スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き寄せ・・成功♪

2010.05.08.Sat.21:43
ぐふぐふぐふ( ´艸`)
エグザイルのチケットゲットしちゃったもんね~
8月29日日曜日のチケット4枚
ホントは土曜日に行きたかったんだけど、そっちはハズレ
でも、まだ一般発売があるから、がんばってみるわ~
とりあえず行けるのは間違いないから、一安心

一時募集の時、けっこう甘く見てたんだよね~
取れるわ・・・って。
だって、今まで当たりにくいって言われてるチケットすべてゲットしてきたからね

で、全滅だったので、二次募集の今回は引き寄せを強く意識したのよ。
その結果・・ふふん

姑が行きたいっていうから、姑と義姉とあたし。。。そして、姪っ子の4人で行く予定
みつを・・全然興味なし
うちの姑と義姉・・・今日福岡にあゆのライブにいってるよ・・・若いでしょ?(* ̄m ̄)プッ


そして~
桜子ちゃんが作ってたふわとろ卵オムライスに挑戦

resize1346.jpg 

桜子ちゃんのに比べたらまだまだだけど、あたしにしては上出来
みつをも、「今日のオムライスうまいな」って。

桜子ちゃん、ありがとう~

いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。     

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ふわトロじゃないか! どうした、おけいさん!?(笑)

引き寄せ、私も実践しているよ。
だから今、イヤらしい思い出し笑いばっかりしている(笑)
すごいや~ん^^
ふわとろオムライスちゃんとできたね!
しかもみつをっちが褒めてくれた?私も嬉しいわ~( ´艸`)

EXILEゲットできてよかったやん♪
私はすでに両日ゲットしてるけどね。ふふん♪
今回5回目のライブ(昨年も一昨年も2回行った・笑)
楽しもうね!
4枚も?
そっかぁ~、みんなで行くんだ!
しかし、4枚も当たったって、すごいなv-356
楽しんでね!

オムライス、美味しそうにできてる~~♪
おおお~~~!!オムライス、おいしそう^^
そしておおおお~~~!!エグザイル、ゲットおめでとう♪
お姑さんも大興奮だね。そういう楽しみを共有できるって
すごくいいいよね。
エグザイルをゲットできるとは。。さすが引き寄せの達人だーーo(*'▽'*)/
よかったねー
やったじゃん♪
引き寄せたね~~
よし!
私も、もし今度ゆずチケット取るときは
引き寄せ、チャレンジしてみよう~っと。
姑さん、若いねー!!
あゆに、エグザイルか。。
ますます若返りそう。

ふわとろ~・・できてるやん。
桜子ちゃんのオムライスと同じだー
おいしそう^^
おおおお~♪ふわとろ^^
そしておおおおお~~♪
引き寄せ、ホントすごいわ^^

あたしも、やってみよう♪
うっわーヽ(´▽`)/
僕、ちょんくんはあゆが大ッッッッッ好きですw
もう小5の頃からw
大学3年の今でも大ファンですw
今年のツアーもさいたま行きましたw
でもそんな本日もミッキーに魔法を教えてもらうために働いてましたw
明日もw
眠いので寝ます…(笑)
おやすみなさい( ̄▽ ̄〃)
ゆうきさんへ
ふふん♪
ふわとろなのよ~♪
これ、お弁当にもいいんじゃないだろうか?

引き寄せ実践?
で、思い出し笑い(* ̄m ̄)プッ
しかもいやらしいと・・?
何を引き寄せてるんだ・・(笑)



桜子ちゃんへ
でへでへでへ^^
桜子ちゃんのおかげやわ~♪
桜子ちゃんみたいには上手にできんかったけど、
それでもみつをが美味しいって言ってくれたらからね~
ありがとうね♪

エグザイル・・そうよね
昨年2回行ってたよね~^^
今年は大分だからなー
土曜日もなんとかして行きた~い


むるるちゃんへ
一人4枚まで買えたんよ。
だから、4枚ゲット♪

オムライス、美味しそうでしょ~?
これ、絶対子供好きだよー^^


夜猫ちゃんへ
姑はさ、何回もエグザイル行ってるんよ。
姉がファンクラブに入ってたからね。
もうやめたみたいやけど・・
ジャニーズなんかあたしより、詳しいかも~
・・てか、あたし全然興味ないから知らないんだけどね^^;

達人・・まだまだその域まで行ってないわ。
いろいろ妄想してるんだけどね(笑)
てんてんちゃんへ
やったよ~~^^
引き寄せちゃった♪
そうそう。。てんてんちゃんも今度行ける時は
ゆず引き寄せだよ♪

姑は、ジャニーズのなんちゃらにも行くしさ・・
なんちゃら・・って誰(笑)
パワフルよ~
あんな風に生きたい^^


オムライス、てんてんちゃんも試してみて~^^
ななままちゃんへ
オムライス、これいいよ~^^
ななままちゃんも作った?

引き寄せね~♪
これ、ほんとすごいと思ったよ^^
ちょんくんへ
ちょんくん、あゆの大ファンなんだ?
小5の頃から!!そうか・・そうだよね
ちょんくんはみつをと年齢が近いんだもんね。
あゆが出た頃、あたし既に大人(* ̄m ̄)プッ

ミッキーに魔法教えてもらってんの~?
わおわお^^
毎日がんばってるね^^

管理者のみに表示
