ状の部分がだめなんだー!無理無理。
それ、わかるわー、早めに行って段取り少しでも進めときたい時ってあるもん。
がんばってるね、仕事にダンスに。。。♪
そしてがんばったあとのごほうび、最高♪
おいしそうなおつまみ。。あたしもチーズ好き♪
これ、また見てみるわ~^^

あたしも・・・・・
遊んで♪
あたしもさぁ~いっつも仕事早めに入るねん^ ^
そうしないと落ち着かへんし バタバタするのが嫌いやから...

あたし ちなみに昨日のビールのお供は チーカマ~ぷっ
このチーズうまそ~

あっ! そうそうレセナ買うたで^ ^
シューするわ~
ダンス間に合ったんだね! さすが~! かける意気込みが すごいわ!

砂肝・・私も だ~い好き・・居酒屋行くと、砂肝ばっかり 焼いてもらっちゃいます。  

今日はデパートで買い物? 良いもの見つかると いいね!
私は、ちょっこし 仕事してから、応援に行ってきます・・お子は、上がサッカーで、下が ソフトボールをやってるの・・毎日 真っ黒だよ!
おけいさん 私と遊んで下さい(^w^)

近いトコに住んでたら 遊びに行ってたかも(笑)

みつをくんのチョイス いつも Niceですね!(b^ー°)
私は砂肝 嫌いなんですぅ(ToT) レバーは大好きだよ~(^_^)v
うんうん。毎日飲んでんじゃん!ぷっ(笑)
一応突っ込んどいた^^

砂ずりでビールって!!
完全おっさんやん。。ぐはは~
てんてんちゃんへ
イライラしたことがあったん?
でも、ちゃんと持ちこたえてえらかった!!
そうそう・・お給料もらってるしさ、大人だからね。
でも、心の中では悪態ついてるよね(* ̄m ̄)プッ

てんてんちゃんも暇なん?遊びて~~~っ!
reeさんへ
( ´艸`)
だって、酒飲みやもん(笑)
ふらわーさんへ
あ~~。そうやったそうやった・・
ふらわーさんは、内臓系ダメなんよね?
あたし、ホルモンとか大好き~♪
グニュグニュしたやつ(* ̄m ̄)プッ

砂ズリの酢の物美味しいんだから~♪
ななままちゃんへ
あたし、何が何でもダンス行きたいからさ・・
どうしてものときは朝早く行くし、昼休みも仕事するさ~~っ♪

ななままちゃんも暇?遊びたいね~♪
きこりんちゃんへ
さすがきこりんちゃん!
早めに仕事はいるんや?
あたしも、最近は早く行くなぁ・・
前はギリギリセーフ♪とかよく言ってたけど(* ̄m ̄)プッ

チーカマ・・うまいよね~^^

レセナ、どれかった?
あたし、あれからピンクのやつ買って、今それ使ってる。
まあちゃんへ
ダンス間に合った♪
そりゃもう、週に2回レッスンしないと身体おかしくなるわ^^;
砂肝好き~?うまいよね~^^

お子たちは、二人ともスポーツ万能なんやね?
ダーリンに似たん?
あきたさんへ
ホントよね~
近くだったら「遊ぶ?」って話になってるわ・・
4時間ぐらいしゃべるけどいい?(* ̄m ̄)プッ

あたし、レバー得意じゃないわ~^^;
食べれるけど・・好んでは食べない・・へへっ
あーちゃんへ
つっこみありがとう(* ̄m ̄)プッ
あたし、おっさんとして生きてるもん(笑)




管理者のみに表示
