スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遊んでっテバ

2010.05.01.Sat.21:20
今日から5月
昨日は仕事だったから、今日からがあたしのGW
・・・と言っても見事なぐらい予定なし~
サンダルでも見にいこ~って思って、いざデパートへ
なくなってたネイルを買ったり,アクセサリーを見たり・・こういうの大好き

今日は暖かかったから、サンダル出して履いてたんだけどね。
サンダル見てる時に、結局同じようなデザインに目がいっちゃうんだよね。
で、よ~~く見たら、あたしが履いてるのと同じのがあったの
昨年買ったんだけどね。


resize1336.jpg

結局、他に好きなのがなかったし、今の気に入ってるから買わなかったの~
そのかわり、デパートの帰りにジャスコによって、中に入ってる修理のお店で
カカトの部分を修理してもらってきた。

新品みたいになったよ。

resize1337.jpg 

あたし、よくここ利用するのよ。
靴のかかとって、履いてるうちに磨り減って、中のクギ?みたいなのが出てきて、
カツカツ音がすることない?
それとか、ツルってすべったりしない?
あたし、今日2回滑ったし・・(* ̄m ̄)プッ
確か、800円ぐらいでカカト交換してくれるんだよね~


そんなことをしてるうちに、1日終了~ 
みつをは、今日も1日中寝てたわ(* ̄m ̄)プッ


明日は何しようか・・だから誰か遊んでっテバ

いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。      

      にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
800円で?新品みたいになるのなら、お得~。
そうだよ、気に入ったのはいつも履いちゃうから・・
すり減るんだよね。。

私も明日から休み。
だから、私も遊んでってばーー。

てんてんちゃんへ
そうそう。800円で
履いて行くやん?
椅子に座って待ってるとその場でしてくれるんよ。
見てると面白いよ~^^

だから・・遊んでっテバ(* ̄m ̄)プッ
近かったらねえ
いっくらでも遊ぶんだけどねえ。
私は4日と5日がヒマで何しようって考えてるとこ。
近けりゃいくらでも遊びにいくんだけどねえ、惜しいねえ(涙)。
OL(編集者)だった頃は、客先を歩き回り、
3日でヒールがダメになったこともあったけど、
今は、日常のお出かけは半径500m程度だからね。
靴が長持ちすること、すること(笑)

ダンスシューズの方が消耗が激しいわ(^^;)

かかと修理してくれるところって、ミスターミニットとか?
便利だよね。
もう10年くらい、ご無沙汰だわ。
無題
どもー(●′pω`●)*・°
GWは全部バイトですw


明日もミッキーとバイトなんで…寝ます…。
おやすみなさい(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
むるる
あ~、わかる!
履き続けてると、釘みたいなの、出てくる!
そうなのよねぇ、そこを手入れするかどうか、ここが分かれ目^^;
でも、私、してないよぉ(><)

私も、おけいさんの、このサンダル好きだわぁ♪
これ、10足くらい買ってもよかったかも、くらい、いいサンダルよ!^^

GW、まぁ、どこに行っても人でいっぱいだしねぇ・・・
うちや近場でのんびりしてるのが正解!
今、プロフィールを見て気付いたけど、
おけいさんは、私よりも年下だったんだね~。
こんにちは(o^∀^o)
おけいさん おヒマしてますか(笑)

今日は何年かぶりに 靴を買いました(*^o^*)
うちの下駄箱はほとんどがスニーカーで他は葬祭用の黒い靴ぐらいしか入ってなくて… 明日 高校時代の先生と会う事になったから この機会に!と思って!(b^ー°)
久々に オシャレして 楽しんで来たいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛
ふらわーさんへ
近かったら、ダンスパーティに行けるのにねぇ・・
こっちって、そういうパーティーないのよ~
あっても、踊れないんだけど(* ̄m ̄)プッ
4日と5日が暇なん?
あたし、5日レッスン入れた~^^
教室は夕方5時までで、この日レッスン受けられないからさ・・
無理やり入れこんでもらった♪


ゆうきさんへ
3日でヒールがダメになるぐらい歩いてたの?
それはすごい(@@)
あたし、歩かないからなぁ・・
最近部署が変わって少し歩くようにはなったけど、
それでも庁舎内だからねぇ・・^^;

かかと修理してくれるお店、「リペアランド」ってお店♪
こっちだけかな?

で、あたし、ゆうきさんの年齢知らない~(笑)
あたしは、誕生日が12月だからまだ43だけど、今年44で~す^^
ちょんくんへ
そりゃ~夢の国はGWすごい人だろうからね~
毎日クタクタなんじゃない?
どんなバイトしてるんだろ~?

がんばれ~^^
むるるちゃんへ
むるるん・・なぜか、タイトルのとこに名前があって
名前のとこは空白(* ̄m ̄)プッ

クギみたいなの出てきたら、カツカツ言うでしょ~?
あれ嫌なのよ^^;

あたしもこのサンダル気に入ってるけど、
1足でいいわ(* ̄m ̄)プッ
あきたさんへ
こんにちは~^^
ヒマしてま~す(* ̄m ̄)プッ

靴買ったの~?
ミュール?パンプス?

ちょっとそれだけでもテンション上がらない~?
高校時代の先生かぁ・・
あたし卒業してから全然会ってないわ。
同窓会もないし~^^;

楽しんできてね♪
私、1963年9月11日生まれ。
もぅ~サンダルの時期なんやぁ。。。
かかとだけ 交換できるん?
オサレなサンダル♪
やっぱ かかとが高いとあたしにはオサレに見える^ ^
あたし 低いのしかダメやから(笑)
履きたくても履けないよ~ん
これ、去年の???
おけいちゃん、中敷キレイね~
私、サンダルって裏よりも中敷?が汚れて履けなくなる^^;
どんだけ歩き方きたないんだ・・・(笑)
ゆうきさんへ
3つ上だ~^^
きこりんちゃんへ
あたしも、昨日出したんよ。
やっと暖かくなったからね~^^
カカトだけ交換してくれるんよ。
ブーツとか、カカト交換しながら何年も履くし~♪

あたし、逆にペッタンダメなんよ。。
だいたい、ダンスの時8センチヒールはいて踊ってるんだからね^^


バニーへ
言われて気づいた・・
確かに中敷綺麗(おい
でも、あたしダンスダコが両足にあって、
どの靴の中敷も同じとこが擦れて汚くなってるんよ。

あ。でもさ、中敷も取り替えてくれるんよ?
気に入ったものって長くはきたいもんね~^^

歩き方汚いってことはないやろ(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
