スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何が来た?

2010.05.04.Tue.21:36
GWもあと1日になったね~^^
今日ものんびりまったり~♪
ながら掃除してました~

夫が亡くなってからほとんど触ってなかったタンスの物入れ
今日片付けたよ。
給料袋とか出てきたり、写真もあったり。。
ボーリングのスコアの紙とかね。
ちょっと鼻の奥がツーンとしたけど、泣いてないよ^^
大事なものは無理に捨てる必用ないからね。そういうのは残しつつ
整理できてよかった


今日はお天気よかったから、シーツ洗って布団干して・・
ホントはみつをのもしたかったけど、ず~~~っと寝てるんだも~ん

そのみつをだけどね、毎日よく寝てるわ~
元々よく寝る子やけどね
昨夜、あたしがビール飲みながらPCしてたら、
隣の部屋にあるあたしのベットに上がって、アリスと遊んでたの。
遊びながらあたしといろいろ話してたんだけどね。

ふと二人同時に動きが止まったのよ。

来た!!!!

みつを部屋に走って行ってジーンズはきながら靴はいて
あたしはその手に1000円札握らせたわ
そして、そのままベランダへ

そう。。夜鳴きラーメンのチャルメラの音が聞こえたのよ。
二人同時に(* ̄m ̄)プッ

89.jpg 

今、検索したら前回買ったのは7ヶ月前やったわ  その時の模様はこちら→
ベランダから見たらね、玄関の前まで来てたのよ。

前はチャリで追いかけたのにね~(* ̄m ̄)プッ

ラーメン屋のおじさんね、
前、マンションの住民が追いかけてきてくれたから、今日は上まで上がってみた・・って言ってたらしい(うちは坂を登りつめたとこにマンションがあるの)

みつをがそろそろと運んできたラーメン

90.jpg 

なんか、前回より美味しかったわ~^^
チャーシュ-1枚おまけしてくれたって・・・みつを大喜び

そんな感じのGW。。。ラスト1日だよ~^^



いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。        


      にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
夜泣きラーメン。食べたのいつだ?
確か、10数年前に箱根で……(笑)

何だか、美味しいんだよね。
チャーシューおまけ、なんて素敵♪

うちの前の道、救急車の通り道で、ピーポーしか聞こえん(^^;)
ちょっと~~!
出た出た出た~~、夜鳴きラーメンとみつをっち!
忘れた頃に出てくるわねぇ^0^

私、初めてみつをっちが夜鳴きラーメンを追いかけたときの話、忘れられないわ。
そして、またしても追いかけて・・・
男の子って、かわいいねぇ^^

↓私も、題名にむるるって書いてあって、今、びっくりした!ぷぷぷ
祝!ゲット
二人同時に動きが止まったって・・・
何事かと。。
夜鳴きラーメンね。
ゲットできてよかったねー
おじさんも、上まで登ってきたなんて・・
学習能力あるのぉ~・・あははー
ほんとだ、前のよりおいしそうに見えるよ。
チャーシューが多いからかなぁ。。

休みもラストだね。
明日は体力温存するか・・
夜鳴きラーメンって冬のイメージがあるの・・・私だけv-361
とってもおいしそうだわ~

たしか20代のピチピチガールだった時(そんな頃もあった)
屋台のラーメン食べたなぁv-344
当時はそんな感じの屋台があちこちいたけど
近頃はめっきり見なくなっちゃったよ。
いいなぁー
食べたーいv-353
日本の夜鳴きラーメンは、ここの日本レストランのラーメンよりおいしいからなぁ・・・。
あーん、食べたいよ~!
お片付け、してたのね。
そうそう、無理しないのが一番・・だもんね^^
アタシも、好きな時にして好きな時にやめれる・・っていう掃除
それ、イイ♪って思ったよ^^

チャルメラ、無性に食べたくなるよね。
おまけがうれしいね^^


夜鳴きラーメン
おひさしぶりです。

あ・うんの呼吸での夜鳴きラーメン購入(*^o^*)素敵すぎます…あと1日 よい休日を(^_^)v
夜鳴きラーメンいいねぇ~~~♪
きっと、けいちゃんちは便利な場所に
建ってるんだね~

でもさ!夜鳴きラーメン、なかなか
本格的に美味しそうじゃない?
夜中ムショーに食べたくなる時あるよねv(*ё*)v

ダンナさんの思い出まだまだ残ってて当然!
大切な宝物だよねe-53
けいちゃん泣かなかったの、つおーーいゾ~(*,,^-^)ノノ
夜食に食べる夜鳴きラーメンってサイコーやもん
みつをっちがチャリで一っ走りしてくれるから
ラーメン食べれるねんで~^ ^;

形のある思い出....処分する必要ないよ
見たい時に見て 思い出したい時に思い出せばいいよ^^
そうする事が 
おけいちゃんが旦那さんに対しての愛の形だと思うから。。
ゆうきさんへ
10数年前?(笑)
あたし、自分じゃ買いに行かないわ~
てか、夜中にラーメンなんて危険すぎて食べない。
2口ぐらいもらっただけだし~^^
チャーシューも食べないあたし・・^^:
けっこうがんばってるんだぞ~(* ̄m ̄)プッ
むるるちゃんへ
そうそう。忘れた頃に買いに走ってるわ(* ̄m ̄)プッ
夜鳴きラーメン3回めにしてやっと買えたからね。
あたしも、買えた日のブログ改めて読んだけど、
思い出して笑えたわ(笑)

おじさん、上まで登ってきてくれたんだけどさ、
みつを。。「そのマンションの住民って俺よな」って言ってた(笑)
てんてんちゃんへ
ふふふ。
何が起きた?って思ったでしょ~?
なかなか売れないらしくて、おじさんもがんばってるんだろうね~

味もね、なぜか前より美味しかったわ。
みつを、最後、汁にご飯入れてたし(* ̄m ̄)プッ
おばちゃんへ
確かに、冬のイメージだよね
でも、来た(* ̄m ̄)プッ

20代のピチピチガール。。(笑)
そうそう、昔はみんなピチピチ♪

屋台のラーメンって美味しいよね。
福岡で食べたことある~
大分は許可が出ないんだって。

ラーメン、食べたくなったでしょ?(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
日本レストランのラーメン、美味しくないの~?
日本人が作ってるんじゃないのか・・?
自分で作るとか?(笑)

日本の味が恋しいことあるでしょ~?
ななままちゃんへ
そうそう。ながら掃除いいでしょ?
昔はながら勉強・・今はながら掃除(* ̄m ̄)プッ

やらなきゃ!!って思うと、やらなかった時すっごく後悔すんじゃん?
だから、できるときにする!!みたいな?ゆるゆるな目標で(笑)
ヒロまげさんへ
お!おひさしぶり~^^
元気だった~?

バカな親子でしょ?(* ̄m ̄)プッ

ヒロまげさんも連休最終日・・よい1日を
りんちゃんへ
夜中にラーメン・・危険だけど美味しい♪
うち、そんなに便利な場所じゃないけど、マンションがいくつも建ってるとこだからね~
お客さん多いって思うのかも?

掃除しててさ、何気ないものが出てくるとダメね。。
一番やばかったのは、ボーリングのスコアの紙
切なかった^^;
きこりんちゃんへ
ふふふ。
あたし、自分じゃ絶対買いに行かないもん。
でもさ、買うのは1杯だけよ?
あたし、1口ぐらいしか食べないも~ん。
あ・・このときは美味しかったから、2口食べた。

危険やし。。。既に泡泡飲みながらツマミ食べてた頃やし
(* ̄m ̄)プッ

ホント・・そうよね
あたしも無理に捨てる必用ないって思ってるから^^
((* ̄m ̄)プッ

おぼえてるおぼえてる。
みつをっちおっかけて行ったんだよね。

前はこっちもあったのに・・最近ないなぁ。
こんな美味しそうなのだったら追っかけるわ。
ラーメンって夜中に食べたくなるよね。

昔は、夜中に博多の長浜ラーメンまで行ってた。
(* ̄m ̄)プッ
 そう言えばこっちは毎週木曜日に来ていたんだけど
最近来ないなぁ・・・。
前回みつを君がチャリで追いかけた記事覚えてるよ~(*^_^*)
ウチは誰も追いかけそうにないな・・・あたし以外^^;
ご無沙汰してます。連休も終わりですね(泣)
何が来たのかと思いましたよぉ。。ラーメンですか。マンションだと、あっ!と思ったときにはもう行っちゃってるしね。うちのほうは冬場、灯油販売くらいしか聞かないなぁ。うち、灯油使わないからいいけどね。
若い頃、主人と子供が寝てから夜中によくドライブしてラーメン食べに行ってました(笑)
うちの子たち、夜ぜーったい起きない子たちだったんですよ・・ってか、それって虐待?ネグレスト?今だったら問題ですよね・・
ご無沙汰でーす
久々に遊びにこさせてもらいました!
みつをくんにはどんな変化が起きているだろう!?
と思って読み進めると・・
相変わらず夜鳴きラーメンに反応してたwww
お元気そうでなによりでーす。
桜子ちゃんへ
そうそうそう。
学生服着てたり、チャリで追いかけてたり・・(* ̄m ̄)プッ
最近、そっちはないの?
博多にいけば、屋台あるけどね~^^

夜中に長浜ラーメンって・・誰の運転よ(笑)
kojirouさんへ
前に毎週木曜日に来るって言ってたよね~
最近見ないんだ?
売れないんだろうか・・

みつをがチャリで追いかけた時からもう7ヶ月も経ってたんだわ。。
それにしても進歩ねーなー(* ̄m ̄)プッ

Ayumiさんへ
おひさしぶり~
灯油販売!!あたし、それの方が珍しいわ~^^;
こっち、そんなのないも~ん

夜中にラーメン・・美味しいよね。
確かに、今だったら、子供置いて夜中に出るなんて・・ヤバいかもしれないけどね。。。^^;
何もなかったからヨシ!!
ちゃ~んと大きくなってるも~ん^^
あんずさんへ
ぶははははは
変化してないやろ?(* ̄m ̄)プッ
みつをらしい・・っちゃーらしい(笑)

二人とも元気にしてますよ~^^
あんずちゃんも元気そうでなにより♪

管理者のみに表示
