スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くっせ~~~(><)

2010.05.06.Thu.23:18
ヨッパです・・・へへっ

今日はね、朝早くに起きて、いつもより30分早く職場に行きました。
今日は大きな行事がある日でね、他の仕事も重なって、段取りよくやらないとヤバイって状態だったの。
大きな行事は午前中だけ担当して、午後からは別の仕事をしたんだけど、
今日ってめちゃめちゃ蒸し暑くてね~

化粧直す暇もなくて、夕方トイレに行ったら眉毛ないがなっ
なんとかすべて無事に終わって、ホットしたけど、今日やらないといけない仕事が残ってて残業したのよ。
こんなに暑かったのに、水分取る暇もなくて、残業しながら「今ビール飲んだらめっちゃ美味しいやろうな」って
係長に言ったのよ。
で、あたしが残業を終えて、そろそろ帰ろうかな・・って帰り支度してたら
「おけいさん、ちょっと1杯いく?」って誘われて・・
「いくいく!!!行きたい」って(* ̄m ̄)プッ
とりあえずみつをに電話したら、「じゃ、俺、ラーメン食いに行くわ」って言うから、飲みに行くこと決定
「あたし、焼き鳥がいい」って言ったら、美味しい焼き鳥やさんに連れてってくれました~
他の人も誘って、4人で。。最初の生ビールのうまいこと!!
ぷは~~~っ!!って言っちゃったわよ

焼き鳥食べつつ、ビー飲み~の・・生中2杯の次は梅酒のみ~の・・
美味しいわ、楽しいわ・・でテンションもあがりっぱなし(* ̄m ̄)プッ

で、2次会にいこ~~ってなって、大分でも1,2を争う大きなホテルの最上階のスカイランジ?
に行こうとか言うからささ・・「ええ・・・・」ってあんまり気が進まなかったけど、ま、いいか・・ってことで行ったのよ。
まぁ、夜景は綺麗やったわ・・んで、なんか適当にカクテル頼んでもらって、
チーズとか頼んでさ・・チーズ食べた瞬間

くっせ~~~~~っ(><)
もわもわ・・・っとしたような、くっさいチーズやったわ。
しかも、小さいのが4切れで1000円とか。。。くっさい上にたっか~~い(><)


一緒に行った、ウイスキー好きの上司が飲んでた何ちゃらって言うウイスキー・・
ちょっと飲んでみる?って言われて口つけたら。。。くっせ~~~~っ(><)
病院の消毒のニオイやんでも、これがいいんだってさ。

あたしには、やっぱりこんなオサレな店は似合わないって再認識(笑)
でも、なんだか、とっても面白かった(* ̄m ̄)プッ

目いっぱい働いて、美味しいお酒飲んで。。やっぱりあたしは働いてるのがいいわ~



そんなわけで、昨日のコメントへのお返事は明日させてね~^^;


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。      

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ああ~ いつか、おけいさんとサシで呑みたい。
好み一緒だ。
私もオサレな所に連れて行かれて、若い頃は粋がってたけど、
今はホッピー好きだし(笑)
本日ヨッパですかい?(笑)

今日暑かったもんね~^^
おいしかったやろ~?
ゆっくり寝なはれ!!
よっぱさんへ
(○゚ε゚○)プププ-
よく働き、おいしいものを飲みーの、食べーの。
完全燃焼ですなー

しかし、くっせーーチーズに
病院の消毒の香りのウイスキーか・・・
そういうのがいいのかねぇ。。
私もそれは苦手かも~

けいちゃん、今日はお疲れ様。
いい夢みてね。

今日暑かったね------!

(* ̄m ̄)プッ
スカイラウンジやがな(笑)
全○空オアシスタワー?泊まったよ~♪
ラウンジにも行ったよ~♪うふ。

ジャングル公園のそばに好きなお店あったのにな。
地どりのお店・・名前わすれた^^;
都町うろうろしてたし・・(* ̄m ̄)プッ
この前・・・って言うか、もうこっちは連日熱いんだけど、週末にチキンウィングを食べに行ったの。
父ちゃんがオーダーするより先に「生!!」ってオーダーしたら、もうおいしいのなんの!!
でもそのくっせ~チーズ、私は平気かもしんない。
あ・・・赤ワインが飲みてぇ~!

おけいさん、わざわざありがとう。
連休明けに残業?
ダルダルなんて言ってるヒマなかったのね。。(汗
お疲れ様でした^^

アタシも焼鳥屋さんがいいなーっ^^
どんなに忙しくても・・
おいしい、楽しい、面白い(!
これってパワーの源だね♪
飲んだ後はしっかり体もいたわってね^^
連休最終日 
私も焼き鳥が食べたくて買ってきたわ~
家呑みだけど 焼き鳥美味しかった^^

おけいさんのビール呑みたい気分に答えてくれる係長さん
いいじゃないですかぁ~
くっさいチーズくらいガマンしなきゃね~(笑)
しかし、チーズ大好きなんじゃなかったっけ?
よっぽど臭かったのねv-12
おぉ~ そら美味しいわ^ ^
いっぱい仕事して 後の一杯はサイコーやもん♪

よ~飲んだなぁ(笑) 今日は大丈夫やった?^ ^
ゆうきさんへ
一昨年まではよく東京行ってたんよ~^^
遊びに♪
昨年からはあんまり行ってないけど、
マイル貯まりまくりだから、そのうちいくかな・・・♪
いつか飲みたいね~^^
ダンスの話とか、あんな話とかこんな話とか・・楽しいよ
(* ̄m ̄)プッ

あたし、元々オサレな店苦手なのよ。。
なのに、なぜか連れて行かれて・・やっぱり苦手って再認識するパターン(笑)
あーちゃんへ
えぇ・・・ヨッパでした。
しかも、オサレなとこに連れて行ってもらったのに・・
くっせ~~~~って叫んでました^^;


てんてんちゃんへ
昨日はね、自分でもよく働いたと思うのよ。
めっちゃがんばった!!
文字どおり完全燃焼
仕事がね、楽しくてしょうがないの~^^
ウイスキーすごいよ?
マジ病院の消毒・・ヨードチンキのニホヒだった
(* ̄m ̄)プッ


桜子ちゃんへ
めっちゃ暑かったわ(@@)

。。。ってかさ、北九州の人やにさ、
大分詳しすぎ!
正解やがなっ(* ̄m ̄)プッ
泊まったん?誰と?(おい
もちろんダンナちゃんよね?(んなわけない

どこだ。。。ジャングル公園近くの地鶏のお店(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
reeさん、ありがとう^^
くっせーチーズ大丈夫?
なんかさ、デカイプレートにチーズ乗せて持って来て
選べって言うのよ。

これは、青かびでどーのこーの
これはなんちゃらでどーのこーの

食べ物やにカビとか言うなや!!って心の中で思ったけど、
チーズってそうやし・・(* ̄m ̄)プッ
ななままちゃんへ
眉毛もなくなるぐらい、汗かきかき仕事したのよ~

オサレな店より、焼き鳥やさんがいいよね~
トイレはいったら、カギがかからなくてさ・・
でも、我慢できなくて、え~~い!!しちゃえ・・って
カギかけないまましたのよ。。
でもさ、そんな時に限って止まらなくて・・(おい
ヒヤヒヤしながらした(* ̄m ̄)プッ

runrunmay さんへ
焼き鳥美味しいよね~^^
あたし、毎晩家呑み(* ̄m ̄)プッ

チーズ好きだけどさ・・
雪印のプロセスチーズとか・・・そういう庶民のが好き

オサレなとこで出るチーズってさ・・
いつかもすごかったのよ。。
友達が「キャンプ場のトイレのニオイがする」ってえずいてた(* ̄m ̄)プッ
きこりんちゃんへ
最初の1杯・・めっちゃうまかった^^
今朝ね・・ちょっとどんよりしてた(* ̄m ̄)プッ
でも、すぐ復活したよ~♪



管理者のみに表示
