スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

120%

2010.05.07.Fri.21:46
職場にね、4月になって仕事で関わるようになった男性がいるの。
別の課の管理職なんだけどね。
それまで顔は知ってたけど、仕事で関わることがなかったから、挨拶するぐらいだったのね

その人・・Fさんがこの前からあたしを見ると「120%」って言うのよ。
なんだろ?って思ってたらさ・・

Fさんの前に座ってる女性がね

「おけいさんっていつも元気いっぱいやなー。常に120%やな!」ってFさんが言ってたよ~って

あ~~。。それで120%って何度も言われたんか・・なるほど・・

さらに、「元気がない時も見て見たいなぁ・・」とも言ってたけど元気がない時ってあるん?って

いやいやいや・・あたしだって元気ないときあるから・・いつもそんなに元気やったらバカじゃん(* ̄m ̄)プッ

現に今朝も9時過ぎまで元気なかったし←それは飲み過ぎ

Fさんね、強い女性が好きだから、おけいさんのこと大好きだって言ってたよ~って言われたわ。

あ~~・・・やっぱね、職場ではそんな風に思われてるんだよね。。
職場では完全にSキャラだからね・・あたし。
まぁ、それも嘘ではないけど、ホントはMだしなぁ・・


あたし、俺様っぽい男性に上から目線で「おけいは、一人じゃ何もできないんだから。。」とか言われた~~い!!(おい
でも、現実は・・一人で生きてるし~(* ̄m ̄)プッ
てか、おひとり様大好きだし~(* ̄m ̄)プッ

今日のブログ・・なんじゃそりゃって感じの内容よね



いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。   


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
あはは
元気なほうがいいよ~。120%ってすごいホメ言葉やん!
もちろん人間だから落ち込む日もあるけど、それを他にはさとられない大人の女!最高だ。
実際はM(ってなあ)でも弱い女でも、職場では120%でいこう。私もがんばるよ~。
嬉しいことって、直接言われるより
「おけいさんのこと大好きだって言ってたよー」みたいに
第3者から言われた方が、数倍も嬉しいよね。
反対に、嫌なことは他の人から聞くより、直接言ってほしいよね。

誰でも、いつも元気120%の人っていないよね。
落ち込むときもあるし。
今朝、元気なかったのか・・・って、飲みすぎか!!
そんなけいちゃん、好きやでー
パッと見、おけいちゃんは120%かも!
でも、元気ばっかりの人なんていないよね。
時々、鼻の奥がツーンとなっても我慢したりの
おけいちゃんをココのみんなは知ってるから(*^^*)

仕事、忙しそうだけど充実してるのが伝わってくるわ。

前の記事のオサレなお店・・
くっさーだらけやん(爆)
もう~~笑ったわぁーv-391
元気120%って言われるのはいい事よね~。
見てるほうも気持がいいもん。
私は姫扱いされたいかも・・・。
同感♪
楽しい話題ですね。私も「元気玉」いつも充電しています。おけいさんのブログは あっという間に「元気玉」の充電が終わります(笑)
仕事の楽しさ・ダンスの楽しさが十分伝わってくるブログですね。ちなみに・・・私も家族がいても「お一人様行動」を楽しんでいます。
120% ってすごいなぁ^o^
それって めちゃ素敵な褒め言葉やで~♪

あたしも仕事では患者さん相手やから
いつも100%めざしてるけど 家出る前はその半分以下や(笑)
おけいさんって、なんて可愛いんだろう!
元気で・お茶目で・時々強がりで・でも寂しがり屋で・乙女で・家族が大事で・・・
挙げたらキリがないけど、ホントに素敵な女性よ!

私、娘にこんな女性になってほしいわぁ~~♪
120%,、最高だね~♪
パワーみなぎってるイメージなのかな?
そんなパワフルな女性の弱ってるとこ。。。
見てみたいって、ちょっと意味深(おい

前日までの最新コメント欄にいっぱい並んでた
くっせ~~~(><)見てなんだかおかしかった^^
再び・・・
↑マダムさんの、>あっという間に「元気玉」の充電が終わります、
これ、これこれ~~~!!
私も、まったく同感だわ~!
ふらわーさんへ
ホメ言葉って思うわ~^^
真面目な話、人間やからね、落ち込むこともあるけど、
職場は仕事してる場だからね~
そういうのを回りに悟らせたくないやん?
いい年して、いるんだよね・・たまに「今日は機嫌悪そう・・」って思わせる人。
そう言う風にはなりたくないよね。
がんばろ~ぜ!!


てんてんちゃんへ
確かにそうやわ。。
ホント、うれしいことは人から伝えられると倍増するよね(笑)

嫌なことは伝えられたくないなぁ・・
言った人もそうだけど、わざわざ知らせてくる人って
どうかと思うわ。。

飲み過ぎてね・・でろ~んとしてた(笑)
りんちゃんへ
120%のあたしもあたしだけどね~
そうじゃない日も実はあるって・・ここのみんなは知ってくれてるよね。
でも、あたし、職場はお金もらってるとこだから、
いつも同じテンションでいよう・・って決めてるんだよ^^

オサレなお店ね・・店が臭いんかと思うやんね(笑)
頼んだものが臭かったんだけどね(* ̄m ̄)プッ
reeさん
や~ん^^
姫扱いってどんなんやろ~?
おせ~て♪
マダムさんへ
うわ~~~っ!!
めちゃめちゃうれしい♪
あたしのブログで「元気玉」充電できちゃいます?

あたし、ここのみんなに元気もらってることもあるんで、
お互い様ってことかな~?

でも、今ホントに充実してるんですよ~
仕事もダンスも・・めいっぱい楽しんでます。

おひとり様いいですよね~^^
きこりんちゃんへ
うんうん。ホメ言葉やと思うわ^^

患者さんたち、きこちゃんから元気もらってると思うよ~^^
あたし、仕事が好きなんやわ。
3月までの仕事も好きやったけど、異動した先の仕事も好き~^^
むるるちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ
どうしたん?こそばゆい(笑)

あたし、どんどん性格が自由になってるような気がする(笑)
いいのか!これで!!
ななままちゃんへ
パワフルとか言われるわ~^^;
んで、「のん兵衛」とも言われる・・それはありがたくない言葉
(* ̄m ̄)プッ
弱ってるとこねぇ・・
あたし、そういうとこは人に見せないからなぁ・・

くっせ~が並んでたよね(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
