スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日も楽しくなるかな♪

2010.05.15.Sat.09:23
昨夜、ダンスから戻って、お風呂はいってビール飲みながらブログ書いたの。
11時過ぎてたんだけどね。
で、UPした・・はず。。
確認したら、UPされてなくて全部消えてました~
なぜだ~~っ!!

もう書き直す気力が残ってなくて。。
で、今から書き直し^^


お皿が届いた日ね、一緒に届いたものがあるのよ


99_20100515091101.jpg 

レインコート・・トレンチ風

モデルさんが着たらこんな風だったのよ

  ←クリックしたら他の色も見れるよ~ん

あたしさ、アイボリー頼んだつもりやったのに、ベージュ頼んでたわ
間違えた


でも、いくらトレンチ風ってオサレな名前がついてても
いわゆるカッパだからね、生地と生地が擦れたらシャリシャリ・・と
あのカッパ特有の音がする(* ̄m ̄)プッ
なんたってカッパだから

あたし、職場の近くに駐車場借りてるからね~
徒歩4分ぐらいだけど、雨の日とか濡れちゃうのよ~
それが嫌で、昨年ぐらいからずーっとオサレなカッパがないかな~?って
探してたわけ。
んで、見つけたのよ~ん


ささ、今からエグザイルの一般発売にチャレンジしてみるわ。
電話で取るんだけど、繋がるかな~?
がんばる~~




いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。   

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
それで今朝チェックしてたらアップされてなかったんだ?
で、結局このベージュにするの?

↓だってさぁ、こっちじゃ食べれないんだよ。
評価が厳しくなるわ。
reeさんへ
そうそう。。昨日力尽きた(* ̄m ̄)プッ

このベージュ・・もう来ちゃったも~ん。
これ着るよ^^

確かに、そっちじゃ食べられないもんね^^;
エグザイル つながったかなv-236
ドリカム大変だったから 二度と嫌v-8って思ったら 最近のはPCじゃんv-10しかし 受験生モードな息子諦めるそうです。
一年間受験生モードなのかv-12

レインコート おしゃれよv-238
モデルさんも おけいさんが良いわv-10
カッパだ~
ほんとだカッパだ!
私も徒歩3分くらいのとこが駐車場なんで、ほしいかなーと思ってちょっと探してたんだけど、結局着たり脱いだりするのが面倒な気がしてとりあえず保留ってとこなんよ。
でも雨の時期にはほしい気がするよね~。
さらにほしいのが、短めのレインブーツでオシャレで安いやつ!探してるんだけどねえ。なかなか見つからんわ~。
レインコート...着る事ないなぁ~
今お洒落なのあるね^ ^ 見た目トレンチと変われへんやん
レインシューズもオサレなのいっぱいあるし♪

エグザエル今日やったんや@o@
私 も~無理やん.....(T_T;)



見た目、カッパに見えないよ~
いい感じ^^
私、職場まで歩いて5分かからないくらいだけど。。
台風が来たとき、さすがに傘じゃ危ないし。
カッパ、自分のがなくてしかたなく・・
息子の通学用のを使用した!
中学生用の、あの・・クリーム色の。
だっさーーーいヤツ。
恥ずかしかったわ。。。
でも、いまだに自分用のを購入していない。
オサレなん、いっちょ買うか・・。

エグザイル、どうだったかな?
saeさんへ
エグザイル・・つながったけど、買えなかった(?)
詳しくはブログで(><)

そうそうドリカムもなかなか取れないって言うよね?
あたし、一人でいくから、取れなかったことないけどね。
息子っち。がんばるんだわ~^^
すごいやん



カッパ・・・・(爆)
昭和風味漂う言葉だわぁ~ぷぷぷ

もうすぐ梅雨だもんね~
私、レインブーツが欲しいな~
ほら・・・引きこもりやめて働いてるから・・・(笑)
通勤ときに必要になりそう~~
濡れるの嫌だもんね^^;

カッパの着心地も要レーポート提出!(笑)

あ・・・
EXILEどうだった?
ふらわーさんへ
最近毎日スーツだからさ・・
濡れたくないんだよね~^^;
だから買ってみた♪

レインブーツかぁ・・
ヒールがあるのならいいけどなぁ・・
あるかなぁ


きこちゃんへ
歩かないと着ることないよね~^^;
あたしも、たった3分やけど、濡れたくないんよね。

そうそう。きこちゃん、エグザイル・・大阪も今日やったんよ~
てんてんちゃんへ
あたしもさ、すんごい雨の時、
家にあった透明のビニールガッパ着た
ダサダサ(* ̄m ̄)プッ
でもさ、濡れたくないもんね~

てんてんちゃんもクリーム色のそれ・・・(* ̄m ̄)プッ
ズボン付き?(笑)


バニーへ
あったり前さっ♪
昭和に生きた女だもん(* ̄m ̄)プッ
レインブーツね、あたしもヒールがあるのがあったら
欲しいなぁ・・・
パンプス濡れるのやだし。。
歩き方が悪いのか、めちゃめちゃ跳ね上げる^^;

エグザイル。。。(号泣)



管理者のみに表示
