スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

物から入るタイプデス♪

2010.05.15.Sat.23:13
エグザイルだけどね、10時前からスタンばって、
10時ジャストからローチケに電話かけまくり~~の
PCでは、チケットピアにアクセスしまくり~の・・

でね、ピアにつながったのよ。PCでね。
土曜日の公演・・4枚・・クリックしたら
「IDとパスワードを入れてください」って出たの。
あたし、ピアの会員だからね・・ハイハイ・・って感じで・・
感じで・・あれ?IDなんだっけ?
幸いにも、IDのとこクリックしたら、なんか出てきたのね。。
あ。。これこれ。。たしかこれ!!
次パスワード・・たぶん?これ・・って入れたらさーーー
「パスワードが違います」って
え~~~~っ!!ってテンパり。。やり直してたら・・・3回間違えたので、再起動してやり直してくださいってよ
再起動した頃には・・完売デシタ

つーかさ、後から落ち着いてログインしたらさ・・・IDが違ってた
パスワードは合ってたのに~~~~(><)

あたしさ、こういうとこあるのよ・・肝心なとこでツメが甘いんだな・・
たまにやらかすし・・・
まぁ、日曜日の分は取れてるからいいか・・

こんな風に言ってたら、親切な人がチケット譲ってくれるかもしれん。。定価で(おい



全然話違うんだけどさ・・
あたしには職場にランチ友がいるのよ。20年の付き合い。
3月まではほぼ毎日ランチに行ってたんだけど、4月になって、そのうちの1人が
仕事内容が変わって、忙しくてお昼も仕事してるから、行けなくなったのよね。
んで、二人で行ってたんだけど、その子が最近ダイエット初めてさ~
朝、昼は、果物と野菜サラダ・・って言うダイエットらしいの。。。。なんでもベストセラーになってる本らしいよ?
んで、果物と野菜はいくらでも食べていいらしい・・・
果物って糖分多いじゃん?いいのか?って思うけどさ・・いいらしい(笑)
彼女を見てればいいかどうか分かるってもんよ

でね、当分の間、彼女は家からサラダと果物持参だからさ。。。ランチに行けなくなったわけ
あたし、近くのお弁当屋サンで買ってるんだけど、揚げ物多いじゃん?
んで、お弁当買って職場に帰るとお昼休みが少ししかないわけよ。。。元々45分なのにさ。。。

なら、あたしも野菜サラダとおにぎりぐらい持っていくか?ってね
自分のだから、きっちりおかず作らなくていいしさ・・ぬか漬けとおにぎり&サラダ・・とかでいいじゃん?

で!!!物から入るタイプだからさ(* ̄m ̄)プッ
今日アフタヌーンティーに行ったのよ

ジップロックのアフタヌーンティーバジョーン
可愛くな~い?(クリックしたらデカくなるよ~ん)
4つセットやったわ。
これに生野菜入れて~

101.jpg 

こっちのちょい小さめには・・ぬか漬けとか
時には晩ご飯のおかずの残りとか入れたり。

100.jpg 

102.jpg 

あ~~なんだか、これだけでテンション上がってるあたしって・・
たんじゅ~ん?(* ̄m ̄)プッ


明日。。。ちょっとした場でダンス踊ってきま~す
ドレスは着ないんだけどね。。
楽しんできま~す

いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。 

     にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
人気のあるアーティストは、即完売だからね。。
残念だったね。
ま、日曜日にいけるんだもん。まだよかったやん。
お弁当持って行くんだね。
けいちゃんも、痩せちゃったりしてーー
そそ、新しいもの買ったら、嬉しくなるのが乙女。
私も、今日はいろいろ買ったよ。
日ごろは、何かと節約してるつもりなんだけど
買うとなると、意外と思い切りよく買っちゃうんだ、私。
日ごろの努力も、水の泡・・・
でも、女の子だもん、新しいもの欲しくなっちゃうよね~^^
・・・て、自分を肯定してます。

明日ダンス、行くの?楽しんできてねー
これからの季節、待機時間が5時間ほどある弁当に、
生野菜を入れても良いのかどうか、悩むわぁ。

念のため、保冷バッグと、☆♡の保冷剤を買ったけどね。
どう?
お弁当初心者なんで、色々なことが不安。

明日、踊るのか。
いっちょ、がっつりセクシーなところを見せちゃり~♪
はいっ!
わたしはとっても要減量
ときどきお弁当見せてください、参考にしたいです
他力本願です、まずは真似することから。
はじける乙女のお弁当よろしくお願いします。

自分のおべんと
そうよ。自分のならもうなんかテキトーでいいんよね~。
まさにおにぎりとお漬物でOKって感じ。
みつをくんのお弁当はいらなくなったみたいだし、いよいよ自分のやね。
たまには見せて(笑)。
チケットは残念やったね!あせって頭が真っ白になるときあるもんねぇ。
てんてんちゃんへ
20分後にやっと電話がつながったんだけど、完売やったわ~(><)
そそそ、日曜日行けるしね^^

( ´艸`)
痩せるかな~?
なんかさ、お弁当って揚げ物多いやん?
なんか食べれないんよね。。

てんてんちゃんもいろいろ買ったん?
いいんじゃないの~?
たまには気分変えてさ。。
で、またがんばるのだ~^^



ゆうきさんへ
生野菜ねぇ・・
確かに、ちょっと気になるよね。
もう少ししたら冷房はいるだろうから、
そしたら大丈夫だろうけどね。
できたら別にして生野菜だけ冷蔵庫に入れたら?

セクシー・・・く~~(><)
それは無理だわ。。(* ̄m ̄)プッ
でも、とれてるんだよね?チケット。
いいじゃん。とれてるってそれだけですごいことだし^^
でもちょっと悔しいわ><つながっただけに・・。

お弁当、そんなかわいいジップロックがあるんだね~。
お弁当、いいよ。ずっとそうしてると、ランチとか量が多くて
食べられない。コンビニ弁当食べると午後○○ピーになるし
私、自分のお弁当が一番♪
家のご飯って不思議なもんで飽きないよ~。

今日ダンスだったんだね^^楽しかった~?当たり前か♪
kozuさんへ
え~~~~っ!
あたしのお弁当?UPするん?(* ̄m ̄)プッ
お弁当と呼べるようなもの作らないよ~~っ!!
・・とか言いつつ、明日UPしたりしてね(笑)

ふらわーさんへ
もうさ、揚げ物ばっかり嫌なんよね。
昔は好きやったけどさぁ・・
今、ぬか漬けつけてるやん?
おにぎりと漬物でいいんよ^^
見せられるようなものができるやろか?(* ̄m ̄)プッ

ふらわーさんは、ダンナちゃんや娘ちゃんが作ってくれるんよね(笑)
夜猫ちゃんへ
そうそう。2日あって、日曜日の分は取れてるのよ。
もうね、過去は振り返らないことにしてから(おい
(* ̄m ̄)プッ

そうそう。家のご飯ってなんで飽きないんやろね?
お弁当とか外食とか飽きるやん?
不思議よね~
下○ピーになるのは揚げ物が多いからやろか?

ダンス、めちゃめちゃ楽しかったよ~^^
私も頑張る!
明日11時から先行予約頑張るつもりが…病院の予約も11時…(>_<)
ナニー!!!って感じ。
早めに行って11時から待合の外に出て電話かけまくるかのう。
このアーティスト結構その筋では人気なので先行予約の時は友人を募ってたんだけど、なんか色々する元気がなくて今回は一人で…。
ま、会場に行けば知り合いいっぱいいるし(^_^;)
取れるといいな~。
みほさんへ
どうやった~?
取れた?


管理者のみに表示
